他の人も愛用している全国展開の人気ヨガスタジオはこちら

青森で口コミ人気のおすすめヨガ・ホットヨガスタジオ5選

青空の下でヨガ 北海道・東北地方
※本ページはプロモーションを含みます

ホットヨガを始めて体の健康と心の安定を取り戻したい方は今すぐホットヨガを始める決断をしてみてはいかがでしょうか。

ホットヨガを生活に取り入れることで運動する習慣も身につく上にダイエット、体質改善、代謝アップ、美肌にも効果的と言えます。ホットヨガを生活に取り入れることであなたの人生がよりキラキラと輝くものになるでしょう。全てはホットヨガを始めることから始まりますよ!

そこで本記事では、青森県で人気のホットヨガスタジオを紹介していきます。

自宅でホットヨガの最適な環境を作れないからこそ、ホットヨガの専門スタジオを使うことに大きな意味があります。

それでは早速、青森県青森市・弘前市を中心に青森県の人気のホットヨガスタジオをチェックしていきましょう!

青森で口コミの良いおすすめヨガ・ホットヨガ

青森市でも駅から近くて通いやすいレッスンプログラムを多数提供しているホットヨガスタジオがとても多いです。地域密着型で少人数制でサービスを提供しているスタジオは、料金体系が高くなりやすい傾向にあります。

反対に大手ホットヨガスタジオは、料金体系が安く設定されており利用すればするほど、コストパフォーマンスが高くなってお得に格安価格で利用できるようになっている点もメリットと言えます。

魅力的なヨガプログラムが自慢のLAVAを利用してみてください! 最寄り駅から徒歩圏内で通いやすい点も魅力のひとつです。

ホットヨガスタジオ LAVA

ホットヨガスタジオ LAVA
国内最大手で390店舗以上の店舗を展開するホットヨガスタジオのLAVA(ラバ)。

体の悩み別に20種類以上のホットヨガプログラムを用意しています。毎日通い放題のお得な料金設定も魅力的です。

1時間の魅力的なヨガプログラムを継続することで体質改善、ダイエット、リフレッシュ効果、デトックス効果による美肌などが期待できます。

レッスンに参加する女性も多いので、ヨガ仲間とのつながりもできてあなたの人生の幅や趣味が広がること間違いなしです!

青森県のLAVAの料金体系は店舗によって異なります。青森県に下記のスタジオが存在しています。

店舗名 ホットヨガスタジオLAVA青森浜田店
住所 青森県青森市浜田3-1-1 ドリームタウンアリーB棟2F
料金体系 7,685円〜
初回体験 手ぶらで体験レッスン1,000円、入会キャンペーンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 毎週金曜
レッスン時間・営業時間 9:30〜22:00
駐車場・駐輪場 あり

初めての方限定キャンペーンで体験利用が無料、さらに体験当日入会で入会金とメンバー登録料の1万円が無料プレゼント&3ヶ月間特別価格の月額3,455円で通い放題ができます!

期間限定キャンペーン中の今、ヨガウェア・ヨガマット無料レンタルの手ぶら参加OKの1時間無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む


下記の記事でホットヨガスタジオLAVAの特徴や料金体系、店舗、口コミなどを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガLAVAの口コミ評判と料金体系

筆者が青森県のホットヨガスタジオを調査した段階でLAVA以外にホットヨガスタジオを見つけることができませんでした。

そのため、下記は全て常温ヨガのヨガスタジオとなります。ご注意ください。

SD fitness青森浜田店

総合フィットネスクラブのSD fitness青森浜田店。
青森市の大型総合フィットネスクラブということもあり、ヨガプログラムを筆頭に充実のスタジオプログラムが200種類以上用意されています。
さらにニューヨーク発祥のハンモックに揺られながら宙に浮いた状態で楽しいエクササイズができるエアリアルヨガも有料コースで利用することができます。

フィットネスクラブとヨガスタジオプログラムを同時に楽しみたい方におすすめのフィットネスクラブです。月額1万円前後で施設を利用できるのでお得です!

