他の人も愛用している全国展開の人気ヨガスタジオはこちら

大分で口コミが良いおすすめヨガ・ホットヨガスタジオ5選

ダイエット中の女性 九州・沖縄地方
※本ページはプロモーションを含みます

自宅に帰ってこってりした揚げ物やおつまみを食べながらお酒を飲む習慣を続けて、お腹周りの脂肪が気になってきていませんか?

そんな時に役立つのがホットヨガ・ヨガのエクササイズでしっかり汗をかきつつ、置き換えダイエットなどで摂取カロリーを減らす工夫となってきます。ヨガと摂取カロリーを減らす努力をすれば、理想の美ボディを手に入れることができます。

そこで本記事では、大分県でおすすめの人気があるホットヨガ・ヨガスタジオをまとめて紹介していきます。

東京や大阪だとホットヨガスタジオが数多く存在しますが、大分県にはホットヨガスタジオが東京ほど多くありません。そのため、ヨガスタジオやスポーツクラブに併設されているスタジオ利用も視野に入れてヨガを生活に取り入れると良いでしょう!

口コミ評判や料金体系で決めるのも良いですが、ホットヨガ三日坊主にならないように重要なのはスタジオや店舗の通いやすさにあります。大手ホットヨガスタジオだったら全てを兼ね備えているのでおすすめです!

ヨガマット・ヨガウェア・タオルのレンタルができるホットヨガスタジオも充実していますよ!それでは早速、大分県のヨガ・ホットヨガスタジオをチェックしていきましょう!

大分でおすすめのヨガ・ホットヨガスタジオ

それでは早速、大分県大分市でおすすめの人気ホットヨガをチェックしていきましょう!
魅力的なヨガプログラムが自慢のLAVAを利用してみてください! 通いやすい点も魅力のひとつです。

自分に合ったホットヨガスタジオを見つけるには体験レッスンに参加することです。2つ〜3つのヨガスタジオを体験レッスンで参加することをおすすめします。

ホットヨガスタジオ LAVA

ホットヨガスタジオ LAVA
国内最大手で390店舗以上の店舗を展開するホットヨガスタジオのLAVA(ラバ)。大分駅前店はJR大分駅から徒歩4分のアクセスしやすい場所にあります。

体の悩み別に20種類以上のホットヨガプログラムを用意しています。毎日通い放題のお得な料金設定も魅力的です。

アットホームで和やかな雰囲気のスタジオなので初心者でも丁寧なレッスンを受けて安心して利用できます。JR線「大分駅」府内中央口(北口)より徒歩4分という素晴らしい立地にある点もおすすめポイントのひとつです。

1時間の魅力的なヨガプログラムを継続することで体質改善、ダイエット、リフレッシュ効果、デトックス効果による美肌などが期待できます。

レッスンに参加する女性も多いので、ヨガ仲間とのつながりもできてあなたの人生の幅や趣味が広がること間違いなしです!

店舗名 ホットヨガスタジオLAVA大分駅前店
住所 大分県大分市府内町1-2-1 第2トレンドビル2F
料金体系 7,685円〜
初回体験 手ぶらで1,000円体験レッスンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 毎週木曜
レッスン時間・営業時間 8:00〜22:00
駐車場・駐輪場 駐車場あり、駐輪場なし

初めての方限定キャンペーンで体験利用が無料、さらに体験当日入会で入会金とメンバー登録料の1万円が無料プレゼント&3ヶ月間特別価格の月額3,455円で通い放題ができます!

期間限定キャンペーン中の今、ヨガウェア・ヨガマット無料レンタルの手ぶら参加OKの1時間無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む


下記の記事でホットヨガスタジオLAVAの特徴や料金体系、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガLAVAの口コミ評判と料金体系

大分ヨガLeaf garden

アットホームな雰囲気で常温ヨガを楽しめる大分ヨガLeaf garden。

一人でも多くの人にキレイに美しくなってほしいという思いからヨガのあるライフスタイルを提案しているヨガスタジオです。

初心者でも安心して通えるようにヨガ・キッズヨガ・グループレッスン・個別プライベートレッスンから選ぶことができます。

あなたが希望する用途や目的で気になるプログラムを選びましょう。また、金池店と明野店を利用できるのでライフタイルに合わせて利用しやすいスタジオを活用しましょう!

