他の人も愛用している全国展開の人気ヨガスタジオはこちら

宮崎で口コミが良いおすすめヨガ・ホットヨガスタジオ6選

ビーチでヨガをする女性 九州・沖縄地方
※本ページはプロモーションを含みます

運動不足を感じていませんか? 日頃の運動不足を解消するのにホットヨガは適したエクササイズで女性から大人気となっています。

今後、色々なホットヨガスタジオの店舗数も増えてヨガを楽しむ女性が増加傾向にあります。ホットヨガは既に定番のエクササイズとして定着していますが、今後どんどんヨガを生活に取り入れる方が増えていくのでぜひ、この機会にホットヨガを始めてみてください!

そこで本記事では、宮崎県宮崎市で人気があるホットヨガスタジオを紹介していきます。気になるスタジオがあったら体験レッスンから始めてみましょう!

口コミ評判と共に通いやすいスタジオを選びましょう! 大手ホットヨガスタジオを利用するのもおすすめです!

宮崎で口コミが良いおすすめのホットヨガ

それでは早速、宮崎県宮崎市を中心におすすめの人気ホットヨガをチェックしていきましょう!
魅力的なヨガプログラムが自慢のロイブを利用してみてください! 利用しやすい場所にスタジオを構えているのも魅力のひとつです。

自分に合ったホットヨガスタジオを見つけるには体験レッスンに参加することです。2つ〜3つのヨガスタジオを体験レッスンで参加することをおすすめします。

ホットヨガスタジオ loIve(ロイブ)

ホットヨガスタジオ ロイブ
経営陣を筆頭に全社員の99%が女性のホットヨガスタジオロイブ。

女性特有の悩みを解消するサポートを女性視点で手助けしてくれます。国内で30店舗以上を展開するホットヨガスタジオで初心者でも利用しやすい均一なホットヨガレッスンを提供しています。

ロイブでは地域限定のホットヨガ通い放題のお得なキャンペーンを開催している時期があります。もし、お得な割引キャンペーンが開催されていたら体験レッスンから始めましょう!

ロイブ宮崎店はJR南宮崎駅から徒歩1分の宮交シティにスタジオを構えており、ショッピングや友達とのランチの前後でホットヨガを楽しむ使い方もできますね!

店舗名 ホットヨガスタジオロイブ宮崎店
住所 宮崎県宮崎市大淀4丁目6番28号 宮交シティ1F
料金体系 7,700円〜
初回体験 手ぶらで2,000円体験レッスンあり
電話番号 0570-666-969
定休日 毎週月曜日
レッスン時間・営業時間 (平日)9:30〜22:00
(土・日・祝)9:30〜19:30
駐車場・駐輪場 駐車場727台完備 3時間まで無料
24時間受け付け中のWeb予約ならネット完結でホットヨガ体験レッスンを申し込めます。1時間レッスンが0円で体験できます。タオルセット・ウェア付きなので手ぶらでスタジオに遊びに行くだけです。

期間限定キャンペーン中のいま、手ぶらで参加OKの無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオロイブの特徴や料金体系、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガloIveの口コミ評判と料金体系

ホットヨガスタジオ CALDO(カルド)

ホットヨガスタジオ カルド
国内に60店舗以上のホットヨガスタジオを展開するCALDO(カルド)。

宮崎店は、2019年2月にOPENした溶岩ホットヨガ&24時間ジムが利用できる西日本最大級のホットヨガスタジオです。無料駐車場、予約不要、スパ・サウナ付きの女性に嬉しいリラクゼーションスタジオとしての機能も合わせて持っています。 仕事帰りやお買い物前にも気軽に通える店舗としておすすめできます。

宮崎店は、ドラッグイレブン宮崎の中に店舗を構えているので利便性の良さも非常に高評価を得ています。

ホットヨガが初めての方でも安心して利用できるように手厚いサポートと分かりやすいレッスンも口コミ評判で良好です。フィットネスジムやトレーニングマシンも月会費だけで利用できる点もおすすめポイントです。

加湿器に銀イオンを混ぜた業界初の銀イオンスチームを採用しているので、お肌にも優しく衛生的で快適な空間でヨガの世界に浸ることができます。

大型スタジオで快適にホットヨガレッスンが受けられるのもカルドの大きな魅力です。

店舗名 CALDO宮崎店
住所 宮崎県宮崎市大橋3-4-26
料金体系 7,020円〜
初回体験 手ぶらで980円体験レッスンあり
電話番号 0985-26-0777
定休日 毎週木曜日
営業時間・レッスン時間 0:00〜24:00
※スタッフ常駐時間
平日 10:00~22:30
土日祝 10:00~20:00
駐車場・駐輪場 無料駐車場あり
新規入会キャンペーンを開催している時期は、入会金+事務手数料が無料プレゼントされる上に始めの2ヶ月の月会費が1ヶ月980円で利用できます。

さらに、期間限定キャンペーン中のいま、手ぶらで参加OKの破格値段設定の体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオカルドの特徴や料金体系、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガカルドの特徴と口コミ評判

keyaki ヨガセラピー

keyakiでは、ヨガスタジオというよりは、ヨガセラピーとして自律神経を整えることを目的としています。

マインドシフトヨガ、アンチエイジングヨガ、などと共に瞑想教室・ヒーリングなども受講できる施設として運営しています。

料金体系はどのコースも1回あたり2,500円前後で利用できる仕組みとなっています。一風変わった本格的なヨガセラピーを生活に導入してみたいかたは検討の余地ありです!

