他の人も愛用している全国展開の人気ヨガスタジオはこちら

盛岡で口コミの良いおすすめヨガ・ホットヨガスタジオ5選

ヨガレッスンの風景 北海道・東北地方
※本ページはプロモーションを含みます

本記事では岩手県盛岡市のおすすめ人気ホットヨガスタジオを紹介しています。

体なまっていませんか? 最近太ってきたと思っていませんか? だったらダイエットもしつつ、心と体の健康をしっかり取り戻すことができるホットヨガを始めましょう。

ホットヨガを生活に取り入れることでダイエット、体質改善、代謝アップ、冷え性・肩こり・腰痛改善、美肌効果などを総合的に期待することができます!

口コミ評判だけでなく料金体系や通いやすさなどを総合的に加味してヨガスタジオを比較検討することをおすすめします。

盛岡で口コミの良いおすすめヨガ・ホットヨガ

盛岡市内にはホットヨガスタジオが少なく、ホットヨガスタジオ以外に常温ヨガ・エアリアルヨガを体験できるスタジオも同時に紹介していきます。

どうしてもホットヨガをやりたいという目的があるなら、国内最大手のスタジオ数を展開する大手ホットヨガスタジオで信頼性が高くて安いLAVAがおすすめ

魅力的なヨガプログラムと格安料金体系で通い放題、最寄り駅から徒歩圏内で通いやすい点が魅力です。

それでは早速、岩手県盛岡市周辺でおすすめの人気ホットヨガをチェックしていきましょう!

自分に合ったホットヨガスタジオを見つけるには体験レッスンに参加することです。2つ〜3つのヨガスタジオを体験レッスンで参加することをおすすめします。

ホットヨガスタジオ LAVA

ホットヨガスタジオ LAVA
国内最大手で390店舗以上の店舗を展開するホットヨガスタジオのLAVA(ラバ)。

体の悩み別に20種類以上のホットヨガプログラムを用意しています。毎日通い放題のお得な料金設定も魅力的です。

1時間の魅力的なヨガプログラムを継続することで体質改善、ダイエット、リフレッシュ効果、デトックス効果による美肌などが期待できます。

レッスンに参加する女性も多いので、ヨガ仲間とのつながりもできてあなたの人生の幅や趣味が広がること間違いなしです!

岩手県のLAVAの料金体系は店舗によって異なります。岩手県に下記のスタジオが存在しています。

店舗名 ホットヨガスタジオLAVA盛岡青山店
住所 岩手県盛岡市青山4-46-25 プレーヌ青山1F
料金体系 7,685円〜
初回体験 手ぶらで体験レッスン1,000円、入会キャンペーンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 毎週金曜
レッスン時間・営業時間 8:30〜22:00
駐車場・駐輪場 なし
初めての方限定キャンペーンで体験利用が無料、さらに体験当日入会で入会金とメンバー登録料の1万円が無料プレゼント&3ヶ月間特別価格の月額3,455円で通い放題ができます!

期間限定キャンペーン中の今、ヨガウェア・ヨガマット無料レンタルの手ぶら参加OKの1時間無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオLAVAの特徴や料金体系、店舗、口コミなどを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガLAVAの口コミ評判と料金体系

セントラルフィットネスクラブ盛岡

セントラルフィットネスクラブ盛岡

大手有名フィットネスクラブセントラルの盛岡店では、多彩なプログラムと共にホットヨガが体験できるスタジオを併設しています。

マシンジム、プール、ストレッチルームも併設している上に常温ヨガ・ホットヨガ以外にもスカッシュコートなども併設。

セントラルスポーツではヨガと筋力トレーニングを融合したワークアウトヨガというオリジナルプログラムを用意しており、筋力アップも期待できます。

ホットヨガ専門スタジオのプログラム数や豊富なレッスン数には劣りますが、総合的にフィットネスジムも利用しつつホットヨガを始めたい方におすすめです。

筆者は個人的にいくつものことを同時に始めることができないので、誰でも手軽に自分のペースで始めることができるホットヨガ専門スタジオをおすすめします。

店舗名 セントラルフィットネスクラブ盛岡
住所 岩手県盛岡市盛岡駅前通15-20東日本不動産盛岡駅前ビル201
料金体系 7,285円〜
初回体験 体験レッスン500円
電話番号 019-653-9011
定休日 毎週水曜日
レッスン時間・営業時間 9:00〜22:00
駐車場・駐輪場 あり

