他の人も愛用している全国展開の人気ヨガスタジオはこちら

山形で口コミの良いヨガ・ホットヨガスタジオ5選

ヨガをする女性 北海道・東北地方
※本ページはプロモーションを含みます

本記事では、山形県山形市周辺でホットヨガをするのにおすすめの人気スタジオをまとめて紹介していきます。

山形県にもホットヨガ・ヨガを楽しめるスタジオはたくさんあります。地域密着型のスタジオから大手ホットヨガスタジオまで軒を連ねています。

ホットヨガを始めて体のメンテナンス、ダイエット、体質改善、代謝アップ、ストレス発散をしましょう! ホットヨガは心と体のバランスを保つのに適した女性に大人気のエクササイズです。

口コミ評判だけでなく、通いやすさとあなたのライフスタイルにあった料金体系のヨガスタジオを選ぶと良いですよ!

山形で口コミの良いおすすめヨガ・ホットヨガ

それでは早速、山形県山形市周辺でおすすめの人気ホットヨガをチェックしていきましょう!

魅力的なヨガプログラムと格安料金体系が自慢の通い放題ホットヨガスタジオLAVAを利用してみてください! 最寄り駅から徒歩圏内で通いやすい点も魅力のひとつです。

自分に合ったホットヨガスタジオを見つけるには体験レッスンに参加することです。2つ〜3つのヨガスタジオを体験レッスンで参加することをおすすめします。

ホットヨガスタジオ LAVA

ホットヨガスタジオ LAVA
国内最大手で390店舗以上の店舗を展開するホットヨガスタジオのLAVA(ラバ)。

体の悩み別に20種類以上のホットヨガプログラムを用意しています。毎日通い放題のお得な料金設定も魅力的です。

1時間の魅力的なヨガプログラムを継続することで体質改善、ダイエット、リフレッシュ効果、デトックス効果による美肌などが期待できます。

レッスンに参加する女性も多いので、ヨガ仲間とのつながりもできてあなたの人生の幅や趣味が広がること間違いなしです!

店舗名 ホットヨガスタジオLAVA山形店
住所 山形県山形市七日町2-1-17 ARC2F
料金体系 7,685円〜
初回体験 手ぶらで体験レッスン1,000円、入会キャンペーンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 毎週金曜日
レッスン時間・営業時間 8:00〜22:00
駐車場・駐輪場 あり
初めての方限定キャンペーンで体験利用が無料、さらに体験当日入会で入会金とメンバー登録料の1万円が無料プレゼント&3ヶ月間特別価格の月額3,455円で通い放題ができます!

期間限定キャンペーン中の今、ヨガウェア・ヨガマット無料レンタルの手ぶら参加OKの1時間無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオLAVAの特徴や料金体系、店舗、口コミなどを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガLAVAの口コミ評判と料金体系

ホットヨガスタジオ loIve(ロイブ)

ホットヨガスタジオ ロイブ
全国30店舗以上を展開するホットヨガスタジオとして大人気を誇るロイブ。
女性中心の店舗運営で清潔感と利便性の良さに加えてアットホームなスタジオ雰囲気が高評価を得ています。

地域密着型のホットヨガスタジオも良いですが、大手スタジオならではの安定した高品質なクオリティのホットヨガを体験したいならロイブをチェックしてみてください!

地域限定のホットヨガ通い放題が月額3,000円以下で利用できるキャンペーンも定期的に開催中です! キャンペーン期間中だったらまずはお試しレッスンを申し込んでスタジオの雰囲気をチェックしましょう!

店舗名 ホットヨガスタジオロイブ山形店
住所 山形県山形市嶋北2丁目5-17 フレスポ山形北 D棟2F
料金体系 7,700円〜
初回体験 手ぶらで体験レッスン500円〜
電話番号 0570-666-969
定休日 毎週月曜日
レッスン時間・営業時間 平日 10:00~22:00
土・日・祝 10:00~19:30
駐車場・駐輪場 あり
24時間受け付け中のWeb予約ならネット完結でホットヨガ体験レッスンを申し込めます。1時間レッスンが0円で体験できます。タオルセット・ウェア付きなので手ぶらでスタジオに遊びに行くだけです。

期間限定キャンペーン中のいま、手ぶらで参加OKの無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオロイブの特徴や料金体系、店舗、口コミなどを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガloIveの口コミ評判と料金体系

ホットヨガスタジオ GILL

ホットヨガスタジオ GILL
山形県に2店舗を構えるホットヨガスタジオ&フィットネススタジオのGILL(ジル)。

自分らしい生き方、自分という個性を見つけて一人ひとりが輝けるように、というコンセプトでホットヨガスタジオと特性を活かしたプログラムを豊富に揃えています。

パーソナルジムの色も強く、トレーニング・ボディメイク・ボディケア・栄養指導などホットヨガを主軸に総合的な健康サポートをしてくれるヨガスタジオです。

医学的な根拠に基づくプログラムを健康運動指導士の資格を持ったスタッフが運動プログラムを作っているので、継続して通って運動することで大きな成果を得ることができます。

まずは、公式サイトをチェックして見学・体験レッスンから始めましょう!

