他の人も愛用している全国展開の人気ヨガスタジオはこちら

水戸で口コミの良いヨガ・ホットヨガスタジオ5選

ヨガを楽しむ女性 関東地方
※本ページはプロモーションを含みます

ホットヨガを始めたいと思っている方に地域別におすすめのホットヨガスタジオを一覧で紹介しています。

運動不足、お腹周りのぜい肉、二の腕のお肉、それらの悩みを持っているならホットヨガでしなやかで健康的な美ボディをゲットしましょう! ホットヨガを生活に取り入れることで健やかな精神と肉体を手に入れることができます。

体のメンテンスがしっかりできていれば、今までできなかったようなアクティビティにも挑戦できるようになりますし、ヨガスタジオで自分にはない価値観を持った素敵な友達ができます。まずは、行動することがとても大切です。

そこで本記事では、茨城県水戸市周辺でおすすめの人気ホットヨガスタジオを一覧で特徴などと共に紹介していきます。

口コミ評判やスタジオ立地、料金体系を踏まえて決めると良いでしょう。筆者は総合的な視点で大手ホットヨガスタジオをおすすめします。レッスンクオリティの均一さ、施設環境が整っている点がイチオシポイントです!

水戸で口コミの良いヨガ・ホットヨガスタジオ

それでは早速、茨城県水戸市周辺でおすすめの人気ホットヨガをチェックしていきましょう!

なお、茨城県水戸市で料金が安くてコスパも良い上に通いやすくて、豊富なホットヨガプログラムを提供しているのはLAVAです。もっともおすすめのホットヨガスタジオとして太鼓判を押します。

自分に合ったホットヨガスタジオを見つけるには体験レッスンに参加することです。2つ〜3つのヨガスタジオを体験レッスンで参加することをおすすめします。

ホットヨガスタジオ LAVA

ホットヨガスタジオ LAVA
国内最大手で390店舗以上の店舗を展開するホットヨガスタジオのLAVA(ラバ)。

体の悩み別に20種類以上のホットヨガプログラムを用意しています。毎日通い放題のお得な料金設定も魅力的です。

1時間の魅力的なヨガプログラムを継続することで体質改善、ダイエット、リフレッシュ効果、デトックス効果による美肌などが期待できます。

レッスンに参加する女性も多いので、ヨガ仲間とのつながりもできてあなたの人生の幅や趣味が広がること間違いなしです!

初めての方限定キャンペーンで体験利用が無料、さらに体験当日入会で入会金とメンバー登録料の1万円が無料プレゼント&3ヶ月間特別価格の月額3,455円で通い放題ができます!

期間限定キャンペーン中の今、ヨガウェア・ヨガマット無料レンタルの手ぶら参加OKの1時間無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

茨城県のLAVAの料金体系は店舗によって異なります。茨城県内に下記のスタジオが存在しています。

水戸市周辺のホットヨガスタジオLAVA(ラバ)一覧

店舗名 ホットヨガスタジオLAVA 水戸エクセル店
住所 茨城県水戸市宮町1-1-1 水戸駅ビル エクセル6F
料金体系 7,685円〜
初回体験 手ぶらで体験レッスン1,000円、入会キャンペーンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 第2金曜日
レッスン時間・営業時間 10:30〜21:30
駐車場・駐輪場 あり
店舗名 ホットヨガスタジオLAVAイーアスつくば店
住所 茨城県つくば市研究学園5-19 イーアスつくば 1Fアウトモール内
料金体系 7,685円〜
初回体験 手ぶらで体験レッスン1,000円、入会キャンペーンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 不定休
レッスン時間・営業時間 9:30〜21:30
駐車場・駐輪場 あり
店舗名 ホットヨガスタジオLAVA勝田店
住所 茨城県ひたちなか市石川町1-1 MEGAドン・キホーテ1F
料金体系 7,685円〜
初回体験 手ぶらで体験レッスン1,000円、入会キャンペーンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 第2木曜日
レッスン時間・営業時間 9:30〜22:00
駐車場・駐輪場 あり
店舗名 ホットヨガスタジオLAVAピアシティ荒川本郷店
住所 茨城県稲敷郡阿見町本郷3-1-1 ピアシティ荒川本郷1F
料金体系 7,685円〜
初回体験 手ぶらで体験レッスン1,000円、入会キャンペーンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 毎週金曜
レッスン時間・営業時間 8:00〜22:10
駐車場・駐輪場 あり

下記の記事でホットヨガスタジオLAVAの特徴や料金体系、口コミ評判、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガLAVAの口コミ評判と料金体系

ホットヨガスタジオ loIve(ロイブ)

loIve(ロイブ)の特徴
経営陣を筆頭に全社員の99%が女性のホットヨガスタジオロイブ。

女性特有の悩みを解消するサポートを女性視点で手助けしてくれます。国内で30店舗以上を展開するホットヨガスタジオで初心者でも利用しやすい均一なホットヨガレッスンを提供しています。

ロイブでは地域限定のホットヨガ通い放題のお得なキャンペーンを開催している時期があります。もし、お得な割引キャンペーンが開催されていたら体験レッスンから始めましょう!