まずは、一度大分ヨガの公式サイトをチェック! 2店舗のスタジオでレッスンを楽しめます。1週間通い放題プランも2,000円〜と格安料金体系となっています。

店舗名 大分ヨガスタジオ Leaf garden
住所 大分県大分市金池町2-2-10-2F
料金体系 7,800円〜
初回体験 1,000円体験レッスンあり
電話番号 097-535-7865
定休日 毎週木曜
レッスン時間・営業時間 月〜金 9:30〜21:30
土 7:30〜21:30
日 9:30〜12:00
駐車場・駐輪場 なし
店舗名 大分ヨガスタジオ Shanti
料金体系 7,800円〜
初回体験 1,000円体験レッスンあり
電話番号 097-574-4372
住所 大分県大分市明野北4-1-1山本ビル2F
定休日 毎週水曜
レッスン時間・営業時間 月〜土 9:30〜21:30
日 7:30〜12:00
駐車場・駐輪場 なし

⇒⇒大分ヨガの公式サイトはこちら

ヨガシエル

高濃度酸素と究極の岩盤ホットヨガというコンセプトで運営しているヨガシエル。

従来のヨガ以外に流行中のエアリアルヨガなどの目新しいプログラムと共にハタヨガ、美脚ヨガ、骨盤調整ヨガ、アロマリラックスクラス、ヒップケアコンディショニング、デトックスシェイプなどのレッスンを受講できます。

全レッスン通い放題が12,000円〜となっているので、大手ホットヨガスタジオと比較しても大差ない料金体系となっています!

まずは、一度ヨガシエルの公式サイトをチェック!

店舗名 ヨガシエル
住所 大分県大分市碩田町2-2-34
料金体系 6,000円〜
初回体験 1,000円体験レッスンあり
電話番号 097-538-5035
定休日
レッスン時間・営業時間
駐車場・駐輪場

⇒⇒ヨガシエルの公式サイトはこちら

ヨガスタジオ Teepee

大分市の牧・南大分に2店舗を構えるアットホームなヨガ・ピラティススタジオのTeepee。

大分市に拠点を構える企業が運営するヨガスタジオで大手ホットヨガスタジオ・ヨガスタジオに負けない施設・プログラムが自慢です。

じっくりホットヨガ・常温ヨガに取り組めるアットホームな定員12名の少人数制スタジオです。インストラクターがヨガの基礎からしっかりレッスンしてくれる点が大きな特徴です。

ヨガ・ピラティス・エアリアルヨガを中心に初心者でも安心して自分のペースで無理なくヨガを楽しめる雰囲気ができあがっています。

まずは、一度Teepeeの公式サイトをチェック!

店舗名 ヨガスタジオ Teepee南大分店
住所 大分県大分市大字永興三ケ田町6
料金体系 7,000円〜
初回体験 1,000円体験レッスンあり
電話番号 097-547-9432
定休日 月1日(不定期)、お盆・年末年始
レッスン時間・営業時間 月 17:00~22:00
火〜金 10:00~22:00
土・日 09:00~13:00
駐車場・駐輪場 無料駐車場(40台)
店舗名 ヨガスタジオ Teepee牧店
料金体系 5,000円〜
初回体験 1,000円体験レッスンあり
電話番号 097-556-8656
住所 大分県大分市牧3丁目3−10
定休日 月1日(不定期)、お盆・年末年始
レッスン時間・営業時間 月〜金 09:00~23:00
土 9:00~14:30
日 9:00~13:30
駐車場・駐輪場 無料駐車場(12台)

⇒⇒ヨガスタジオ Teepeeの公式サイトはこちら

ピラティス・ヨガスタジオ セウス

ピラティスとヨガが受講できるスタジオセウス。
より快適な生活と豊かな生活を送れるサポートをヨガを通して行うことを重視したスタジオとなっています。

ヨガを通して健康な体作りの大切さ、自分にとってどのような体を目指すことが重要なのかを理解できるようにヨガを学ぶことができます。

1レッスンあたり2,000円以下で受講できるヨガ・ピラティスをお楽しみください!まずは、一度セウスの公式サイトをチェック!

店舗名 ピラティス・ヨガスタジオ セウス
住所 大分県大分市都町3-1-14大和ビル4F
料金体系 7,000円〜
初回体験 1,500円体験レッスンあり
電話番号 097-532-8022
定休日
レッスン時間・営業時間 11:00~22:00
駐車場・駐輪場

⇒⇒ピラティス・ヨガスタジオ セウスの公式サイトはこちら

まとめ

いかがだったでしょうか。大分県でおすすめの人気があるホットヨガ・ヨガスタジオをまとめて紹介しました。

気になるスタジオの体験レッスンに参加してみてください。初回限定で体験レッスンは通常レッスンよりも安価な価格設定になっています。

スタジオの雰囲気を肌で感じつつ、気になるスタジオを選ぶと良いでしょう!

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

九州・沖縄地方
シェアする
ホットヨガみーちゃん