店舗名 ホットヨガ&フィットネスジム ジル 山形西田店
住所 山形県山形市西田2-24-50
料金体系 月4回 7,320円〜
初回体験 お試し体験レッスン2,160円
電話番号 023-645-1515
定休日 火曜日
レッスン時間・営業時間 平日 10:00~23:30
土曜 10:00~20:00
日祝 10:00~19:00
駐車場・駐輪場
店舗名 ホットヨガ&フィットネスジム ジル 山形成沢店
住所 山形県山形市成沢西5-3-7
料金体系 月4回 7,320円〜
初回体験 お試し体験レッスン2,160円
電話番号 023-679-5709
定休日 月曜日
レッスン時間・営業時間 平日 9:30~23:00
土曜 9:30~20:00
日祝 9:30~19:00
駐車場・駐輪場

⇒⇒ホットヨガスタジオ GILLの公式サイトはこちら

岩盤浴ヨガ TENka(てんか)

エステ・岩盤浴がメインのTENka(てんか)では、岩盤浴施設を上手に活用した岩盤浴ホットヨガができます。

温めた岩盤の上で健康的に汗をかくことができるヨガです。一人あたり3,000円のレッスン料がかかりますが、新陳代謝・血液循環、脂肪燃焼などの効果を期待できます。

岩盤浴でたっぷり汗をかけるので老廃物の排出、デトックス効果、ダイエット効果、美肌効果も同時に追求できます。大手ホットヨガスタジオと比較すると料金が高めでプログラムが少ないですが、検討の余地ありです。

まずは、公式サイトをチェックして見学・体験レッスンから始めましょう!

店舗名 岩盤浴ヨガ TENka(てんか)
住所 山形県山形市春日町10-1
料金体系 1回3,150円
初回体験 体験レッスン2,100円
電話番号 023-646-0413
定休日 毎週木曜日
レッスン時間・営業時間 平日10:00~19:00
日祝10:00~18:00
駐車場・駐輪場 あり

⇒⇒岩盤浴ヨガ TENka(てんか)の公式サイトはこちら

【公式サイト閉鎖確認中】ヨガスタジオ ZeN

ヨガスタジオの核となるヨガのスタイルがアシュタンガヨガです。老若男女問わず、自分のペースで好きな強度で楽しむことができるヨガです。

健康維持、美肌、キレイになるヨガ以外にも子供向けのキッズヨガなどのプログラムも提供しています。ヨガキャリアの長いベテラン講師陣があなたのヨガで自分を変えたい想いをしっかりサポートしてくれます。

他のスポーツにはない心を磨くことができるのもヨガの大きな特徴です。静かなヨガスタジオで自分の内なる心の声と向き合って、自分磨きを始めましょう♪

初めてのアシュタンガヨガ、健康ヨガ、パワーヨガ、リストラティブヨガなどのレギュラークラスが用意されています。初心者から上級者まで満足できるレッスン内容と言えます。

まずは、公式サイトをチェックして見学・体験レッスンから始めましょう!

店舗名 山形市ヨガスタジオ ZEN
住所 山形県山形市元木2-8-16
料金体系 月4回 6,000円〜
初回体験 体験レッスン 1,000円
電話番号 023-665-1627
定休日
レッスン時間・営業時間 9:00〜17:00
駐車場・駐輪場

まとめ

いかがだったでしょうか。山形県山形市周辺で人気があるホットヨガスタジオを紹介しました。

山形県にホットヨガスタジオはあまり多くありません。設備と環境が整ったホットヨガスタジオでヨガを心ゆくまで楽しみたいなら大手ホットヨガスタジオのLAVA、ロイブが良いでしょう。

大手スタジオは常温ヨガやピラティスもできるので、地域密着型のヨガスタジオと比較して検討すると良いでしょう。

ホットヨガを毎日の生活に取り入れてイキイキとした毎日を送りましょう♪

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

北海道・東北地方
シェアする
ホットヨガみーちゃん