他の人も愛用している全国展開の人気ヨガスタジオはこちら

高知で口コミ評判が良いヨガ・ホットヨガスタジオ6選

川のほとりでヨガをする女性 中国・四国地方
※本ページはプロモーションを含みます

ビタミン、ミネラル足りていますか? 体なまっていませんか? ホットヨガで体のメンテナンスをして美ボディを手に入れたいと考えている女性の望みを叶えるホットヨガ。

体質改善、冷え性対策、新陳代謝向上など以外に美肌や肌荒れ改善にも大きな効果を期待できます。

そこで本記事では、高知県でおすすめの人気ホットヨガ・ヨガスタジオを中心に紹介していきます。気になるスタジオを見つけたら体験レッスンから始めましょう

高知で口コミが良いおすすめ人気ホットヨガ

それでは早速、高知県を中心におすすめの人気ホットヨガをチェックしていきましょう!

高知県ではホットヨガスタジオが少ないため、本記事ではヨガスタジオも同時に紹介していきます。

また、スポーツクラブ・フィットネスジム内にホットヨガスタジオを用意している施設も存在します。

大手スポーツジムもマシーンジムやランニングマシーンと共にホットヨガを利用できるので、おすすめできます。

それでは早速、各施設の特徴や住所をチェックして通いやすいスタジオを見つけましょう!

ホットヨガスタジオ LAVA

ホットヨガスタジオ LAVA
国内最大手で390店舗以上の店舗を展開するホットヨガスタジオのLAVA(ラバ)。

体の悩み別に20種類以上のホットヨガプログラムを用意しています。毎日通い放題のお得な料金設定も魅力的です。高知県のLAVAは、旭町三丁目駅より徒歩1分で通いやすい女性専用スタジオとして利用できます。

2018年11月5日OPEN、中村街道沿いのイオン高知旭町の1階に入っているスタジオなのでお買い物やショッピングのついでに利用することも可能です。レッスン可能時間も長いのでお仕事終わりに利用することも可能です。

1時間の魅力的なヨガプログラムを継続することで体質改善、ダイエット、リフレッシュ効果、デトックス効果による美肌などが期待できます。

レッスンに参加する女性も多いので、ヨガ仲間とのつながりもできてあなたの人生の幅や趣味が広がること間違いなしです!

店舗名 ホットヨガスタジオLAVAイオン高知旭町店
住所 高知県高知市旭町3-94 イオン高知旭町1F
料金体系 7,685円〜
初回体験 手ぶらで1,000円体験レッスンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 毎週金曜
レッスン時間・営業時間 9:00-21:30
駐車場・駐輪場 駐車場・駐輪場が無料で利用可能
初めての方限定キャンペーンで体験利用が無料、さらに体験当日入会で入会金とメンバー登録料の1万円が無料プレゼント&3ヶ月間特別価格の月額3,455円で通い放題ができます!

期間限定キャンペーン中の今、ヨガウェア・ヨガマット無料レンタルの手ぶら参加OKの1時間無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオLAVAの特徴や料金体系、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガLAVAの口コミ評判と料金体系

ヨガスタジオ ing(イング)

ヨガスタジオ ing(イング)
ホットヨガ以外にもジャズダンス、エアロビクス、常温ヨガ、パワーヨガなどのレッスンを受けることができます。

ココロもカラダも健康に毎日を生き生きと過ごしたい方におすすめのスタジオのひとつです。ホットヨガの料金は、チケット利用で1回あたり1,500円となっており安めに設定されています。月額通い放題の月謝制だったら1日1クラス利用可能で6,000円〜利用できます。

地域密着型のヨガスタジオとしてぜひ、検討してみてください! 下記、ヨガスタジオイングの店舗情報です。

店舗名 ヨガスタジオ ing(イング)
住所 高知県高知市北御座11-7 ドリーム3F
料金体系 ホットヨガチケット利用1レッスン 1,500円〜
ホットヨガ現金利用1レッスン 2,000円〜
マンスリーパス(1日1回利用) 6,000円〜
初回体験 2,500円体験レッスンあり
電話番号 088-854-3757
定休日
レッスン時間・営業時間 公式サイトをご確認ください
駐車場・駐輪場

⇒⇒スタジオイングの公式サイトはこちら

スポーツクラブ フィッタ高知店

総合スポーツクラブのフィッタ高知。高知県最大級のフィットネスクラブとして老若男女問わず人気を集める施設です。

従来のマシーンジム、プールにプラスしてスタジオで多彩なプログラムと最新設備がお得な料金で安く利用できる点が高評価を得ています。

スポーツクラブフィッタでは、ホットヨガスタジオも完備しており、ホットヨガで燃える体作りをしたい方におすすめです。

発汗効果、ストレス解消、デトックス効果、冷え性対策、新陳代謝向上、血行促進などの効果と共に体のメンテナンスができます。

総合フィットネスクラブだからこそ実現できる総合力の高い運動環境を手に入れたいなら今すぐチェック!

