他の人も愛用している全国展開の人気ヨガスタジオはこちら

熊本で口コミが良いおすすめヨガ・ホットヨガスタジオ7選

紅葉でホットヨガを楽しむ女性 九州・沖縄地方
※本ページはプロモーションを含みます

本記事では、熊本県でヨガ・ホットヨガを探したい方向けにおすすめのホットヨガスタジオを紹介していきます。

ホットヨガは体質改善をしたい方や冷え性・肩こりを改善したい方、ダイエットに挑戦したい方におすすめの運動です。無理のないゆっくりとした動きなので運動音痴でも大丈夫。

ここでは口コミ評判が良い大手ホットヨガスタジオから個人店まで紹介しているので好みのスタジオを探して一度体験レッスンを受けてみてください。ヨガスタジオによっては通い放題プランがお得な料金設定で利用できますよ。

熊本で口コミが良いおすすめ人気ホットヨガ

熊本には熊本駅を中心に20店舗以上のホットヨガスタジオが集まっており、全国展開するLAVAやカルドなどのチェーン店の他、熊本パドマ・スパゾーといった個人店、ルネサンスやホリデイスポーツクラブなどのスポーツジムなどがあります。

体がちょうど良く温まる室温で質の高いレッスンが受けられ、丁寧に指導してくれる店舗が多いため、初心者でも安心して通うことが可能。

それでは早速、熊本県熊本市を中心におすすめの人気ホットヨガをチェックしていきましょう!

魅力的なヨガプログラムが自慢のLAVAを利用してみてください! 最寄り駅から徒歩圏内で通いやすい点も魅力のひとつです。

自分に合ったホットヨガスタジオを見つけるには体験レッスンに参加することです。2つ〜3つのヨガスタジオを体験レッスンで参加することをおすすめします。

ホットヨガスタジオ LAVA

ホットヨガスタジオ LAVA
国内最大手で390店舗以上の店舗を展開するホットヨガスタジオのLAVA(ラバ)。

体の悩み別に20種類以上のホットヨガプログラムを用意しています。毎日通い放題のお得な料金設定も魅力的です。

1時間の魅力的なヨガプログラムを継続することで体質改善、ダイエット、リフレッシュ効果、デトックス効果による美肌などが期待できます。

レッスンに参加する女性も多いので、ヨガ仲間とのつながりもできてあなたの人生の幅や趣味が広がること間違いなしです!

熊本県のLAVAの料金体系は店舗によって異なります。熊本県に下記のスタジオが存在しています。

熊本県の代表的なホットヨガスタジオ LAVA一覧

店舗名 ホットヨガスタジオLAVA熊本上通り店
住所 熊本県熊本市中央区城東町2-18 求人案内通町ビル3F
料金体系 7,685円〜
初回体験 手ぶらで1,000円体験レッスンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 毎週金曜
レッスン時間・営業時間 8:00〜22:00
駐車場・駐輪場 駐輪場・駐車場なし
店舗名 ホットヨガスタジオLAVAイオンモール熊本店
住所 熊本県上益城郡嘉島町大字上島字長池2232 イオンモール熊本1F
料金体系 7,685円〜
初回体験 手ぶらで1,000円体験レッスンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 不定休
レッスン時間・営業時間 9:30-21:30
駐車場・駐輪場 無料駐輪場・駐車場あり
初めての方限定キャンペーンで体験利用が無料、さらに体験当日入会で入会金とメンバー登録料の1万円が無料プレゼント&3ヶ月間特別価格の月額3,455円で通い放題ができます!

期間限定キャンペーン中の今、ヨガウェア・ヨガマット無料レンタルの手ぶら参加OKの1時間無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオLAVAの特徴や料金体系、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガLAVAの口コミ評判と料金体系

CALDO(カルド)

ホットヨガスタジオ カルド
国内No2の実績と店舗数を誇る女性専用ホットヨガスタジオのCALDO(カルド)。

銀イオンスチームで温める快適なホットヨガ環境と広々とした大型スタジオ、さらにお財布に優しい安価な料金体系が大きな魅力です。

週40本以上の豊富なレッスンプログラムを用意しており、一流インストラクターによる極上レッスンを受けることができます。働いている人に嬉しい遅い時間帯のレッスンも豊富に用意されています。

熊本店は通町筋電停すぐそばの清潔感溢れる大進プラザビル4Fの店舗を構えている上に駐車場完備です。カルドで美肌・体質改善・ダイエットを目的にホットヨガを生活に取り入れましょう!

月会費6,000円〜お得に利用できる上に入会金や初月の利用料が無料になるキャンペーンを開催しています。今すぐ公式サイトから体験レッスンを申し込みましょう!

体験レッスンを申し込む

店舗名 カルド熊本
住所 熊本県熊本市中央区上通町1-22大進プラザビル4F
料金体系 月4回 8,000円〜
初回体験 手ぶらでホットヨガ体験 980円
電話番号 096-288-5186
定休日 毎月10日・20日・月末最終日
レッスン時間・営業時間 平日 9:00~23:00
土日祝 9:00~20:00
駐車場・駐輪場 駐車場完備

ホットヨガスタジオ loIve(ロイブ)

ホットヨガスタジオ ロイブ

全国に50店舗以上展開する人気のホットヨガスタジオロイブ。ゆめタウン光の森店は光の森駅から徒歩5分の駅チカで、平日22時まで営業しているので仕事帰りに通いやすいです。