店舗名 ホットヨガスタジオロイブ水戸店
住所 茨城県水戸市宮町1丁目7-33 水戸オーパ12F
料金体系 7,700円〜
初回体験 手ぶらで体験レッスン500円〜
電話番号 0570-666-969
定休日 毎週月曜日
レッスン時間・営業時間 10:00~22:00
駐車場・駐輪場 あり
24時間受け付け中のWeb予約ならネット完結でホットヨガ体験レッスンを申し込めます。1時間レッスンが0円で体験できます。タオルセット・ウェア付きなので手ぶらでスタジオに遊びに行くだけです。

期間限定キャンペーン中のいま、手ぶらで参加OKの無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオロイブの特徴や料金体系、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガloIveの口コミ評判と料金体系

水戸市周辺では、ホットヨガスタジオよりも常温ヨガスタジオの方が圧倒的に多いです。ここから紹介するスタジオは常温ヨガとなっています。ご注意ください。ホットヨガをお探しの方は上記の2つのスタジオを検討してください!

ヨガスタジオ シャンティプルナ

宇都宮先生のレッスンが大人気のシャンティプルナ。体が硬い方、ヨガの経験がない方でも気軽にレッスンに参加できる点が大人気です。

どんな人でもはじめは初心者ですからね。ヨガをやったことがない方でも宇都宮先生の分かりやすいレクチャーを受けてレッスンに望めます。アットホームなスタジオでヨガの基礎を学ぶのに適した教室です。

出張ヨガも対応しており、初回体験が1,500円で利用できます。10回券も20,000円なので1回あたり2,000円でヨガレッスンを受けられます。

まずは一度、ヨガスタジオ シャンティプルナの公式サイトをチェックしてみてください!

店舗名 ヨガスタジオ シャンティプルナ
住所 茨城県水戸市泉町2-2-36 2階
料金体系 1回3,000円〜
初回体験 体験レッスン1,500円
電話番号
定休日
レッスン時間・営業時間 9:30〜16:00
※日によって異なる
駐車場・駐輪場

⇒⇒ヨガスタジオ シャンティプルナの公式サイトはこちら

ヨガカフェソラmoon

ヨガをカフェのように気軽に楽しんで欲しいという思いからヨガカフェというスタジオ名となっています。

入会金・年会費は完全無料で1回あたり1,500円前後でレッスンを受講することができます。カフェで流れるゆとりの時間のように少人数制のレッスンをアットホームな環境で楽しむことができるのもmoonの大きな特徴です。

朝ヨガ、ハッピーヨガ、夜ヨガ、陰ヨガ、マタニティヨガ、骨盤ビューティーヨガ、こうのとりヨガ、産後ビューティーヨガなど目的に応じて様々なヨガレッスンを用意しています。

まずは一度、ヨガカフェソラmoonの公式サイトをチェックしてみてください!

店舗名 ヨガカフェソラmoonスタジオ
住所 茨城県水戸市河和田1-2881-6
料金体系 月4回 7,000円〜
初回体験 体験レッスン 1,500円
電話番号 080-4408-0358
定休日
レッスン時間・営業時間 10:00〜22:15
駐車場・駐輪場 あり
店舗名 ヨガカフェソラsunスタジオ
住所 茨城県ひたちなか市大平1-3-12
料金体系 月4回 7,000円〜
初回体験 体験レッスン 1,500円
電話番号 080-4408-0358
定休日
レッスン時間・営業時間 10:00〜22:15
駐車場・駐輪場 あり

⇒⇒ヨガカフェソラmoonの公式サイトはこちら

【公式サイト閉鎖確認済み】YOGA倶楽部 水戸

YOGA倶楽部 水戸では、ゆらぎのヨガメソッドでからだをほぐしていくヨガを取り入れています。

柔軟な体を作ることを目的に体をゆるめながらほぐしていくヨガを学ぶことができます。リラックスできる1時間のヨガプログラムを終える頃には体全体が軽くなって、気持ちも軽やかになっていることでしょう。

まずは一度、YOGA倶楽部 水戸の公式サイトをチェックしてみてください!

店舗名 YOGA倶楽部 水戸
住所 茨城県水戸市酒門町301-2
料金体系 1回3,000円〜
初回体験 なし
電話番号 029-248-7639
定休日
レッスン時間・営業時間 火・金 10:30〜11:40
水 18:30〜19:40
駐車場・駐輪場

まとめ

いかがだったでしょうか。茨城県水戸市周辺でおすすめの人気ホットヨガスタジオを紹介しました。

ホットヨガを生活に取り入れれば、日頃の運動不足も解消できる上に温かい環境で汗をたっぷりかくことができるので、日頃のエクササイズとしておすすめです。

始めてホットヨガをする方でも自分のペースで無理なくできる上にヨガインストラクターが指導しながらお得にレッスンを受けることができます。

より美しくキレイな大和なでしこになるためにホットヨガはおすすめのエクササイズです。ぜひ、自宅付近・通勤途中のホットヨガスタジオに申し込んで体験レッスンから始めてみてくださいね!

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

関東地方
シェアする
ホットヨガみーちゃん