店舗名 スポーツクラブ フィッタ高知店
住所 高知県高知市朝倉字榊甲183番地1
料金体系 9,000円〜
初回体験 施設全体の体験会・見学会あり
電話番号 088-828-8088
定休日 毎月15日と月末日
レッスン時間・営業時間 公式サイトをご確認ください
駐車場・駐輪場

⇒⇒スポーツクラブ フィッタ高知の公式サイトはこちら

ヨガシャーラ

女性専用スタジオとして運営するヨガシャーラ。代表インストラクターの市村先生がヨガの基礎からしっかり教えてくれるので、初心者から上級者まで利用できるおすすめヨガスタジオです。

心地よいアロマとリラックスできる音楽を聴きながらゆったりとした癒やしの時間を過ごせます。1回あたり1,500円のレッスン料で本格的なヨガを受講できる点もおすすめポイントのひとつです。

ヨガマットが無料で利用できる1回1,000円のお試し体験レッスンから始めてみてください。あなたのヨガをしたいという想いにきっと応えてくれるでしょう!

まずは、ヨガシャーラの公式サイトをチェックしましょう!

店舗名 ヨガシャーラ
住所 高知県土佐市蓮池693
料金体系 5,500円〜
初回体験 1,000円体験レッスンあり
電話番号 088-852-1787
定休日 レッスンスケジュールに準ずる
レッスン時間・営業時間 公式サイトをご確認ください
駐車場・駐輪場 駐車場15台

⇒⇒ヨガシャーラの公式サイトはこちら

ヨガスタジオ fairy(フェアリー)

ヨガスタジオのフェアリーは、専属講師による個人レッスンに近いヨガスタジオという点が大きな特徴です。

子供も大人も楽しめるヨガスタジオとして親子で利用できます。お子様の発育に運動あそびを! 美容と健康にヨガを。というコンセプトで親子で共に楽しめるスタジオとして活用できます。

北村インストラクターとコミュニケーションを取りながらカラダを動かしてヨガを学ぶことができます。

まずは一度公式サイトをチェックしてみてください!

店舗名 ヨガスタジオ fairy(フェアリー)
住所 高知県高知市桜井町2丁目6-32
料金体系 5,000円〜
初回体験 1,000円体験レッスンあり
電話番号
定休日 レッスンスケジュールに準ずる
レッスン時間・営業時間 公式サイトをご確認ください
駐車場・駐輪場 駐車場6台

⇒⇒ヨガスタジオ fairy(フェアリー)の公式サイトはこちら

【公式サイト閉鎖確認済み】スタジオヨギ&ヨギーニ

スタジオヨギ&ヨギーニは、高知市帯屋町に拠点を構えて本来の自然の力でこころとからだを整える、をコンセプトにヨガ・ウォーキング・アロマテラビー・ハープ・薬膳茶・食養生などを体験できるスタジオです。

スタジオヨギ&ヨギーニでは、ヨガの体験レッスンが無料で利用できるキャンペーン中です。ヨガウェアやヨガマットなどを持ち込むだけでレッスンを受けることができます。

レッスン後には、ブレンドハーブティー20種、薬膳茶20種、日本茶10種など様々な健康茶の中から自分のその日の体調に合わせてお茶を楽しめます。

心とカラダを整えるのに大きな効果が期待できます。まずは、一度公式サイトをチェックしましょう!

店舗名 スタジオヨギ&ヨギーニ
住所 高知県高知市帯屋町1丁目14-33アヴェニューⅡ 3F
料金体系 6,000円〜
初回体験 無料体験レッスンあり
電話番号 088-872-3070
定休日 日曜・月曜
レッスン時間・営業時間 公式サイトをご確認ください
駐車場・駐輪場

まとめ

いかがだったでしょうか。高知県でおすすめの人気ホットヨガ・ヨガスタジオを紹介しました。

ホットヨガ・ヨガは始めて体験する方でもインストラクターが丁寧に見本を見せてレッスンを受講できる上に自分のペース・自分ができる強度に合わせてヨガができます。

初心者や体力のない女性でも気軽に始めることができるエクササイズなので、この機会にホットヨガ・ヨガを生活に取り入れてみてください!

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

中国・四国地方
シェアする
ホットヨガみーちゃん