他の人も愛用している全国展開の人気ヨガスタジオはこちら

秋田で口コミの良い人気ヨガ・ホットヨガスタジオ5選

ヨガの風景 北海道・東北地方
※本ページはプロモーションを含みます

本記事では、秋田県でおすすめのホットヨガスタジオを紹介していきます。

自分の体メンテンナンスできていますか? 体が重くなったり、体に柔軟性がなくなったと思っていませんか? だったらホットヨガで心と体を鍛えて健康的な生活習慣に変えてみるのもひとつの選択肢としておすすめです。

ヨガ・ホットヨガを始めたいけどどこのスタジオが評判が良いのか分からない、通いやすくて安い料金体系のホットヨガスタジオを知りたい、そんな方のために口コミ評判が良いホットヨガスタジオを中心にピックアップしていきます!

秋田県秋田市周辺でホットヨガスタジオを探している方の参考になれば幸いです。

秋田で口コミの良い人気ヨガ・ホットヨガ

それでは早速、秋田県秋田市周辺でおすすめの人気ホットヨガをチェックしていきましょう!
魅力的なヨガプログラムと格安料金体系が自慢の通い放題ホットヨガスタジオLAVAを利用してみてください! 最寄り駅から徒歩圏内で通いやすい点も魅力のひとつです。

自分に合ったホットヨガスタジオを見つけるには体験レッスンに参加することです。2つ〜3つのヨガスタジオを体験レッスンで参加することをおすすめします。

ホットヨガスタジオ LAVA

ホットヨガスタジオ LAVA
国内最大手で390店舗以上の店舗を展開するホットヨガスタジオのLAVA(ラバ)。

体の悩み別に20種類以上のホットヨガプログラムを用意しています。毎日通い放題のお得な料金設定も魅力的です。

1時間の魅力的なヨガプログラムを継続することで体質改善、ダイエット、リフレッシュ効果、デトックス効果による美肌などが期待できます。

レッスンに参加する女性も多いので、ヨガ仲間とのつながりもできてあなたの人生の幅や趣味が広がること間違いなしです!

店舗名 ホットヨガスタジオLAVA秋田オーパ店
住所 秋田県秋田市千秋久保田町4-2 秋田オーパ8F
料金体系 7,685円〜
初回体験 手ぶらで体験レッスン1,000円、入会キャンペーンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 毎週金曜日
レッスン時間・営業時間 10:30〜22:00
駐車場・駐輪場 あり
初めての方限定キャンペーンで体験利用が無料、さらに体験当日入会で入会金とメンバー登録料の1万円が無料プレゼント&3ヶ月間特別価格の月額3,455円で通い放題ができます!

期間限定キャンペーン中の今、ヨガウェア・ヨガマット無料レンタルの手ぶら参加OKの1時間無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオLAVAの特徴や料金体系、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガLAVAの口コミ評判と料金体系

ホットヨガスタジオ loIve(ロイブ)

ホットヨガスタジオ ロイブ
全国30店舗以上を展開するホットヨガスタジオとして大人気を誇るロイブ。
女性中心の店舗運営で清潔感と利便性の良さに加えてアットホームなスタジオ雰囲気が高評価を得ています。

地域密着型のホットヨガスタジオも良いですが、大手スタジオならではの安定した高品質なクオリティのホットヨガを体験したいならロイブをチェックしてみてください!

地域限定のホットヨガ通い放題が月額3,000円以下で利用できるキャンペーンも定期的に開催中です! キャンペーン期間中だったらまずはお試しレッスンを申し込んでスタジオの雰囲気をチェックしましょう!

