他の人も愛用している全国展開の人気ヨガスタジオはこちら

静岡市で口コミが良いおすすめヨガ・ホットヨガスタジオ5選

ヨガをする女性 北陸・甲信越・東海地方
※本ページはプロモーションを含みます

本記事では、静岡県静岡市を中心におすすめの人気ホットヨガスタジオを紹介していきます。

ホットヨガは通常のヨガと比べて、デトックス効果やダイエット効果・冷え性改善などに高価が期待できる人気のヨガ。最近体がなまってきた、体調が悪い日が続いている、激しい運動をせずにダイエットをしたいなど考えている方はホットヨガがおすすめです。

静岡市には静岡駅を中心の多くのヨガスタジオ・ホットヨガスタジオがあり、好みのスタジオが見つかりやすいです。特に大手ホットヨガスタジオを中心に特徴を持った大型ホットスタジオを展開している会社が多いです。

体験レッスンを申し込む

あなたのライフスタイルや自宅からの通いやすさ、口コミ評判の良さなどを参考に選んでみてください!

静岡市でおすすめのヨガ・ホットヨガスタジオ

それでは早速、静岡県静岡市周辺でおすすめの人気ホットヨガをチェックしていきましょう!
魅力的なヨガプログラムが自慢のLAVAやカルドを利用してみてください! 最寄り駅から徒歩圏内で通いやすい点も魅力のひとつです。

自分に合ったホットヨガスタジオを見つけるには体験レッスンに参加することです。2つ〜3つのヨガスタジオを体験レッスンで参加することをおすすめします。

浜松市周辺でホットヨガスタジオを探している方は下記の記事をチェックしましょう!

⇒⇒浜松市でおすすめの人気ホットヨガスタジオ3選

ホットヨガスタジオ LAVA

ホットヨガスタジオ LAVA
国内最大手で390店舗以上の店舗を展開するホットヨガスタジオのLAVA(ラバ)。

体の悩み別に20種類以上のホットヨガプログラムを用意しています。毎日通い放題のお得な料金設定も魅力的です。

1時間の魅力的なヨガプログラムを継続することで体質改善、ダイエット、リフレッシュ効果、デトックス効果による美肌などが期待できます。

レッスンに参加する女性も多いので、ヨガ仲間とのつながりもできてあなたの人生の幅や趣味が広がること間違いなしです!

静岡県のLAVAの料金体系は店舗によって異なります。静岡県内に下記のスタジオが存在しています。

店舗名 ホットヨガスタジオLAVA静岡店
住所 静岡県静岡市葵区御幸町6 静岡セントラルビル3F
料金体系 7,685円〜
初回体験 手ぶらで1,000円体験レッスンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 第2金曜
レッスン時間・営業時間 9:00〜22:00
駐車場・駐輪場 なし
初めての方限定キャンペーンで体験利用が無料、さらに体験当日入会で入会金とメンバー登録料の1万円が無料プレゼント&3ヶ月間特別価格の月額3,455円で通い放題ができます!

期間限定キャンペーン中の今、ヨガウェア・ヨガマット無料レンタルの手ぶら参加OKの1時間無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオLAVAの特徴や料金体系、口コミ評判、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガLAVAの口コミ評判と料金体系!安くてお得?

ホットヨガスタジオ CALDO(カルド)

ホットヨガスタジオ カルド
国内に60店舗以上のホットヨガスタジオを展開するCALDO(カルド)。ホットヨガが初めての方でも安心して利用できるように手厚いサポートと分かりやすいレッスンが口コミ評判で良好です。

カルドのホットヨガは、身体が温まっていなくても筋肉を伸ばしやすくなる35~40℃の室温のスタジオで楽しめます。女性特有の体の悩みをカルドのホットヨガで解消しましょう。

加湿器に銀イオンを混ぜた業界初の銀イオンスチームを採用しているので、お肌にも優しく衛生的で快適な空間でヨガの世界に浸ることができます。

大型スタジオで快適にホットヨガレッスンが受けられるのもカルドの大きな魅力です。カルドの料金体系は店舗によって異なります。まずは、体験レッスンから始めましょう♪

店舗名 ホットヨガスタジオCALDO静岡
住所 静岡県静岡市葵区御幸町6-10 モディ8F
料金体系 6,480円〜
初回体験 手ぶらで980円体験レッスンあり
電話番号 054-204-0505
定休日 毎月10日・20日・月末最終日
レッスン時間・営業時間 平日 10:00~23:00
土日祝 10:00~20:00
駐車場・駐輪場 なし
新規入会キャンペーンを開催している時期は、入会金+事務手数料が無料プレゼントされる上に始めの2ヶ月の月会費が1ヶ月980円で利用できます。

さらに、期間限定キャンペーン中のいま、手ぶらで参加OKの破格値段設定の体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオカルドの特徴や料金体系、口コミ評判、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガカルドの特徴と口コミ評判!スタジオの雰囲気は?

