他の人も愛用している全国展開の人気ヨガスタジオはこちら

zen Place Strong(旧:ビクラムヨガ)の口コミ評判と料金体系

外国人女性 ホットヨガスタジオ一覧
※本ページはプロモーションを含みます

世界60カ国、1600スタジオ以上を展開するビクラムヨガ。ホットヨガの元祖として知名度が高く世界で一番実践者が多いヨガとして人気があります。
有名ハリウッドセレブや芸能人、アーティストも生活に取り入れているヨガとして人気を誇る上にプロフェッショナルの心身を支える基礎トレーニングとしても取り入れられています。

そこで本記事では、ビクラムヨガの特徴と共に口コミ評判や料金体系を紹介していきます。新生ビクラムヨガの体験レッスンから始めてみてはいかがでしょうか。

ビクラムヨガは、運営母体のゼングループが手掛ける「zen Place Strong」スタジオとして生まれ変わりました。本記事で紹介しているビクラムヨガの店舗はzen Place Strongとして利用可能です。ビクラムヨガ同様、体幹を鍛えるヨガが利用可能です。zen Place Strongの体験レッスンを活用してください。

ビクラムヨガの特徴

ビクラムヨガ
しなやかな筋肉、健康的で美しい体になるサポートをして、内側から整え心も強くなるのがビクラムヨガの大きな特徴です。
背骨のメンテナンスを中心に行うポーズは、全身の筋肉をしっかり使って伸ばします。左右対称のバランスが取れた伸びやかで美しいボディを実現できます。

ビクラムヨガのレッスンは世界共通です。ビクラムヨガを体験するだけで美しいハリウッドセレブと同じヨガレッスンを受講できる点も魅力ですね。
26種類のポーズと2種類の呼吸法を室温40℃、湿度40℃の暖められた環境で90分間行います。精神の安定と心の平穏のために受講する方がとても多いのも特徴です。

期間限定キャンペーン中のいま、手ぶらで参加OKの90分1,000円の破格値段設定の体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

ビクラムヨガのスタジオ店舗

ビクラムヨガのスタジオは下記の通りです。国内4店舗を展開しており、関東と関西に分かれています。

まず最初に関東エリアからチェックしていきましょう。

店舗名 ビクラムヨガ銀座スタジオ
所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座3-10-6マルイト銀座第3ビル11F
電話番号 03-3543-6211
店舗名 ビクラムヨガ新宿スタジオ
所在地 〒160-0022 新宿区新宿4-3-17 FORECAST 新宿 SOUTH1F
電話番号 03-5357-7166

続いて、関西エリアのスタジオをチェックしましょう!

店舗名 ビクラムヨガ銀座スタジオ
所在地 〒541-0053 大阪市中央区本町2-3-4アソルティ本町ビル3F
電話番号 06-4963-2414
店舗名 ビクラムヨガ京都スタジオ
所在地 〒604-8082 京都市中京区弁慶石町39三条TCビル2F
電話番号 075-252-1170

上記の店舗が展開されています。スタジオがごく限られた場所にしか存在しないので利便性が高いとは言えませんが、ビクラムヨガも検討の余地ありです。

ビクラムヨガの料金体系

ビクラムヨガ
続いて、ビクラムヨガの料金体系を紹介していきます。ヨガスタジオを選ぶ上で重要なのが続けやすい価格と通いやすい立地です。

店舗ごとに料金体系が若干変動します。あなたが希望する店舗の料金体系を公式サイトでチェックしましょう!

  • 月4回会員……月額8,800円(月4回まで利用可能
  • フリー会員……月額13,800円(通い放題

上記のような料金体系になっています。月4回会員とフリー会員のみのシンプルな料金設定となっています。他社と比較しても月額会費も平均的な価格帯となっています。

公式サイトであなたがお住まいの地域の料金体系をチェックしてみてください。ホットヨガスタジオからあなたが通いやすい店舗を選びましょう!

体験レッスンを申し込む

ビクラムヨガの口コミ評判

続いて、公式サイトで紹介されているビクラムヨガの口コミ評判をチェックしていきましょう!

  • 始めてのクラスは予想以上にきつく正直ダメかなと思いましたが、なんとか乗り越えることができるようになりました。精神的にも安定して自分の気持ちをコントロールできています。
  • 健康診断の結果に危機感を感じてビクラムヨガを始めました。継続するうちに体も軽くなって引き締まった体になり仕事のやる気が出てくるようになりました。

上記のような口コミ評判が紹介されています。体と心のケアができるのがビクラムヨガの大きなメリットと言えます。女性だけでなく男性の参加者も多いのがビクラムヨガの特徴です。ぜひ、一度公式サイトをチェックしてみてください!

期間限定キャンペーン中のいま、手ぶらで参加OKの90分1,000円の破格値段設定の体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

まとめ

いかがだったでしょうか。ビクラムヨガの口コミ評判や料金体系を紹介しました。始めてビクラムヨガを利用する方でも安心して利用できる環境が整っています。
初回限定のお得なお試し利用をしてあなたのライフスタイルに合っているか施設を訪れて、レッスンの雰囲気や施設の使い勝手をチェックしてみてくださいね!

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

ホットヨガスタジオ一覧
シェアする
ホットヨガみーちゃん