店舗名 ホットヨガスタジオロイブ秋田店
住所 秋田県秋田市御所野元町1丁目1番フレスポ御所野 B棟2F
料金体系 7,700円〜
初回体験 手ぶらで体験レッスン500円〜
電話番号 0570-666-969
定休日 毎週月曜日
レッスン時間・営業時間 平日 9:30〜22:00
土・日・祝 9:30〜19:30
駐車場・駐輪場 あり
24時間受け付け中のWeb予約ならネット完結でホットヨガ体験レッスンを申し込めます。1時間レッスンが0円で体験できます。タオルセット・ウェア付きなので手ぶらでスタジオに遊びに行くだけです。

期間限定キャンペーン中のいま、手ぶらで参加OKの無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオロイブの特徴や料金体系、店舗、口コミなどを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガloIveの口コミ評判と料金体系

ヨガスタジオ セレニティ

みんなでヨガを日常に、というコンセプトで日々忙しく過ぎていく日々の中で自分の気持や心と向き合う時間を作ることを大切にしているヨガスタジオです。

静かな環境で自分の内なる声をしっかり聞いて、心を整えつつ、健康な肉体を目指しましょう! 太陽の光を浴びながら木のぬくもりを感じる心地よいスタジオで自分の体と向き合いましょう♪

女性らしいしなやかな体つきを作ると共に心身ともに健康的な精神を宿らせることも大切ですからね!

店舗名 ヨガスタジオ セレニティ
住所 秋田県秋田市保戸野桜町20-1
料金体系 8,500円〜
初回体験 体験レッスン1,500円
電話番号 080-3519-4506
定休日 不定休
レッスン時間・営業時間 10:00〜21:00
駐車場・駐輪場 なし

⇒⇒ヨガスタジオ セレニティの公式サイトはこちら

ヨガスタジオ slowflow

秋田県秋田市八橋本町1丁目2-14にスタジオを構える、ヨガスタジオのスロウフロウ。

ご自身のペースでしっかりヨガを学べる少人数制のヨガスタジオです。話題のエアリアルヨガも体験できるスタジオとして人気を集めています。

完全床暖房で適切な温度管理をしている点も好印象です。冬場は当然のことながら、1年を通して冷え性の方でも快適に利用できるスタジオです。

指導歴が長いヨガ講師陣も魅力的で人気がある要因のひとつと言えます。体験レッスンが1,500円、マンスリー4回コースが1回あたり1,200円〜2,000円前後で利用できます。話題のエアリアルヨガの料金設定もお得に設定されています。

店舗名 ヨガスタジオ slowflow
住所 秋田県秋田市八橋本町1丁目2-14
料金体系 月4回コース 5,000円〜
初回体験 体験レッスン1,500円〜
電話番号
定休日
レッスン時間・営業時間 8:00〜22:00
駐車場・駐輪場

⇒⇒ヨガスタジオ slowflowの公式サイトはこちら

ヨガスタジオ パルパル

自宅を改装して作り上げたフラダンス・ヨガ・ピラティスができるアットホームなヨガスタジオのパルパル。

特徴的な点として料金の安さが挙げられます。1回あたりのレッスン料が1,000円でプリメリア会員になれば通い放題で月額10,000円で利用できます。

骨盤・肩甲骨周りの可動域を広げて、筋肉バランス・姿勢の良い身体を整えるサポートをしっかりしてくれます。出張個別レッスンも相談可能です。まずは、公式サイトをチェックしましょう!

店舗名 ヨガスタジオ パルパル
住所 秋田県秋田市泉北4丁目1-23
料金体系 月5回コース 5,000円〜
初回体験 体験レッスン1,000円
電話番号 080-1669-5817
定休日
レッスン時間・営業時間 8:00〜21:30
駐車場・駐輪場

⇒⇒ヨガスタジオ パルパルの公式サイトはこちら

まとめ

いかがだったでしょうか。秋田県の人気おすすめホットヨガスタジオを紹介しました。
気になるヨガスタジオを見つける時の参考になれば幸いです。ホットヨガは、代謝アップ、ダイエット、体質改善、リフレッシュ効果などが期待できる女性に大人気のエクササイズです。

ぜひ、ホットヨガを生活に取り入れて体の悩みと心の悩みが少ない毎日を送りましょう! ストレス発散やヨガ仲間・友人作りで施設環境が整っている大手ホットヨガスタジオを選ぶ方も多いです!

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

北海道・東北地方
シェアする
ホットヨガみーちゃん