他の人も愛用している全国展開の人気ヨガスタジオはこちら

鹿児島で口コミが良いおすすめヨガ・ホットヨガスタジオ5選

くびれのある女性 九州・沖縄地方
※本ページはプロモーションを含みます

ホットヨガを始めて理想の美ボディをゲットしたいと思っている方は、口コミ評判や自宅からの通いやすさ、料金体系などを総合的に加味してホットヨガスタジオを決めるのが良いでしょう。

そこで本記事では、鹿児島県鹿児島市周辺で人気のホットヨガスタジオをまとめて紹介していきます。

鹿児島県にも地域密着型のスタジオ以外に全国展開している高品質なレッスンや施設環境を提供しているホットヨガスタジオが存在します。

気になるホットヨガスタジオの体験レッスンから始めてみてください!きっとあなたの希望に沿ったレッスンを受けられます。

鹿児島で口コミが良いおすすめ人気ホットヨガ

それでは早速、鹿児島県鹿児島市を中心におすすめの人気ホットヨガをチェックしていきましょう!
魅力的なヨガプログラムが自慢のLAVAを利用してください! 最寄り駅から徒歩圏内、ショッピングセンターに出店しており通いやすい点も魅力のひとつです。

自分に合ったホットヨガスタジオを見つけるには体験レッスンに参加することです。2つ〜3つのヨガスタジオを体験レッスンで参加することをおすすめします。

ホットヨガスタジオ LAVA

ホットヨガスタジオ LAVA
国内最大手で390店舗以上の店舗を展開するホットヨガスタジオのLAVA(ラバ)。

体の悩み別に20種類以上のホットヨガプログラムを用意しています。毎日通い放題のお得な料金設定も魅力的です。鹿児島市のLAVAは毎日通い放題のデイタイムコースが月額8,611円〜利用できます。フルタイム会員でも月額9,537円〜の料金設定になっています。

鹿児島県には2店舗のLAVAが出店しており、鹿児島天文館店は、市電「天文館通電停」より徒歩2分の立地にある上に女性専用スタジオで利用しやすくなっています。

スクエアモール鹿児島宇宿店もショッピングセンターのスクエアモールの中にスタジオがあるので、利用しやすくなっています!

1時間の魅力的なヨガプログラムを継続することで体質改善、ダイエット、リフレッシュ効果、デトックス効果による美肌などが期待できます。

レッスンに参加する女性も多いので、ヨガ仲間とのつながりもできてあなたの人生の幅や趣味が広がること間違いなしです!

鹿児島県のLAVAの料金体系は店舗によって異なります。鹿児島県に下記のスタジオが存在しています。

鹿児島県の代表的なホットヨガスタジオ LAVA一覧

店舗名 ホットヨガスタジオLAVA鹿児島天文館店
住所 鹿児島県鹿児島市中町1-5 マルゼンⅡビル2F
料金体系 7,685円〜
初回体験 手ぶらで1,000円体験レッスンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 毎週金曜
レッスン時間・営業時間 8:00〜22:00
駐車場・駐輪場 なし
店舗名 ホットヨガスタジオLAVAスクエアモール鹿児島宇宿店
住所 鹿児島県鹿児島市宇宿2丁目2-18 スクエアモール鹿児島宇宿2F
料金体系 7,685円〜
初回体験 手ぶらで1,000円体験レッスンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 毎週木曜
レッスン時間・営業時間 9:00〜22:00
駐車場・駐輪場 駐車場・駐輪場が無料で利用可能
初めての方限定キャンペーンで体験利用が無料、さらに体験当日入会で入会金とメンバー登録料の1万円が無料プレゼント&3ヶ月間特別価格の月額3,455円で通い放題ができます!

期間限定キャンペーン中の今、ヨガウェア・ヨガマット無料レンタルの手ぶら参加OKの1時間無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオLAVAの特徴や料金体系、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガLAVAの口コミ評判と料金体系

鹿児島県でホットヨガができるホットスタジオを整備しているスタジオはほとんどありません。

もし、あなたが高温多湿の環境で行うホットヨガを強く希望するならLAVAを利用しましょう。ここから紹介するヨガスタジオは全て常温ヨガのスタジオです。ご注意ください!

ヨガスタジオOPEN SPACE

OPEN SPACE
実感できる常温ヨガスタジオのOPEN SPACE。

美容や健康に悩みを持っている女性向けに、ストレス発散、運動不足、肩こり、冷え性、美肌改善などの効果が期待できるヨガレッスンプログラムを提供しています。

公式サイトでは、100%の会員から実感できるという声をもらっている鹿児島市の人気ヨガスタジオです。

ヨガのある暮らしを始めてライフスタイルを大きく変えたいと考えている女性は、一度公式サイトから問い合わせてください。マンスリーフリーの月謝が9,000円〜となっており、かなりお得に利用できる料金体系となっています!