岩盤ホットヨガ アディクト静岡

岩盤ホットヨガ アディクト静岡
ホットヨガにプラスして常温ヨガスタジオも併設している静岡市の中でも大型のホットヨガスタジオのアディクト静岡。

ヨガ初心者でも気軽に楽しめる多彩なプログラムが用意されています。当然、上級者も満足できる上質なプログラムも満載です。

ヨガ・ホットヨガだけでなく、ピラティス・フラダンス・バレエ・ストレッチ・ベビーマッサージ・ズンバレッスンなども楽しめるスタジオとなっています。

本格的なヨガレッスンと共に上質な時間を過ごしたい方におすすめです。

料金体系は大手ホットヨガスタジオのLAVAやカルドよりも高いですが、通いやすさを重視するなら、まずは一度、アディクト静岡の公式サイトをチェックしてみてください!

店舗名 アディクト静岡
住所 静岡県静岡市葵区長沼2丁目15-8
料金体系 14,580円〜
初回体験 1,000円体験レッスンあり
電話番号 054-267-2108
定休日 なし
レッスン時間・営業時間 (月~土)9:00~22:00
(日・祝日)9:00~18:30
駐車場・駐輪場 駐車場45台完備

⇒⇒アディクト静岡の公式サイトはこちら

YSフィットネスクラブ静岡呉服町

YSフィットネスクラブ静岡
YSフィットネスクラブ静岡は、静岡県内で一番安い料金体系で利用できるフィットネスクラブとしておすすめできます。

月額7,000円〜でフィットネスジムもプールもホットヨガスタジオも使い放題・通い放題のかなりお得な料金設定になっている点がイチオシポイントです。

ホットヨガスタジオ以外に総合フィットネスクラブも利用できる点が大人気です。ホットヨガ以外に気分転換でプールやマシーンジムも使いたいかたはぜひ、公式サイトをチェックしてみてください!

店舗名 YSフィットネスクラブ静岡呉服町
住所 静岡市葵区呉服町1-3-14 YS静岡呉服町ビル3F-6F
料金体系 7,000円〜
初回体験 施設見学可能
電話番号 054-273-7070
定休日 水曜日
レッスン時間・営業時間 【月,火,木,金】10:00~22:30
【土曜日】10:00~20:30
【日・祝日】10:00~18:30
駐車場・駐輪場

⇒⇒YSフィットネスクラブ静岡の公式サイトはこちら

【公式サイト確認中】ホットヨガ美温堂

ホットヨガ美温堂
女はデトックスで生まれ変わるをコンセプトに展開している、ホットスパ・ホットヨガの美温堂。

JR静岡駅から徒歩圏内にスタジオとして利便性が良いです。ホットスタジオ以外にヘアサロン・ネイルサロンも併設しており、体の内側と外側からキレイになるサポートをしてくれるホットスタジオです。

1回2,000円のレッスン料でクリーンな空気の快適なホットヨガを心ゆくまで楽しめます。ホットヨガで体と心を整えて、外見もきれいにしてもらいましょう!

店舗名 ホットヨガ美温堂
住所 静岡県静岡市葵区伝馬町14-6
料金体系 8,000円〜
初回体験 1,500円体験レッスンあり
電話番号 054-292-6622
定休日 月曜日・第3日曜日
レッスン時間・営業時間
駐車場・駐輪場 なし(近隣にコインパーキングあり)

まとめ

いかがだったでしょうか。静岡県静岡市でおすすめの人気ホットヨガスタジオを紹介しました。

大型ホットスタジオを展開しているLAVAやカルドを利用してみてください。きっとあなたの毎日がもっとキラキラと輝くでしょう。ヨガを通して人生の幅を広げて、健康的な体と心を手に入れていつまでもキレイであり続けましょう!

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

北陸・甲信越・東海地方
シェアする
ホットヨガみーちゃん