おすすめホットヨガスタジオの期間限定キャンペーン

利便性が良くて安い大手ホットヨガスタジオの期間限定の

お得なキャンペーンを一覧で紹介しています!

詳しくはこちら

ホットヨガスタジオ入会キャンペーン一覧表2018年最新版

パソコンを楽しむ若い女性 ホットヨガの基礎知識

日本全国や主要都市に多くのスタジオを構えるホットヨガスタジオが展開する初めての方限定のお得な入会特典キャンペーンを一覧表で紹介しています。
ホットヨガのキャンペーン情報は常に最新の情報を提供するように毎月月初に更新しております。月の途中でキャンペーンが終了しているケースや新しいキャンペーンが始まっているヨガスタジオもあります。

最新の情報は各社の公式サイトで最終確認をお願いいたします。

それでは早速、大手ホットヨガスタジオやこだわりの本格ホットヨガ体験ができる体験レッスンキャンペーンをチェックしていきましょう!

ホットヨガスタジオ入会キャンペーン一覧表

大手ホットヨガスタジオの入会キャンペーンを一覧で紹介していきます。各社の入会キャンペーンが適用される主なケースは下記の通りです。

  • 初めての方限定のお得な体験レッスンを受講する時に入会キャンペーン適用
  • 初めての方限定で初回申込みでキャンペーン適用

主に上記のシーンで入会キャンペーンが適用されます。初回申込み時、もしくは初回体験レッスン終了時となっています。
契約期間に携帯電話やスマートフォンのように長い縛りがあるホットヨガスタジオは存在しないので、入会2ヶ月間割引キャンペーンなどがお得特典としてつくタイミングで入会するのもおすすめです!

それでは早速、各社の入会キャンペーンをチェックしていきましょう! 他の女性も多く利用している大手ホットヨガスタジオばかりです。

各社のホットヨガスタジオは店舗によって料金体系やキャンペーン内容が異なる可能性があります。公式サイトで希望する店舗のキャンペーン最新情報をチェックした上で申込みましょう!

ホットヨガスタジオLAVAの体験レッスンと入会キャンペーン

ホットヨガスタジオ LAVA
国内最大手、390店舗以上のホットヨガスタジオを展開するLAVA(ラバ)。
ホットヨガを始めようと思っている方がもっとも最初に検討するヨガスタジオとして知名度・人気共に国内トップクラスです。

そんなLAVAで現在、展開している入会キャンペーンは下記の通りです。

  • 入会後3ヶ月:月額2,870円の超お得な割引価格で利用可能
  • 入会金・登録金が完全無料の0円
  • 体験レッスンが926円でお試し利用できる上にウェア上下・バス&フェイスタオル・ヨガマット・水1Lを無料貸出し(体験レッスンのみ)

上記のお得な入会キャンペーンが開催されています。手ぶらで気軽に参加できる体験レッスンも魅力的と言えます。
初めての方限定キャンペーンで体験利用が926円、さらに体験当日入会で入会金とメンバー登録料の1万円が無料プレゼントされます!

期間限定キャンペーン中のいま、手ぶらで参加OKの1時間926円の破格値段設定の体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

※店舗によっては入会後3ヶ月:月額2,870円のキャンペーンを実施していないケースがあります。

ホットヨガスタジオカルドの体験レッスンと入会キャンペーン

ホットヨガスタジオカルド
大型スタジオと快適な環境でホットヨガを楽しめる上に60店舗以上のホットヨガスタジオを展開する利便性の高さに定評があるカルド。

そんなカルドで現在、展開している入会キャンペーンは下記の通りです。

※渋谷店の新規入会キャンペーンです。店舗によってキャンペーン内容が異なる可能性があります。

  • 入会後2ヶ月:月額980円の超お得な割引価格で利用可能
  • 入会金・事務手数料が完全無料の0円
  • 体験レッスンが980円でお試し利用できる上にウェア上下・バス&フェイスタオル・ヨガマットを無料貸出し(体験レッスンのみ)

上記の通りとなっています。上記のキャンペーン価格は通常会員の料金設定や特典となります。
さあ、まずはカレドの公式サイトをチェックしてお得な特典をゲットしつつお試し利用から始めてみてください!

体験レッスンを申し込む

ホットヨガスタジオロイブの体験レッスンと入会キャンペーン

ホットヨガスタジオロイブ
全国に30店舗以上を展開するホットヨガスタジオのロイブ。
経営陣を筆頭に全社員の99%が女性で女性特有の悩みをホットヨガで解消するサポートをしてくれる企業です。

そんなロイブで現在、展開している入会キャンペーンは下記の通りです。

※店舗によってキャンペーン内容が異なる可能性があります。

  • 入会金・手数料約6,000円が完全無料の0円
  • 通常価格2,716円の体験レッスンが期間限定で1時間500円でお試し利用できる上にウェア上下・バス&フェイスタオル・ヨガマットを無料貸出し(体験レッスンのみ)

上記のお得な入会キャンペーンを実施しています。
さらに各店舗ごとにお得な継続特典もゲットできるキャンペーンも開催中です。ぜひ、この機会にロイブのお試しレッスンを活用してみてください!

体験レッスンを申し込む

ヨガプラスの体験レッスンと入会キャンペーン

ヨガプラスの料金体系
LA発の全米人気No.1ヨガワークススタイルを取り入れたヨガプラス。
大阪と東京を中心に19店舗以上展開するヨガスタジオです。従来のホットヨガ・常温ヨガに加えてもっとも効果が高いとして推奨している27.2℃の温度帯で行うヨガを受講できる点が大きな特徴です。

そんなヨガプラスで現在、展開している入会キャンペーンは下記の通りです。

※店舗によってキャンペーン内容が異なる可能性があります。

  • ヨガレッスン優待チケット、初回プライベート割引チケットをプレゼント
  • グループ体験レッスンが期間限定で1時間500円でお試し利用できる

上記の特典をゲットできるキャンペーンを開催中です。ヨガプラスが初めての方に限り、体験可能となっています。
ぜひ、一度公式サイトをチェックして体験利用してみてください!

体験レッスンを申し込む

まとめ

いかがだったでしょうか。ホットヨガスタジオ入会キャンペーンをまとめて紹介しました。各社のホットヨガスタジオの雰囲気を肌で感じることがもっともおすすめの比較方法です。

料金体系や入会キャンペーン特典を加味した上で通いやすくて雰囲気の良いホットヨガスタジオを選びましょう!

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

ホットヨガの基礎知識
ホットヨガみーちゃん