他の人も愛用している全国展開の人気ヨガスタジオはこちら

ホットヨガLAVAの口コミ評判と料金体系

ヨガを楽しむ女性 ホットヨガスタジオ一覧
※本ページはプロモーションを含みます

大手ホットヨガスタジオを380店舗以上展開しているホットヨガスタジオのLAVA(ラバ)
デトックス効果、冷え性改善、呼吸法による痩身などの効果を期待できるエクササイズとして女性から大人気です。
「ホットヨガなら3ヶ月で別人」、「ホットヨガ – それは人生のための1時間」というコンセプトを掲げる大手ヨガスタジオの口コミ評判や料金体系をしっかりチェックしていきましょう。カルドやヨガプラスと比較すると料金はお得で安いのでしょうか?

早速、ホットヨガLAVAの特徴をチェックしていきましょう!

ホットヨガLAVAの特徴

LAVA
ホットヨガLAVAは、業界トップクラスのスタジオ数380店舗以上を誇るホットヨガスタジオです。株式会社ベンチャーバンクが運営しており、北海道から沖縄まで下記の都道府県に多数のスタジオを展開しています。

  • 北海道、青森、宮城、仙台、群馬、新潟、岐阜、東京、神奈川、埼玉、千葉、静岡
  • 石川、愛知、名古屋、大阪、兵庫、神戸、京都、奈良
  • 岡山、広島、福岡、佐賀、熊本、大分、鹿児島、沖縄

ホットヨガを中心に深い呼吸でより集中力を高められる常温ヨガ、ハンモックを使った人気のヨガエクササイズのフローティング、LAVAオリジナルエクササイズ、マタニティヨガなど多種多様なプログラムを用意している点も大きな魅力のひとつです。
ハリウッドセレブや有名人も実践している瞑想(メディテーション)をしっかり学べるヨガプログラムの「ヨガフローベーシック」で瞑想を体得してみてはいかがでしょうか。

瞑想の習慣を毎日の生活に取り入れることで日々の悩みや不安をクリアな状態にして解決することができるようになるでしょう!

レッスンを始める前に汗をたっぷり出すクリームを塗るのでホットヨガの効果倍増です!

ホットヨガLAVAの料金体系!安く利用できる?

ホットヨガスタジオ LAVA
ホットヨガLAVAの料金体系をチェックしていきましょう。
店舗ごとに料金体系が若干変動します。あなたが希望する店舗の料金体系を公式サイトでチェックしましょう!

  • マンスリーメンバー4 フルタイム……月額6,182円〜9,818円(月4回まで利用可能
  • マンスリーメンバー・ライト(2店舗利用可能) デイタイム……月額6,182円〜12,545円(平日17時まで利用可能
  • マンスリーメンバー・ライト(2店舗利用可能) フルタイム……月額7,091円〜14,364円
  • マンスリーメンバー・フル(全店舗利用可能)……月額15,273円

利用できる店舗数、利用頻度、時間帯で料金体系が異なってきます。あなたのライフスタイルに合った料金を選びましょう!

初めての方限定キャンペーンで体験利用が無料、さらに体験当日入会で入会金とメンバー登録料の1万円が無料プレゼント&3ヶ月間特別価格の月額3,455円で通い放題ができます!

期間限定キャンペーン中の今、ヨガウェア・ヨガマット無料レンタルの手ぶら参加OKの1時間無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

ホットヨガLAVAにダイエット効果はある?

ヨガ・ホットヨガを経験したことがある方ならご存知だと思いますが、ホットヨガは室温40度前後、湿度55%前後の暖かいスタジオでヨガを行うので1時間のレッスンで汗が全身から滴るほど運動効果が高いエクササイズです。
そのため、置き換えダイエットや夕食糖質カットなどのしっかりした食事制限を取り入れつつ、ホットヨガを習慣化すれば1ヶ月で1Kg〜2Kgのダイエット効果を期待できます。

さらに体質改善、リフレッシュ、代謝アップ、デトックス、美肌効果も期待できるのでホットヨガを毎日の生活に取り入れない手はないですね。
筆者はプールの上で行うボードヨガがとても大好きですが、ホットヨガの効果と比較すると雲泥の差となります。ホットヨガと共に食生活・生活習慣を変えると良いでしょう。

ホットヨガの1時間レッスンが終わった後はカロリーを吸収しやすい状態になっているので、食事は1時間以上の間隔をあけて摂りましょう。

ホットヨガLAVAの口コミ評判

公式サイトで紹介されているホットヨガLAVAの口コミ評判を紹介していきます。

  • ずっと体型に自信がなかったのですが、努力すれば変わるんだと実感しています。ヨガを始める前よりも体重を6Kg減らすことができた上に周りから痩せたね! キレイになったね!と言われるようになって外面も内面も自信を持てるようになりました。
  • 2ヶ月で2Kgのダイエットに成功。友人に勧められて始めましたが、気になっていたお腹周りのお肉もすっきりして足やお尻も引き締まってきました。これからも理想のスタイルを追求していきます。
  • 長年悩んでいた腰痛が嘘のように軽くなりました。カラダも柔軟になり、朝ウォーキングを始めて半年で15Kgのダイエットに成功しました。人生観が変わったヨガに本当に感謝しています。
  • LAVAに週3欠かさず通い続けて約1年、基礎体温が0.7度上がって体重が2Kg減少したまま維持してカラダが軽くなって心が安定して前向きになりました。汗をかくのが気持ちいいと感じています。

上記のような口コミ評判が紹介されています。ホットヨガLAVAに通って大きなダイエット効果や体質改善効果を実感している方が多いのが特徴です。
ホットヨガを生活に取り入れて習慣化することで大きな改善効果を実感できるでしょう。

さあ迷っているヒマはありませんよ。あなたの人生をより素敵で快適なものに変えるためにぜひ、LAVAのお試し体験レッスンから始めてみてください!

初めての方限定キャンペーンで体験利用が無料、さらに体験当日入会で入会金とメンバー登録料の1万円が無料プレゼント&3ヶ月間特別価格の月額3,455円で通い放題ができます!

期間限定キャンペーン中の今、ヨガウェア・ヨガマット無料レンタルの手ぶら参加OKの1時間無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

まとめ

いかがだったでしょうか。ホットヨガLAVAの口コミ評判と料金体系を紹介しました。
LAVAだったら初心者の方でも安心して気軽に利用できる環境が整っています。さらに国内最大手の店舗数を誇ります。
手ぶらOKの1時間体験レッスンを利用してみてください。きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

ホットヨガスタジオ一覧
シェアする
ホットヨガみーちゃん