他の人も愛用している全国展開の人気ヨガスタジオはこちら

徳島で口コミが良いおすすめヨガ・ホットヨガスタジオ5選

ビーチでヨガをする女性 中国・四国地方
※本ページはプロモーションを含みます

ホットヨガ・ヨガを始めたい方はより良い選択を始めていると筆者は感じます。

ホットヨガを生活に取り入れることで体の不調、肥満、心の安定、ストレス発散、未病の予防など多種多様な悩みを解決するサポートをしてくれます。

しかし、ホットヨガを始めたいと思うだけではダメです。実際に体験レッスンに参加してあなたのライフスタイルや叶えたい目標を達成するのにホットヨガが適しているかを確認する必要があります。

そこで本記事では、徳島県徳島市周辺でおすすめの人気ホットヨガスタジオを紹介していきます。気になるホットヨガスタジオをチェックして体験レッスンから始めましょう!

徳島で口コミが良いおすすめ人気ホットヨガ

それでは早速、徳島県徳島市を中心におすすめの人気ホットヨガをチェックしていきましょう! 魅力的なヨガプログラムが自慢のLAVAやカルドを利用してみてください!

特にCALDOは徳島駅のクレメントプラザに入っており、とてもアクセスしやすい立地となっています。最寄り駅から徒歩圏内で通いやすい点も魅力のひとつです。

また、徳島イオンモールにも大手ホットヨガスタジオのLAVAが出店しています。イオンモールにショッピングに行くついでに利用したいニーズの方におすすめです!

自分に合ったホットヨガスタジオを見つけるには体験レッスンに参加することです。2つ〜3つのヨガスタジオを体験レッスンで参加することをおすすめします。

ホットヨガスタジオ LAVA

ホットヨガスタジオ LAVA
国内最大手で390店舗以上の店舗を展開するホットヨガスタジオのLAVA(ラバ)。イオンモール徳島店は県道29号線沿いのイオンモール徳島の中に店舗を構えています。

体の悩み別に20種類以上のホットヨガプログラムを用意しています。毎日通い放題のお得な料金設定も魅力的です。

1時間の魅力的なヨガプログラムを継続することで体質改善、ダイエット、リフレッシュ効果、デトックス効果による美肌などが期待できます。

レッスンに参加する女性も多いので、ヨガ仲間とのつながりもできてあなたの人生の幅や趣味が広がること間違いなしです!

店舗名 ホットヨガスタジオLAVAイオンモール徳島店
住所 徳島県徳島市南末広町4-1 イオンモール徳島5F
料金体系 7,685円〜
初回体験 手ぶらで1,000円体験レッスンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 不定休
レッスン時間・営業時間 10:30〜22:00
駐車場・駐輪場 駐車場・駐輪場:無料
初めての方限定キャンペーンで体験利用が無料、さらに体験当日入会で入会金とメンバー登録料の1万円が無料プレゼント&3ヶ月間特別価格の月額3,455円で通い放題ができます!

期間限定キャンペーン中の今、ヨガウェア・ヨガマット無料レンタルの手ぶら参加OKの1時間無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオLAVAの特徴や料金体系、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガLAVAの口コミ評判と料金体系

ホットヨガスタジオ CALDO(カルド)

ホットヨガスタジオ カルド
国内に60店舗以上のホットヨガスタジオを展開するCALDO(カルド)。ホットヨガが初めての方でも安心して利用できるように手厚いサポートと分かりやすいレッスンが口コミ評判で良好です。

カルドのホットヨガは、身体が温まっていなくても筋肉を伸ばしやすくなる35~40℃の室温のスタジオで楽しめます。女性特有の体の悩みをカルドのホットヨガで解消しましょう。

加湿器に銀イオンを混ぜた業界初の銀イオンスチームを採用しているので、お肌にも優しく衛生的で快適な空間でヨガの世界に浸ることができます。

大型スタジオで快適にホットヨガレッスンが受けられるのもカルドの大きな魅力です。カルドの料金体系は店舗によって異なります。まずは、体験レッスンから始めましょう♪

店舗名 ホットヨガスタジオカルド徳島店
住所 徳島県徳島市寺島本町西1-61徳島クレメントプラザビル3F
料金体系 7,020円〜
初回体験 手ぶらで980円体験レッスンあり
電話番号 088-611-5115
定休日 毎月5日・15日・25日・月末最終日
レッスン時間・営業時間 平日 10:00〜22:30
土日祝 10:00〜20:00
駐車場・駐輪場
新規入会キャンペーンを開催している時期は、入会金+事務手数料が無料プレゼントされる上に始めの2ヶ月の月会費が1ヶ月980円で利用できます。

