他の人も愛用している全国展開の人気ヨガスタジオはこちら

香川の口コミが良いおすすめヨガ・ホットヨガスタジオ5選

大地の下でヨガを楽しむ女性 中国・四国地方
※本ページはプロモーションを含みます

ホットヨガで楽しく綺麗になりたい女性は賢い選択をしていると言えます。ホットヨガを生活に取り入れることでより良い人生を手に入れることができると筆者は強く感じています。

ホットヨガで体質改善、代謝アップ、冷え性改善、美肌、美ボディなど、継続することでありとあらゆる恩恵を受けることができるのがホットヨガの大きな魅力です。

そこで本記事では、香川県丸亀市・高松市を中心におすすめの人気ホットヨガスタジオをまとめて紹介していきます。

ホットヨガは初心者でも気軽に自分のペースで参加することができるのでエクササイズを手軽に始めたい女性から大人気です。口コミ評判や利便性の良さ・料金体系を軸にホットヨガスタジオを比較することをおすすめします!

香川で口コミが良いおすすめ人気ホットヨガ

それでは早速、香川県高松市・丸亀市を中心におすすめの人気ホットヨガをチェックしていきましょう!
魅力的なヨガプログラムが自慢のロイブを利用してみてください! 最寄り駅から徒歩圏内で通いやすい点も魅力のひとつです。

自分に合ったホットヨガスタジオを見つけるには体験レッスンに参加することです。2つ〜3つのヨガスタジオを体験レッスンで参加することをおすすめします。

ホットヨガスタジオ loIve(ロイブ)

loIve(ロイブ)の特徴
経営陣を筆頭に全社員の99%が女性のホットヨガスタジオロイブ。

女性特有の悩みを解消するサポートを女性視点で手助けしてくれます。国内で30店舗以上を展開するホットヨガスタジオで初心者でも利用しやすい均一なホットヨガレッスンを提供しています。

ロイブでは地域限定のホットヨガ通い放題のお得なキャンペーンを開催している時期があります。もし、お得な割引キャンペーンが開催されていたら体験レッスンから始めましょう!

香川県のホットヨガスタジオ loIve(ロイブ)

店舗名 ホットヨガスタジオロイブ高松店
住所 香川県高松市常磐町1-3-1 瓦町FLAG 9F
料金体系 7,700円〜
初回体験 手ぶらで500円体験レッスンあり
電話番号 0570-666-969
定休日 毎週月曜日
レッスン時間・営業時間 10:00〜22:00
駐車場・駐輪場
店舗名 ホットヨガスタジオロイブ丸亀店
住所 香川県丸亀市新田町150 ゆめタウン1F
料金体系 7,700円〜
初回体験 手ぶらで500円体験レッスンあり
電話番号 0570-666-969
定休日 毎週月曜日
レッスン時間・営業時間 (平日) 9:30〜22:00
(土・日・祝) 9:30~20:00
駐車場・駐輪場 無料駐車場1950台完備
店舗名 ホットヨガスタジオロイブ イオンモール高松店
住所 香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松店3F
料金体系 7,700円〜
初回体験 手ぶらで500円体験レッスンあり
電話番号 0570-666-969
定休日 毎週月曜日
レッスン時間・営業時間 (平日) 9:30〜22:00
(土・日・祝) 9:30~19:30
駐車場・駐輪場 無料駐車場3000台完備
24時間受け付け中のWeb予約ならネット完結でホットヨガ体験レッスンを申し込めます。1時間レッスンが0円で体験できます。タオルセット・ウェア付きなので手ぶらでスタジオに遊びに行くだけです。

期間限定キャンペーン中のいま、手ぶらで参加OKの無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオロイブの特徴や料金体系、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガloIveの口コミ評判と料金体系

常温&ホットヨガ フィンズヨガスタジオ

常温&ホットヨガ フィンズヨガスタジオ
心と体に効くヨガで目指そう-10歳をコンセプトに改善型ヨガを目的に合わせてホットヨガと常温ヨガからあなたのお好みに合わせて選ぶことができます。

ヨガを通じて全ての人々が健康的に豊かな暮らしを叶えることを目的としたヨガスタジオです。非日常を感じながらリフレッシュできるかけがいのない時間を楽しみましょう!

プロインストラクターが豊富なヨガプログラムを教えてくれます。偏頭痛、呼吸、美脚、肩こり、むくみ改善、二の腕のたるみ対策など用途に合わせたヨガレッスンを受けましょう!

