他の人も愛用している全国展開の人気ヨガスタジオはこちら

山梨で口コミが良いおすすめヨガ・ホットヨガスタジオ3選

ヨガを楽しむ女性 北陸・甲信越・東海地方
※本ページはプロモーションを含みます

ビタミン、ミネラル足りていますか? 体のメンテンスできていますか? ホットヨガで体のメンテンスをして体と心を整えて素敵な女性の仲間入りをしましょう。

一朝一夕で素敵な女性になることは難しいですが、ホットヨガ・ヨガを生活に取り入れることで長期的な視点で美ボディをゲットできるでしょう。ホットヨガを続けることで、ダイエット、美肌、体質改善、代謝アップなどの効果が期待できます。

そこで本記事では、素敵な女性を目指す方のために山梨県甲府市周辺で人気があるおすすめホットヨガ・ヨガスタジオを紹介していきます。

口コミ評判が良いスタジオをチェックしつつ自分のライフスタイルに合ったヨガスタジオをいくつかピックアップして、気になるスタジオの体験レッスンから始めましょう!

山梨でおすすめの人気ホットヨガ

それでは早速、山梨県甲府市周辺でおすすめの人気ホットヨガをチェックしていきましょう!
魅力的なヨガプログラムが自慢のLAVAを利用してみてください! 最寄り駅から徒歩圏内で通いやすい点も魅力のひとつです。

自分に合ったホットヨガスタジオを見つけるには体験レッスンに参加することです。2つ〜3つのヨガスタジオを体験レッスンで参加することをおすすめします。

ホットヨガスタジオ LAVA

ホットヨガスタジオ LAVA
国内最大手で390店舗以上の店舗を展開するホットヨガスタジオのLAVA(ラバ)。山梨県内には2店舗あり、JR甲斐住吉駅から徒歩11分の場所に甲府店、昭和通り沿いに山梨中央店があります。

体の悩み別に20種類以上のホットヨガプログラムを用意しています。毎日通い放題のお得な料金設定も魅力的です。

1時間の魅力的なヨガプログラムを継続することで体質改善、ダイエット、リフレッシュ効果、デトックス効果による美肌などが期待できます。

レッスンに参加する女性も多いので、ヨガ仲間とのつながりもできてあなたの人生の幅や趣味が広がること間違いなしです!

山梨県のLAVAの料金体系は店舗によって異なります。山梨県内に下記のスタジオが存在しています。

山梨県甲府市周辺のホットヨガスタジオ LAVA

店舗名 ホットヨガスタジオLAVA甲府店
住所 山梨県甲府市中小河原町533-1
料金体系 7,685円〜
初回体験 手ぶらで1,000円体験レッスンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 毎週金曜
レッスン時間・営業時間 8:00〜22:00
駐車場・駐輪場 駐車場あり・駐輪場あり
店舗名 ホットヨガスタジオLAVA山梨中央店
住所 山梨県中央市山之神3033-5 DCMくろがねや田富店敷地内
料金体系 7,685円〜
初回体験 手ぶらで1,000円体験レッスンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 毎週木曜
レッスン時間・営業時間 9:00〜22:00
駐車場・駐輪場 駐車場あり・駐輪場あり
初めての方限定キャンペーンで体験利用が無料、さらに体験当日入会で入会金とメンバー登録料の1万円が無料プレゼント&3ヶ月間特別価格の月額3,455円で通い放題ができます!

期間限定キャンペーン中の今、ヨガウェア・ヨガマット無料レンタルの手ぶら参加OKの1時間無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオLAVAの特徴や料金体系、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガLAVAの口コミ評判と料金体系

【閉業済み】ホットヨガスタジオRICO(リコ)

山梨県甲府市にホットヨガスタジオを構えるリコ。

美容と健康に絶大な効果を発揮するホットヨガを1回あたり2,000円〜3,000円前後で利用できる料金体系となっています。

大手ホットヨガスタジオのラバと比べるとかなり高い料金設定になっています。さらに入会金も必要になってくる点を踏まえると、大きなメリットがあるとは言えない状況です。

しかし、甲府駅最寄りという立地も強みを持っているので気になる方はお得な体験レッスンから始めてみてはいかがでしょうか!

まずは一度、スタジオリコの公式サイトをチェックしてみてください!

店舗名 ホットヨガスタジオRICO(リコ)
住所 山梨県甲府市丸の内1-21-7武藤ビル6F
料金体系 8,000円〜
初回体験 1,900円体験レッスンあり
電話番号 055-230-2112
定休日 毎週金曜
レッスン時間・営業時間 10:00〜20:00
駐車場・駐輪場 近隣の有料駐車場を利用可能

スポーツクラブ ブルーアース

山梨県中巨摩郡に店舗を構えるブルーアース総合スポーツクラブ。
従来のトレーニングスペース、レッスンスタジオ、プール、温浴・サウナ・露天風呂以外にホットスタジオも専属で完備しています。

岩盤浴・ホットヨガ・ピラティスなどを室温38℃、湿度65%の岩盤スタジオで心ゆくまで楽しめます。総合スポーツクラブですが、ホットヨガも楽しみたい方におすすめです!

まずは一度、スポーツクラブ ブルーアースの公式サイトをチェックしてみてください!

店舗名 スポーツクラブブルーアース
住所 山梨県中巨摩郡昭和町清水新居1089-1
料金体系 9,180円〜
初回体験 3,240円体験レッスンあり
電話番号 055-221-1555
定休日 毎週水曜日
レッスン時間・営業時間 月~金 10:00~24:00
土 10:00~22:30
日・特別営業日 10:00~19:00
駐車場・駐輪場 駐車場あり・駐輪場あり

⇒⇒スポーツクラブブルーアースの公式サイトはこちら

まとめ

いかがだったでしょうか。山梨県のおすすめ人気ヨガスタジオを紹介しました。

ホットヨガを生活に取り入れてワンランク上の上質な肉体と心を手に入れましょう。ヨガで体質改善してより毎日の生活が暮らしやすくなって楽しくなること間違いなしです。

想像してみてください。いつもの自分より体調が良くてスッキリした自分を! ホットヨガを生活に取り入れることで女性特有の悩みや様々な未病も防ぐことができます!

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

北陸・甲信越・東海地方
シェアする
ホットヨガみーちゃん