店舗名 SD fitness青森浜田店
住所 青森県青森市浜田3-1-1ドリームタウンALI C棟2階
料金体系 8,000円〜
初回体験 体験レッスン1,000円
電話番号 017-762-3581
定休日 毎月1日、16日、夏期、年末年始
レッスン時間・営業時間 平日:10:00〜23:00(最終入館 22:00)
土曜日:10:00〜21:00(最終入館 20:00)
日祭日:10:00〜19:00(最終入館 18:00)
駐車場・駐輪場

⇒⇒SD fitness青森浜田店の公式サイトはこちら

YOGA結

出張ヨガやヨガサークルとして市民体育館や公共施設で定期的に開催しているヨガサークルのYOGA結。
ハタヨガ、ストレッチヨガ、骨盤修正ヨガ、修正法、パワーヨガなどを組み合わせたレッスンを1レッスン2,000円前後で楽しめる格安の料金設定になっています。
午前の部と午後の部に分かれており、サークル感覚で気軽に1回のみでも利用できます。レッスンの参加方法やスケジュールは公式サイトでチェックしてください!

店舗名 YOGA結
住所 大野市民センターや中央市民センターなど
料金体系 1回1,000円〜
初回体験 無料体験レッスンあり
電話番号 080-5228-4080
定休日
レッスン時間・営業時間 10:00〜20:30
駐車場・駐輪場

⇒⇒YOGA結の公式サイトはこちら

TOMOMIピラティススタジオ

青森県弘前市のピラティス専門スタジオのTOMOMIピラティススタジオ。
弘前公園の近くにあるアットホームな雰囲気でピラティスを楽しめるスタジオです。
最大人数6人の少人数制レッスンを採用しているのでインストラクターとコニュニケーションをしっかり取って、ピラティス・ヨガを学びたい方におすすめです。

料金は1回2,000円となっており、フリー会員や月4会員になると5,000円〜8,000円前後の料金体系でレッスンを受けることができます。ぜひ、一度公式サイトをチェックしてみてください!

店舗名 TOMOMI ピラティススタジオ
住所 青森県弘前市鷹匠町29-1
料金体系 7,500円〜
初回体験 無料体験レッスン
電話番号 090-8785-3093
定休日
レッスン時間・営業時間 10:30〜21:00
駐車場・駐輪場

⇒⇒TOMOMIピラティススタジオの公式サイトはこちら

【閉鎖確認中】YOGA ONESELF

NPO法人日本YOGA連盟インストラクター資格を取得したヨガインストラクターの成田さんが出張ヨガ、合同ヨガを行っているヨガ教室です。
1回1,000円〜2,000円の価格帯で合同ヨガレッスンを受講することができます。プライベート出張ヨガを行っている点もおすすめポイントのひとつです。

お昼の部は、荒川市民センターと和光セントラルハウス、夜の部はアピオあおもりと西部市民センターで定期的にレッスンを行っています。

地域密着型で一人のインストラクターとコミュニケーションをとってヨガを楽しみたい方におすすめです。レッスンの詳細などは公式サイトでチェックしてください!

店舗名 YOGA ONESELF
住所 荒川市民センターや和光セントラルハウスなど
料金体系 8,000円〜
初回体験 体験レッスン1,000円
電話番号 017-762-3581
定休日
レッスン時間・営業時間 昼レッスン:火・金 10:15〜11:30
夜レッスン: 19:00〜21:20
駐車場・駐輪場

まとめ

いかがだったでしょうか。青森県青森市を中心に青森県で人気のホットヨガスタジオを紹介しました。
本来であればホットヨガ専門スタジオの方が適していますが、あなたの生活範囲にホットヨガスタジオがないならフィットネスクラブやスポーツジムに併設されているスタジオでホットヨガを楽しむのもひとつの選択肢としておすすめできます。

思い立ったが吉日。さあ、あなたの生活にホットヨガを取り入れて健康的な悩みの少ない毎日を送りましょう! ホットヨガを始めることでよりあなたの人生がきらびやかになるでしょう!

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

北海道・東北地方
シェアする
ホットヨガみーちゃん