店舗名 keyaki ヨガセラピー
住所 宮崎県宮崎市大字芳士293-2
料金体系 10,000円〜(4回)
初回体験 体験レッスンなし(初回相談のみ無料)
電話番号 0985-39-5225
定休日 なし
レッスン時間・営業時間 9:00〜17:00
駐車場・駐輪場 駐車場6台完備

⇒⇒keyaki ヨガセラピーの公式サイトはこちら

スポーツクラブ&スパ ルネサンス宮崎

JR日豊本線「宮崎駅」から徒歩1分の全国展開するスポーツクラブのルネサンスの宮崎店です。

宮崎では施設が充実したヨガスタジオ・ホットヨガスタジオが少ないので、総合スポーツクラブ・フィネットクラブに併設されているスタジオでヨガプログラムを体験するのもひとつの手段としておすすめできます。

宮崎のルネサンスでも多店舗同様に豊富なマシーンジムとプールを利用できる上に豊富なスタジオプログラムからヨガも楽しむことができます。ビヨンド美メディテーションヨガ、ビヨンドボディメイクヨガ、ヨガ60など多彩なプログラムが用意されています。

店舗名 スポーツクラブ&スパ ルネサンス宮崎
住所 宮崎県宮崎市宮崎駅東2-6-1
料金体系 8,500円〜
初回体験 施設見学あり
電話番号 0985-35-2670
定休日 毎週月曜日(月曜祝日の場合も休館)、年末年始他
レッスン時間・営業時間 火~金:10:00~23:00
土:10:00~22:00
日・祝:10:00~19:00
駐車場・駐輪場 駐車場 有200台(屋外平面駐車場)
駐輪場 有50台(屋根付き)

⇒⇒スポーツクラブ&スパ ルネサンス宮崎の公式サイトはこちら

ホリデイスポーツクラブ宮崎店

ホリデイスポーツクラブ
ホリデイスポーツクラブもルネサンス同様にマシーンジム、プール、ランニングマシーンなどが備わっている総合スポーツクラブです。

通常のフィットネスジム施設の利用以外にヨガ体幹、ベーシックヨガなどのプログラムが楽しめます。スポーツクラブの定番フィットネスであるズンバや水中プログラムなども豊富に用意されています。

ヨガ以外に多彩なプログラムと共にフィットネスジムを効果的に活用したい方はぜひ、利用してみてください!

店舗名 ホリデイスポーツクラブ宮崎店
住所 宮崎県宮崎市恒久 4378-1
料金体系 7,800円〜
初回体験 施設見学あり
電話番号 0985-54-1500
定休日 毎週金曜日
レッスン時間・営業時間 平日・土曜 10:00〜24:00
日曜・祝日 10:00〜19:00
駐車場・駐輪場 無料駐車場 有221台

⇒⇒ホリデイスポーツクラブ宮崎店の公式サイトはこちら

宮崎のヨガサロン(Silkaid)

宮崎のヨガサロン(Silkaid)
呼吸法をもっとも重視しているヨガサロンのシルクエイド。

呼吸法をしっかりマスターできるので、従来のヨガの効果として期待できるリラックス効果、体質改善、代謝アップ以外に呼吸法の改善による痩身なども大きく期待できます。

企業出張ヨガも対応しているので、代表インストラクターのしっかりしたサポートを受けることができます。

初回体験レッスンは1,000円で利用できます。まずは、公式サイトをチェックして体験レッスンの申込みから始めましょう!

店舗名 ヨガサロン(Silkaid)
住所 宮崎県宮崎市大字小松1063-1
料金体系 5,000円〜(月4回)
初回体験 1,000体験レッスンあり
電話番号 0985-41-7275
定休日 日曜日
レッスン時間・営業時間 8:30〜20:00(レッスン内容によって異なります。)完全予約制
駐車場・駐輪場 駐車場あり

⇒⇒ヨガサロン(Silkaid)の公式サイトはこちら

まとめ

いかがだったでしょうか。宮崎県宮崎市で人気があるホットヨガスタジオを紹介しました。

始めて利用する方でも安心して利用できます。女性専用のホットヨガスタジオやヨガスタジオも多数存在します。

男性の目を気にせずにしっかり汗をかいてキレイな美ボディをゲットしたい方はぜひ、効果的にヨガスタジオを利用してみてください!

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

九州・沖縄地方
シェアする
ホットヨガみーちゃん