他の人も愛用している全国展開の人気ヨガスタジオはこちら

島根で口コミが良いおすすめヨガ・ホットヨガスタジオ4選

ホットヨガをする女性 中国・四国地方
※本ページはプロモーションを含みます

本記事では、島根県松江市周辺で人気のおすすめホットヨガスタジオ・ヨガスタジオを中心に紹介していきます。

地域によっては専門ホットヨガスタジオ施設がない地域も多数存在します。そのような時はスポーツクラブに併設されているホットスタジオや常温ヨガスタジオも比較対象に入れると良いでしょう。

高温多湿の環境でたっぷり汗をかくヨガをやりたくてホットヨガを選択する女性が多いと思いますが、自宅でホットヨガスタジオを作るのも難しいので、スタジオがない時の選択肢を持っておくと良いでしょう。

それでは早速、島根県で人気のヨガスタジオをチェックしていきましょう!

島根で口コミが良いおすすめ人気ホットヨガ

島根県内には松江市・出雲市を中心に20店舗以上のヨガスタジオが集まっており、全国展開するホットヨガ専門のラバもあります。コナミやホリデイなどのスポーツジムでもヨガのレッスンが受けられ、少数制のスタジオもあれば、女性専用のスタジオもあります。

それでは早速、島根県松江市・出雲市を中心におすすめの人気ホットヨガをチェックしていきましょう!

魅力的なヨガプログラムが自慢のホットヨガスタジオ「LAVA」を利用してみてください! イオンモール内に店舗があるので通いやすい点も魅力のひとつです。

ホットヨガスタジオLAVA(ラバ)

LAVA

国内最大手で390店舗以上の店舗を展開するホットヨガスタジオのLAVA(ラバ)。

イオンモール出雲店は国道9号線沿いのイオンモール内に店舗を構え、毎日21時半まで営業しているため仕事帰りや買い物ついでに立ち寄れる便利な店舗です。

リラックスヨガや骨盤筋整ヨガ・お腹引き締めヨガ・肩こり改善ヨガ・デトックスヨガなど体の悩みに合わせたプログラムを20種類以上用意しており、初級レッスンもあるので初心者でも安心して体験できます。

すべて燃焼効果の高いホットヨガなので、効率的に汗をかけ、デトックス効果や体質改善効果も抜群。

イオンモール出雲店は女性専用のスタジオなので、男性の目を気にせずリラックスしてヨガができ、ヨガ仲間とのつながりもできてあなたの人生の幅や趣味が広がること間違いなしです!

体験レッスンを申し込む

店舗名 ホットヨガスタジオLAVA イオンモール出雲店
住所 島根県出雲市渡橋町1066 イオンモール出雲2F
料金体系 6,182円〜
初回体験 手ぶらで体験レッスン1,000円、入会キャンペーンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 不定休
レッスン時間・営業時間 9:30〜21:30
駐車場・駐輪場 あり

ホリデイスポーツクラブ出雲

ホリデイスポーツクラブ
大手スポーツクラブのホリデイスポーツクラブ。安価な料金体系でマシーンジム、プール、フィットネススタジオが利用できる施設として各地域の女性から愛用されています。

従来のフィットネスジムも利用できる上にホットスタジオも併設しており、ホットヨガを楽しめる環境が出来上がっています。

女性専用のカラーホットヨガスタジオとなっており、男性の目を気にせずに利用できる点も好評を得ています。

心躍るイエロー、癒やしのグリーン、ときめきのピンク、安らぎのブルーなどの光の効果とホットヨガの効果を体感できます。

まずは一度公式サイトをチェックして施設見学からぜひ!

店舗名 ホリデイスポーツクラブ出雲店
住所 島根県出雲市大塚町729-1 ゆめタウン出雲内
料金体系 7,600円〜
初回体験 施設見学可能
電話番号 0853-21-9200
定休日 毎週金曜
レッスン時間・営業時間 平日・土曜 朝10時〜夜12時
日曜・祝日 朝10時〜夜7時
駐車場・駐輪場 無料の大型駐車場完備

⇒⇒ホリデイスポーツクラブ出雲店の公式サイトはこちら

T2Style(ティーツースタイル)

美しく健康な体を目指す女性におすすめのピラティス&ヨガスタジオのT2 Style。
ピラティスも同時に受講できるので体幹部のトレーニングにも適しています。コアを中心に柔軟でしなやかな体作りを目指している方におすすめのスタジオです。

インストラクターの指導をもとに中規模の少人数制レッスンスタジオとして活用できます。パーソナルレッスンにも対応しているのであなたの用途や目的に合わせてチェックしましょう!

まずは一度公式サイトをチェックして施設見学からぜひ!

店舗名 T2Style(ティーツースタイル)
住所 島根県松江市黒田町469-6 1階
料金体系 6,800円〜
初回体験 800円で体験レッスン可能
電話番号 0852-67-3070
定休日 毎週金曜
レッスン時間・営業時間 平日・土曜 朝10時〜夜12時
日曜・祝日 朝10時〜夜7時
駐車場・駐輪場 無料の大型駐車場完備

⇒⇒T2Style(ティーツースタイル)の公式サイトはこちら

Hiramoto・yoga&cooking

代表インストラクターのひらもとさんが手がけるヨガ&クッキングサロンです。
クッキングサロンにも通いながら出張ヨガレッスンを松江市総合体育館で受けることができます。昼ヨガ、パワービューティーヨガ、キッズヨガ、親子ヨガなどの多彩なプログラムを提供しています。

ヨガ&クッキングサロンは全国的にも珍しくキレイな体を目指しつつ、料理の腕も上げることができますね!

まずは一度公式サイトをチェックしてみてください!

店舗名 Hiramoto・yoga&cooking
住所 島根県松江市上乃木4-20-23  ひらもと歯科2階ひらもとヨガ&クッキングサロン
料金体系 2,500円〜
初回体験 2,500円で体験レッスン可能
電話番号
定休日 公式サイトをご確認ください
レッスン時間・営業時間 公式サイトをご確認ください
駐車場・駐輪場 公式サイトをご確認ください

⇒⇒Hiramoto・yoga&cookingの公式サイトはこちら

まとめ

いかがだったでしょうか。島根県で人気のおすすめホットヨガスタジオ・ヨガスタジオを紹介しました。

ヨガをスタートしたい初心者でも気軽に利用できて自分のペースで無理なく続けることができるのもホットヨガが大人気の秘訣のひとつです。

ぜひ、自宅から最寄りのヨガスタジオの体験レッスンから始めましょう。いつまでもキレイで美しくあり続けるためにヨガを生活に上手に取り入れましょう。

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

中国・四国地方
シェアする
ホットヨガみーちゃん