ロイブは女性専用のスタジオを用意しており、ウェアやタオル・水・ヨガマットなどはレンタルできるので気楽に通えるのが魅力。

初心者から上級者までレベル別のレッスンが豊富に用意されており、自分のレベルに合わせてホットヨガを楽しめます。

1回のレッスンでたっぷりの汗がかけるので、運動不足やダイエット・引き締め・デトックス・体質改善などにぴったりです。初めての方なら手ぶらで体験レッスンを受けられるので、一度申し込んでみてくださいね。

体験レッスンを申し込む

店舗名 ホットヨガスタジオ loIve(ロイブ) ゆめタウン光の森店
住所 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目33-1 ゆめタウン光の森南館1階
料金体系 7,700円〜
初回体験 手ぶらで500円体験レッスンあり
電話番号 0570-666-969
定休日 月曜日
レッスン時間・営業時間 平日 9:30~22:00
土・日・祝 9:30~19:00
駐車場・駐輪場

ゼネラルヨガ ユニヴァ熊本店

ゼネラルヨガ ユニヴァ熊本店
サウナと天然温泉が楽しめる湯けむり天国の湯らっくす内に店舗を構えるユニヴァ。
「美容と健康とほんの少しのプラクティスを」というコンセプトで高温多湿のスタジオで講師が編み出したレッスンを体得することができます。

ホットヨガ・常温ヨガ以外にエアリアルヨガも楽しめます。エアリアルヨガは、美姿勢、シェイプアップ効果、アンチエイジング効果などの効果も期待できるので、総合的にヨガ・ホットヨガを楽しんで利用したい方におすすめです!

まずは、一度公式サイトをチェックして体験レッスンから始めてみてください!

店舗名 ゼネラルヨガ ユニヴァ熊本店
住所 熊本県熊本市中央区本荘町722
料金体系 9,400円〜(月に5回)
初回体験 手ぶらで3,500円体験レッスンあり(2回体験)
電話番号 096-371-1412
定休日 不定休
レッスン時間・営業時間 8:50〜22:00
駐車場・駐輪場 無料駐輪場・駐車場あり

⇒⇒ゼネラルヨガ ユニヴァ熊本店の公式サイトはこちら

ホットヨガ 熊本パドマ​

ホットヨガ 熊本パドマ
熊本パドマでは、湿度70%、室温38度のスタジオで心ゆくまでホットヨガを楽しめるアットホームな雰囲気でインストラクターと密なコミュニケーションを取りつつ、ヨガを始めることが出来ます。

骨盤調整・美肌・むくみ緩和・冷え症改善・アンチエイジング・不妊改善などの女性特有の悩みも解決することができます。

全米ヨガアライアンスを取得した講師があなたの体の悩みに合わせたヨガレッスンをしっかりサポートしてくれます。

まずは公式サイトを今すぐチェック!

店舗名 ホットヨガ 熊本パドマ
住所 熊本県熊本市中央区坪井1丁目3-38エビスビル2階
料金体系 7,000円〜(月に5回)
初回体験 2,000円体験レッスンあり(2回体験)
電話番号 096-346-5070
定休日 最終日曜日
レッスン時間・営業時間 ​平日9:30~22:00 
土日祝9:30~18:00​
駐車場・駐輪場

⇒⇒ホットヨガ 熊本パドマの公式サイトはこちら

ホットヨガ スパゾー​

九州でも非常に少ない遠赤外線ヒーターでホットヨガを楽しめるヨガスタジオとしておすすめです。
ホットヨガ以外にも常温ヨガレッスンも提供しています。シャワールーム、ロッカールーム、パウダールームも完備している点が女性におすすめです。

月4回利用できるレッスンコースが6,600円で利用できます。女性に優しいホットヨガスタジオとしておすすめできます。

平均的な料金体系で安くホットヨガを楽しみたい女性は利用を検討してみてください。

まずは、スパゾーの公式サイトをチェックして体験レッスンから始めましょう!

店舗名 ホットヨガ スパゾー
住所 熊本県熊本市南坪井5-4ドルハウス2F
料金体系 6,600円〜(月に4回)
初回体験 2,000円体験レッスンあり(1回体験)
電話番号 096-359-0303
定休日 土曜日
レッスン時間・営業時間 ​平日11:00~24:00 
日祝10:00~19:00​
駐車場・駐輪場 なし

⇒⇒ホットヨガ スパゾーの公式サイトはこちら

YOGAYOKA​

ハタヨガ・骨盤調整ヨガ、With Child Classレッスンなどを本格的なキャリアを持つプロインストラクターからレッスンを受けられるヨガスタジオです。

ヨガスタジオとして11年以上の実績を持っており、親子で参加できる親子ヨガが気軽に誰でも楽しめる点もおすすめです。

月謝制会員になれば、月4回コースが1,000円以下で利用できる格安な料金体系となっています。

始めてヨガをする方、親子でヨガに通いたい方にもおすすめです!

店舗名 YOGAYOKA
住所 熊本県熊本市北区武蔵ヶ丘
料金体系 3,240円〜(月に4回)
初回体験 1,290円体験レッスンあり(1回体験)
電話番号
駐車場・駐輪場 駐車場6台完備(有料)

⇒⇒YOGAYOKAの公式サイトはこちら

まとめ

いかがだったでしょうか。熊本県でヨガ・ホットヨガを探したい方向けにおすすめのホットヨガスタジオを紹介しました。

始めてホットヨガを始める方でも気軽に参加できて、自分のペースで無理なく楽しんでフィットネスできます。

あなたのライフスタイルに合わせてホットヨガスタジオを体験レッスンから始めましょう!

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

九州・沖縄地方
シェアする
ホットヨガみーちゃん