店舗名 ヨガスタジオOPEN SPACE
住所 鹿児島県鹿児島市東千石町2-38福楽園ビル2階
料金体系 7,500円〜(月4回)
初回体験 700円で体験レッスンあり
電話番号 099-226-5880
定休日
レッスン時間・営業時間 9:00〜20:00(レッスン内容によって異なります)
駐車場・駐輪場

⇒⇒ヨガスタジオOPEN SPACEの公式サイトはこちら

ヨガスタジオShanti-peace

ヨガスタジオShanti-peace

常温ヨガスタジオのシャンティーピース(Shanti-peace)。

鹿児島中央駅東口より徒歩5分の好立地のヨガスタジオとして人気を集めています。鹿児島市でも数少ない専門本格ヨガスタジオとして活用する女性が多い傾向にあります。

本格スタジオながらアットホームで気軽に利用できる雰囲気を演出している点もおすすめポイントのひとつです。

ヨガ本来のあるべき姿である多様性を重視して、人それぞれの目的や悩みに合わせてレッスンを受けることができます。

カラダを柔らかくしたい、美しくなりたい、難しいポーズをマスターしたいなどの希望を持っている方は一度公式サイトをチェックしましょう!

店舗名 ヨガスタジオShanti-peace
住所 鹿児島県鹿児島市中央町27-3柚木ビル2F
料金体系 5,832円〜(月4回)
初回体験 1,000円で体験レッスンあり
電話番号 099-210-5519
定休日
レッスン時間・営業時間 10:30〜20:30(レッスン内容・曜日によって異なります)
駐車場・駐輪場 駐車場2台分あり

⇒⇒ヨガスタジオShanti-peaceの公式サイトはこちら

ヨガROOM

ヨガROOM

鹿児島中央駅徒歩1分の好立地にあるヨガ&カイロプラクティック施術を受けることができるヨガROOM。 アットホームなスタジオで少人数制でヨガを受講できます!

頭痛、肩こり、生理痛、腰痛、慢性疲労に悩みを持つ方に高評価を得ています。カイロプラクティック施術と共にヨガを受講して体と心を整えてみてはいかがでしょうか。

今までになかったカイロプラクティックとヨガの融合した施設を見学から始めてみてはいかがでしょうか!

店舗名 ヨガROOM
住所 鹿児島県鹿児島市中央町21-14 スエヨシビル2階
料金体系 4,000円〜(月4回)
初回体験 500円で体験レッスンあり
電話番号 099-206-8121
定休日 金・日曜日、祝日
レッスン時間・営業時間 10:00~19:00 (完全予約制)
駐車場・駐輪場 なし

⇒⇒ヨガROOMの公式サイトはこちら

ヨガソレイユ

ヨガソレイユ

ヨガソレイユは代表インストラクターがおうちスタイルでヨガレッスンを提供している自宅ヨガ教室です。

高速「松元」出口から車で5分、JR鹿児島本線「上伊集院駅」から徒歩で30分の場所に教室があります。

ヨガを始めたばかりの人でも気軽に利用できる少人数制のコミュニケーションが多いクラスが大好評を得ています。プライベートレッスンも提供しているので、ヨガを始めてハマってしまい、色々なポーズを体得したい方は必見の価値ありです。

ヨガソレイユでヨガを体得してあなたも自宅ヨガ教室を始めてみてはいかがでしょうか!

店舗名 ヨガソレイユ
住所 鹿児島県鹿児島市石谷町
料金体系 グループレッスン 5回7,500円〜
プライベートレッスン 5回18,000円〜
初回体験 1回2,000円〜
電話番号
定休日 日曜日
レッスン時間・営業時間 9:00〜
駐車場・駐輪場 6台無料

⇒⇒ヨガソレイユの公式サイトはこちら

まとめ

いかがだったでしょうか。鹿児島県鹿児島市周辺で人気のホットヨガスタジオをまとめて紹介しました。

ホットヨガを始める初心者でも安心して利用できるスタジオがとても多いです。それぞれの施設に特徴があります。

自分の通いやすい店舗をチェックした上でプログラムや料金体系を確認して体験レッスンや見学から始めましょう!

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

九州・沖縄地方
シェアする
ホットヨガみーちゃん