さらに、期間限定キャンペーン中のいま、手ぶらで参加OKの破格値段設定の体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオカルドの特徴や料金体系、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガカルドの特徴と口コミ評判

岩盤浴&ホットヨガ 芯

室温38度、湿度65%の環境が整っている芯。岩盤浴とホットヨガが楽しめるスタジオとしておすすめできます。

初回会員登録料こそかかるものの、レッスン料が1回1時間1,000円となっており大変お得な料金設定となっています。ホットヨガは完全予約制となっており、ホットヨガ以外に岩盤浴もしっかり楽しめます。

まずは、一度岩盤浴&ホットヨガ 芯の公式サイトをチェックして体験レッスンの予約から始めましょう♪

店舗名 岩盤浴&ホットヨガ 芯
住所 徳島県徳島市南末広町2-8-17
料金体系 8,640円〜
初回体験 施設見学あり
電話番号 088-602-1133
定休日 毎週木曜日
レッスン時間・営業時間 月・火・金10:30-17:00/18:00-22:00
水曜10:30-17:00/18:00-21:00
土曜13:00-17:00/18:00-21:00
日曜・祝祭日13:00-18:00
駐車場・駐輪場

⇒⇒岩盤浴&ホットヨガ 芯の公式サイトはこちら

岩盤ホットヨガ mint(ミント)

女性だけの癒やし空間として運営されているmint(ミント)。

日頃のストレスから解放される幸せなひと時を提供してくれます。岩盤浴施設を有効活用した岩盤ホットヨガ以外に、ピラティス・岩盤浴・ボディーケアも楽しめます!

ダイエット効果も期待できるので一度ぜひ、利用してみてください。料金は1時間で2,000円と少し高めの料金設定になっています。終わった後の満足感を考えれば安い買い物と言えます。

まずは、一度岩盤ホットヨガ mintの公式サイトをチェックして体験レッスンの予約から始めましょう♪

店舗名 岩盤ホットヨガ mint(ミント)
住所 徳島県徳島市川内町大松52-1
料金体系 8,000円〜
初回体験 2,000円で体験レッスン
電話番号 088-677-8881
定休日 第2・第4日曜日
レッスン時間・営業時間 9:30~23:00
駐車場・駐輪場

⇒⇒岩盤ホットヨガ mint(ミント)の公式サイトはこちら

【閉業確認中】J-Yoga studio(ジェイヨガスタジオ)

スタジオ増床工事をしてより快適な空間でヨガを楽しめるスタジオとして生まれ変わったJ-Yoga studio(ジェイヨガスタジオ)。

ヨガ以外にエクササイズのクラスも用意されており、初めての方から上級者の方まで満足できる多数のレッスンが提供されています。

スタジオ備え付けのヨガマットも利用できるので、初心者でヨガマットを持っていない方も手軽に利用できます!1レッスン60分1,200円からのお得なヨガレッスンを受けましょう!

まずは、一度J-Yoga studioの公式サイトをチェックして体験レッスンの予約から始めましょう♪

店舗名 J-Yoga studio
住所 徳島県徳島市南田宮2-7-7
料金体系 10,000円〜
初回体験 1,500円で体験レッスン
電話番号
定休日 不定休
レッスン時間・営業時間 9:00~21:00
駐車場・駐輪場 駐車場あり

まとめ

いかがだったでしょうか。徳島県で人気のおすすめホットヨガスタジオを紹介しました。

ホットヨガ初心者でも安心して利用できるヨガスタジオばかりです。ぜひ、気になるスタジオの体験レッスンを申し込んであなたのライフスタイルに合っているか確認しましょう!

始めることで全ての物事が大きく動き出して、人生がより鮮やかに切り開かれていくでしょう!

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

中国・四国地方
シェアする
ホットヨガみーちゃん