店舗名 フィンズヨガスタジオ多肥店
住所 香川県高松市多肥下町577-1
料金体系 8,000円〜
初回体験 500円体験レッスンあり
電話番号 0120-217776
定休日
レッスン時間・営業時間 月~土10:00~19:00
日10:00~17:00
駐車場・駐輪場 駐車場あり
店舗名 フィンズヨガスタジオ楠上町店
住所 香川県高松市楠上町2-3-15 (フジ楠上店2F)
料金体系 8,000円〜
初回体験 500円体験レッスンあり
電話番号
定休日 公式サイトをご確認ください
レッスン時間・営業時間 公式サイトをご確認ください
駐車場・駐輪場 駐車場あり

⇒⇒常温&ホットヨガ フィンズヨガスタジオの公式サイトはこちら

【閉業済み】岩盤ヨガ フィールサラ

岩盤ヨガ フィールサラ

岩盤浴サロンが手がける岩盤ホットヨガが楽しめるフィールサラ。

女性専用の岩盤ホットヨガスタジオとなっており、岩盤浴施設で気軽にホットヨガを楽しめるのが大きな醍醐味です。

大手ホットヨガスタジオのように定期的に通ってヨガを生活に取り入れたいというニーズを持っている女性よりも、毎日の忙しい生活の中で体を動かしながらリフレッシュしたいと考えている方におすすめのスタジオです。

岩盤浴施設で本格的なホットヨガを始めてみませんか? 予約優先制となっているのでまずは公式サイトをチェック!

店舗名 岩盤ヨガ フィールサラ
住所 香川県高松市由良町41
料金体系 5,300円〜
初回体験 1,500円体験レッスンあり
電話番号 0870-840-3333
定休日
レッスン時間・営業時間 月〜土 AM10:00〜PM10:30
日 AM10:00〜PM8:30
駐車場・駐輪場

岩盤ヨガ サンエメリー

岩盤ヨガ サンエメリー

オープン10年以上を迎えている老舗の信頼性が高い高松市のホットヨガ・岩盤ヨガ施設です。男女利用OKということもあり、大変人気がある施設です。

岩盤浴としても活用できることから日常的にサウナ・エステ代わりで利用する方も多いです。

ホットヨガ以外にも岩盤浴、サンドバス、トータル美容(サンドバスの後にトリートメント)も利用できます。インストラクターごとに曜日に合わせてヨガレッスンも受講できるため、かなり充実したホットヨガ施設と言えます。

男女利用可能なので、男性の目が気になる方はロイブやフィールサラを利用することをおすすめします!

岩盤浴施設で本格的なホットヨガを始めてみませんか? まずは公式サイトをチェック!

店舗名 岩盤ヨガ サンエメリー
住所 香川県高松市木太町2699-1
料金体系 8,000円〜
初回体験 2,000円体験レッスンあり
電話番号 087-832-5566
定休日 毎週日・月曜日
レッスン時間・営業時間 火~金 10:00~22:00
土曜日 11:00~20:00
祝日 11:00~18:30
駐車場・駐輪場 無料駐車場 完備(30台)

⇒⇒岩盤ヨガ サンエメリーの公式サイトはこちら

【閉店済み】ホットヨガスタジオ ビープラス

ホットヨガスタジオビープラス
関西エリア(大阪、京都、神戸)に大規模ホットヨガスタジオを展開するビープラスの高松店。

大手ホットヨガスタジオならではの整った環境の施設でホットヨガを心ゆくまで堪能できます。

高松市には岩盤浴施設で体験できる岩盤ヨガ施設が多いですが、ビープラスは本格派のホットヨガスタジオでプロインストラクターの指導の元、ヨガレッスンを受けることができます。

1ヶ月間通い放題のフリー会員が13,000円前後なので、本格的にホットヨガを始めたい女性から高評価を得ています。

まずは公式サイトをチェックして体験レッスンから始めましょう♪

店舗名 ホットヨガスタジオ ビープラス高松店
住所 香川県高松市兵庫町11-6カーニープレイス高松兵庫町ビル3F
料金体系 8,500円〜
初回体験 2,000円体験レッスンあり
電話番号 087-811-2812
定休日 毎週木曜・年末年始
レッスン時間・営業時間 平日 9:00~22:00
土日祝 9:00~18:00(季節によって変動あり)
駐車場・駐輪場 駐車場なし(近隣の駐車場を利用してください)

まとめ

いかがだったでしょうか。ホットヨガで美ボディをゲットしたい方のために香川県のおすすめ人気ホットヨガスタジオを紹介しました。

高松市を中心に大手ホットヨガスタジオも多数出店しています。東京や大阪と同じクオリティの高品質なヨガレッスンを快適なホットスタジオ環境で受講したいなら、ロイブなどの大手ホットヨガスタジを選ぶと良いでしょう!

思い立ったが吉日。さあ今すぐ気になるスタジオの体験レッスンを申し込んで自分を変える一歩を踏み出しましょう!

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

中国・四国地方
シェアする
ホットヨガみーちゃん