他の人も愛用している全国展開の人気ヨガスタジオはこちら

zen place(旧ヨガプラス)の口コミ評判と料金体系

ヨガを楽しむ女性 ホットヨガスタジオ一覧
※本ページはプロモーションを含みます

LA生まれの全米人気No.1のヨガワークススタイルを取り入れている点が大きな特徴のzen place(旧ヨガプラス)。

東京と大阪を中心に通いやすい立地にスタジオを構えている上に本格ヨガを体験できる点から高評価を得ています。

本記事では、zen place(旧ヨガプラス)の口コミ評判と料金体系を中心にヨガプラスを独自評価していきます。大手ホットヨガスタジオのLAVAやカルドとの違いもしっかりチェックしていきましょう!

zen place(旧ヨガプラス)の特徴

zen place
zen place(旧ヨガプラス)は、東京・横浜・大阪を中心に100店舗以上展開するヨガ・ピラティス専門スタジオです。

zen place(ゼンプレイス)ではホットヨガ専門スタジオ、常温ヨガ・ホットヨガスタジオ、常温ヨガスタジオ、ピラティススタジオの4種類あります。

特にヨガスタジオでは、従来の大手ホットヨガスタジオでは体験できない、下記の3つの温度帯のヨガレッスンが大きな特徴となっています。

  • 常温ヨガ(18〜22℃)……身体が柔らかくなりゆがみがとれて姿勢が良くなる
  • OTMS YOGA(27.2℃)……身体のゆるみと自然な発汗を促進できる
  • ホットヨガ(40℃前後)……汗をたっぷりかいて老廃物の排出やデトックス、美肌、リフレッシュ効果が期待できる

zen placeでは、27.2℃の温度帯で行うヨガを推奨しています。身体のゆるみと自然な発汗を促進するのに適した温度帯となっています。

LA生まれの全米人気No.1のヨガワークススタイルを取り入れているヨガスタジオとして東京・大阪で大人気を博しています。

zen placeのヨガは難しいわけではなく、レベルやニーズに合わせてクラスが用意されており、少人数制のレッスンなので、インストラクターが一人ひとりしっかり見てくれ、初心者でも安心して始められます。

全国にある各スタジオの相互利用が可能で、仕事途中や仕事帰りには職場近くのスタジオに立ち寄ったり、休日は自宅近くのスタジオに行くといった通い方が可能ですよ。

zen placeの店舗

zen placeの店舗は下記の通りです。大人気のヨガスタジオなので随時、新規店舗を出店しています。

  • 東京エリア……三軒茶屋、学芸大学、目黒、新宿、自由が丘、阿佐ヶ谷、高田馬場、人形町、銀座、五反田、吉祥寺、西葛西、横浜、川越など
  • 大阪エリア……梅田、大阪、心斎橋、江坂、千里中央、京都、三宮

上記の地域にスタジオを構えています。特に東京エリアが多く、アクセスが良い立地ばかりとなっています。山手線周辺に通勤・通学している方におすすめのヨガスタジオです。

各店舗で対応しているヨガ(ホットヨガか常温ヨガ)が異なるので、詳しい店舗情報は公式サイトでチェックしましょう!

体験レッスンを申し込む

zen placeの料金体系

zen place

ヨガスタジオ、zen placeの料金体系をチェックしていきましょう。

店舗ごとに料金体系が若干変動します。あなたが希望する店舗の料金体系を公式サイトでチェックしましょう!

※下記の料金体系はzen place strong銀座店の料金体系です。日本トップクラスの立地の良い店舗なので、銀座店よりもあなたがお住まいの地域の店舗の方が安くなるケースも多々あります。

  • 月4……月額8,750円〜(月4回まで利用可能
  • 月6……月額12,000円〜(月6回まで利用可能
  • フリー……月額13,600円〜(グループレッスンが無制限に受講可能

上記の料金体系となっています。
大手ホットヨガスタジオのLAVAやカルドと比較するとどのコースも1,000円〜2,000円前後高くなっています。全米で人気の本格ヨガを体験したいならヨガプラスも検討の余地ありです。

ヨガスタジオを決めるのにもっともおすすめの方法は、実際にレッスンに参加して施設やレッスンの雰囲気を肌で感じることですよ!

期間限定キャンペーン中のいま、1時間500円の破格値段設定のヨガ体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

zen placeの口コミ評判

公式サイトで紹介されているzen placeの口コミ評判を抜粋してチェクしていきましょう。

  • 始めたきっかけは友人に誘われたことです。ヨガを始めてから心が安定して感じます。スタッフ対応、雰囲気がとても良いと思います。
  • ほとんど運動する習慣がなかったので週一回通えればと思ってヨガを始めました。始めたら楽しくても週5回前後来ています。直前でも予約が取りやすい点がとても嬉しいです。
  • 虚弱体質の改善でヨガがずっと気になっていたので通い始めました。ヨガの呼吸の仕方が分かるようになって体力がついてきたと思います。ダンスも復活する予定で毎日が楽しくなりました。

上記のような口コミ評判が紹介されています。
他社のホットヨガスタジオ同様に毎日の生活を楽しくする目的のリフレッシュ、運動習慣をつける、体質改善などの口コミ評判が多いです。ヨガを始めることで確実に体力がつくので、ライフスタイルにヨガを取り入れて身体の内側からキレイになりましょう!

ヨガスタジオを決めるのにもっともおすすめの方法は、実際にレッスンに参加して施設やレッスンの雰囲気を肌で感じることですよ!

期間限定キャンペーン中のいま、1時間500円の破格値段設定のヨガ体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

まとめ

いかがだったでしょうか。東京と大阪にスタジオを構えるzen place(旧ヨガプラス)の特徴や口コミ評判を紹介しました。ホットヨガ大手、常温ヨガと比較すると身体のゆるみと自然な発汗を促進する27.2℃の温度帯でヨガを楽しめる点が大きな特徴です。

常温ヨガ、27.2℃の最適温度のヨガ、40℃前後のホットヨガの3種類からグループレッスンを受けられるので、気分に応じてリフレッシュしたい目的でヨガレッスンを楽しめますよ!

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

ホットヨガスタジオ一覧
シェアする
ホットヨガみーちゃん