他の人も愛用している全国展開の人気ヨガスタジオはこちら

ライザップのホットヨガLIPTYの特徴と口コミ評判

ヨガを楽しむ女性 ホットヨガスタジオ一覧
※本ページはプロモーションを含みます

ライザップグループのボディメイクホットヨガとして人気を集めているLIPTY(リプティ)。

RIZAPメソッドがたっぷり詰まった食事と運動の相談をして、ダイエット・シェイプアップに強みを持つホットヨガスタジオとして活用できます。

本記事では、ライザップメソッドを最大限活用してたっぷり楽しめるボディメイクホットヨガLIPTYの特徴や口コミ評判を紹介していきます。

ライザップグループとして初の月額制ホットヨガスタジオとして展開されているので、初心者でも始めやすくなっています。

公式サイト非公開でサービス終了しました。

ライザップのホットヨガLIPTYの特徴

ライザップのホットヨガLipty
ライザップグループのライザップイノベーションズ株式会社が手がける本格ボディメイクホットヨガスタジオのLIPTY。現在、池袋と六本木にスタジオがあります。

従来のホットヨガスタジオと異なり、ダイエット・ボディメイク・シェイプアップに重点を置いたホットヨガスタジオです。

食事サポートを中心に徹底的に効果が出るヨガプログラムを重視しているので、短期間で美しいボディラインを手に入れるためのプログラムが豊富です。

骨盤引き締めプログラム、全身引き締めプログラム、美尻プログラムなどの魅力的なプログラムで最短ルートで簡単に美ボディをゲットできます!

ホットヨガには、ダイエット・ボディメイク・シェイプアップ・美脚・美肌・リフレッシュ・体質改善・肩こり・腰痛・便秘解消などの効果が期待できますが、特に呼吸法による痩身、ダイエット、シェイプアップ、ボディメイクに重点を置いてホットヨガを始めたい女性におすすめです。

ライザップのホットヨガLipty

RIZAPグループがサポートして過去にボディメイクを成功させた生徒は9万人以上います。

9万人以上のダイエットデータから生まれたボディメイクヨガだから結果が期待できます!

ライザップのホットヨガLIPTYの料金体系

ボディメイクヨガLIPTYは3つの会員コースを用意しており、池袋店・六本木店で料金体系が異なります。

各店舗の料金表をまとめると以下の通り。

会員コース
(利用可能時間)
LIPTY池袋店 LIPTY六本木店
フルタイム会員
(7:00〜23:00)
15,555円 18,000円
デイタイム会員
(7:00〜17:00※平日のみ)
12,222円 15,000円
モーニング会員
(7:00〜10:00※平日のみ)
9,000円 なし

現在、2店舗で入会費や月会費がお得になるキャンペーンを開催しています。

  • 無料カウンセリング当日の入会なら入会金0円
  • 初月0円で通い放題

今ならかなりお得に入会できるチャンスです。このタイミングでライザップを始めて新しい自分と出逢いましょう!

ライザップのホットヨガLIPTYの店舗一覧

ホットヨガLIPTYは、池袋と六本木に店舗を出店しています。
東京23区に住んでいる方だったら池袋や六本木は、とても通いやすい立地ですよね。

池袋店はJR「池袋駅」東口から徒歩2分、六本木店は「六本木駅」5番出口から徒歩6分の好立地なので、通勤・通学途中に途中下車して通う方でも利用しやすくなっています。

駅チカなので雨の日でも気軽に通うことができますね!

店舗名 LIPTY池袋店 LIPTY六本木店
住所 東京都豊島区南池袋1-20-9 第一中野ビル5F 東京都港区六本木3-17-10
六本木デュープレックスタワー2F
電話番号 03-6903-1988 03-6441-2895
営業時間 7:00〜23:00 7:00〜23:00
定休日 月曜日 月曜日

大手フィットネスグループの、ライザップグループが運営するボディメイクホットヨガスタジオなので、今後東京23区を中心に店舗が増えていく可能性がとても高いです。

店舗が増えれば池袋・六本木以外でも利用できるようになるので、さらに利便性が高まりますね! 通勤途中でもライザップメソッドの運動と食事を月額制でアドバイス受けられるのは大きなメリットと言えます。

ライザップのホットヨガLIPTYの口コミ評判

ライザップのホットヨガLiptyの口コミ評判
ボディメイクが失敗する原因の大半がモチベーションキープにあります。LIPTYでは、ライザップメソッドに基づいた運動と食事の両面で効果的なアドバイスをしてくれる点にあります。
ホットヨガをしていない時の通常の生活の時に心がける運動、食事の摂り方なども徹底的にアドバイスしてくれます。

丁寧なライザップメソッドのノウハウであなたのダイエット・シェイップアップをサポートしてくれる上に月額制で利用できる点はとても素晴らしいです。

公式サイトで紹介されている口コミ評判をチェックしていきましょう!

  • 他のヨガスタジオと違ってカウンセリングがあるから食事の相談ができて助かります。
  • レッスンの効果が高くて即効性が期待できます。
  • 4回程度のレッスンで効果を実感できてとても驚いています。
  • 通い始めたらおなかが凹んできました。受けるたびに体調が良くなっていくのでとても良いと思います。

上記のような口コミ評判が紹介されています。ぜひ、一度LIPTYの公式サイトをチェックしてライザップメソッドをチェックしてみてください。

期間限定キャンペーンが開催されている今、無料カウンセリングを受けて理想の体を手に入れる相談から始めましょう。

当然、無料カウンセリングだけでも大丈夫ですよ! まずは気軽に店舗まで足を運ぶところから始めましょう!

まとめ

いかがだったでしょうか。ライザップのボディメイクホットヨガLIPTYの口コミ評判と特徴を紹介しました。

料金体系もシンプルで月会費制となっているので始めやすくなっています。一度に高額な料金を支払うわけではないので、自分の体を改善したい方はぜひ、チェックしてみてください!

ライザップを利用して自分の人生を大きくプラスの方向に向けて、毎日を楽しく過ごしている女性はとても多いです。

月額制で利用しやすくなった上にボディメイクヨガで誰でも気軽に始められる、LIPTYを有効活用して新しい別人の自分と対面しましょう!

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

ホットヨガスタジオ一覧
シェアする
ホットヨガみーちゃん