⇒⇒セントラルフィットネスクラブ盛岡の公式サイトはこちら

ヨガスタジオ ヨガ・ジャーニー

ヨガスタジオ ヨガ・ジャーニー

1回あたり1回あたり1,600円〜2,000円で体験できるヨガスタジオのヨガジャーニー。
1ヶ月通い放題が8,900円で利用できます。LAVAと比較してもかなり安い料金体系に設定されています。
ディレクター兼ヘッドティーチャーの田村先生がしっかりコミュニケーションをとってヨガを教えてくれます。自分と向き合う時間を取りつつも健康的でしなやかな体作りを目指すなら、ヨガジャーニーも検討も余地ありです。

店舗名 ヨガスタジオ ヨガ・ジャーニー
住所 岩手県盛岡市厨川5-13-48 2F
料金体系 8,500円〜
初回体験 体験レッスン2,000円
電話番号 090-9334-5026
定休日
レッスン時間・営業時間 平日 13:00〜18:00
駐車場・駐輪場 あり

⇒⇒ヨガスタジオ ヨガ・ジャーニーの公式サイトはこちら

ヨガ教室 マツムラ健康館

ヨガ教室 マツムラ健康館

3回の無料体験ができるヨガ教室のマツムラ健康館。
月6回コースが4,000円となっており、かなり格安な料金設定となっています。フリーの通い放題はどの教室でも受講することができて、10,000円で利用できます。
ヨガ指導歴30年以上のオーナーが中心となって、スタッフインストラクターも20年以上のベテランが2人在籍しています。本格的なヨガレッスンを受けたい方におすすめです。

店舗名 ロイヤルヨーガセンター
住所 岩手県盛岡市みたけ3-18-27
料金体系 4,000円〜
初回体験 無料体験レッスン3回
電話番号 019-658-8554<
定休日 年中無休
レッスン時間・営業時間 9:00〜20:00
駐車場・駐輪場 あり
店舗名 青山ヨーガセンター
住所 岩手県盛岡市青山2-18-18
料金体系 3,500円〜
初回体験 体験レッスン2,000円
電話番号 019-646-6184
定休日 年中無休
レッスン時間・営業時間 9:00〜20:00
駐車場・駐輪場 あり

⇒⇒マツムラ健康館の公式サイトはこちら

ヨガ教室 盛岡フィット&セラピースクール

ヨガ教室 盛岡フィット&セラピースクール

体も心も軽やかに美しく! というコンセプトで運営しているピラティススタジオです。
カラーセラピーとアロマも活用して腰痛・肩こりなどの悩みを解決することができるスタジオです。
誰でもできる女性限定のヒーリングピラティスなどのレッスンが人気となっています。フィットネス関連のプログラムも実施しているので、要チェックです!

店舗名 盛岡フィット&セラピースクール
住所 岩手県盛岡市中央通1-1 エスポワールいわて8階トレーニングルーム
料金体系 5,600円〜
初回体験 体験レッスン1,000円
電話番号 019-647-6248
定休日
レッスン時間・営業時間 水 11:00〜12:00
隔週第1・3日曜 10:00〜11:00
駐車場・駐輪場

⇒⇒盛岡フィット&セラピースクールの公式サイトはこちら

まとめ

いかがだったでしょうか。岩手県盛岡市のおすすめ人気ヨガスタジオをまとめて紹介しました。

始めてヨガ・ホットヨガを始める方はここで紹介したヨガスタジオを検討してみてください。ホットヨガを生活に取り入れることで体や心の問題の多くが解決される可能性が高いです。

迷っているヒマはありません。ホットヨガを始めたいと思った時がもっとも良いタイミングです。鉄は熱いうちに打て、ではありませんが、思い立ったが吉日です。気になるホットヨガ・ヨガスタジオの体験レッスンから始めましょう。自分に合うホットヨガスタジオをいくつも比較検討することをおすすめします。

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

北海道・東北地方
シェアする
ホットヨガみーちゃん