他の人も愛用している全国展開の人気ヨガスタジオはこちら

鶴見で口コミが良いおすすめヨガ・ホットヨガスタジオ5選

かわいい女性 関東地方
※本ページはプロモーションを含みます

本記事では、神奈川県鶴見駅周辺で女性におすすめの人気ホットヨガスタジオを紹介していきます。

利便性が良い駅チカ立地のホットスタジオを中心にあなたのライフスタイルに合う店舗を選びましょう。ホットヨガは1時間前後の短い時間で身体をスッキリさせる効果を持ちます。

ホットヨガで健康と美しさを手に入れて健康的でしなやかな身体を手に入れましょう!

鶴見でおすすめの人気ホットヨガ

それでは早速、鶴見駅周辺のおすすめ人気ホットヨガをチェックしていきましょう!
魅力的なヨガプログラムが自慢のLAVAやCALDOを利用してみてください!

自分に合ったホットヨガスタジオを見つけるには体験レッスンに参加することです。2つ〜3つのヨガスタジオを体験レッスンで参加することをおすすめします。

ホットヨガスタジオ LAVA

ホットヨガスタジオ LAVA
国内最大手で390店舗以上の店舗を展開するホットヨガスタジオのLAVA(ラバ)。鶴見店は京急鶴見駅東口から徒歩3分の好立地な場所にあり、仕事帰りに立ち寄れます。

体の悩み別に20種類以上のホットヨガプログラムを用意しています。毎日通い放題のお得な料金設定も魅力的です。

1時間の魅力的なヨガプログラムを継続することで体質改善、ダイエット、リフレッシュ効果、デトックス効果による美肌などが期待できます。

レッスンに参加する女性も多いので、ヨガ仲間とのつながりもできてあなたの人生の幅や趣味が広がること間違いなしです!

鶴見駅のホットヨガスタジオ LAVA

店舗名 ホットヨガスタジオLAVA鶴見店
住所 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-32-1 UNEXビル3F
料金体系 7,685円〜
初回体験 手ぶらで体験レッスン1,000円、入会キャンペーンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 第2金曜
レッスン時間・営業時間 8:00〜22:10
駐車場・駐輪場 駐車場・駐輪場:なし
初めての方限定キャンペーンで体験利用が無料、さらに体験当日入会で入会金とメンバー登録料の1万円が無料プレゼント&3ヶ月間特別価格の月額3,455円で通い放題ができます!

期間限定キャンペーン中の今、ヨガウェア・ヨガマット無料レンタルの手ぶら参加OKの1時間無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオLAVAの特徴や料金体系、口コミ評判、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガLAVAの口コミ評判と料金体系

ホットヨガスタジオ CALDO(カルド)

ホットヨガスタジオ カルド
国内に60店舗以上のホットヨガスタジオを展開するCALDO(カルド)。ホットヨガが初めての方でも安心して利用できるように手厚いサポートと分かりやすいレッスンが口コミ評判で良好です。

カルドのホットヨガは、身体が温まっていなくても筋肉を伸ばしやすくなる35~40℃の室温のスタジオで楽しめます。女性特有の体の悩みをカルドのホットヨガで解消しましょう。

加湿器に銀イオンを混ぜた業界初の銀イオンスチームを採用しているので、お肌にも優しく衛生的で快適な空間でヨガの世界に浸ることができます。

大型スタジオで快適にホットヨガレッスンが受けられるのもカルドの大きな魅力です。カルドの料金体系は店舗によって異なります。まずは、体験レッスンから始めましょう♪

鶴見駅の代表的なホットヨガスタジオ CALDO(カルド)

店舗名 ホットヨガスタジオCALDO鶴見
住所 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町2-2 アビバビル鶴見6F
料金体系 月4回 7,500円〜
初回体験 手ぶらでホットヨガ体験 980円
電話番号 045-580-5651
定休日 11日・22日・月末最終日
レッスン時間・営業時間 平日 9:30~23:00
土日祝 9:30~20:00
駐車場・駐輪場
新規入会キャンペーンを開催している時期は、入会金+事務手数料が無料プレゼントされる上に始めの2ヶ月の月会費が1ヶ月980円で利用できます。

さらに、期間限定キャンペーン中のいま、手ぶらで参加OKの破格値段設定の体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオカルドの特徴や料金体系、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガカルドの特徴と口コミ評判

鶴見駅でホットヨガができるホットスタジオを整備しているスタジオはほとんどありません。

もし、あなたが高温多湿の環境で行うホットヨガを強く希望するならLAVAやカルドを利用しましょう。ここから紹介するヨガスタジオは全て常温ヨガのスタジオです。ご注意ください!

ヨガスタジオ エンジェリックスペース 鶴見スタジオ

ヨガスタジオ エンジェリックスペース
少人数制で初心者でも安心して通える常温ヨガスタジオのエンジェリックスペース。

経験豊富なインストラクターがサポートしてくれるので上級者も満足できるレッスンを受けることができます。

JR鶴見駅から徒歩5分の立地に鶴見スタジオがあります。鶴見スタジオ以外に埼玉県の西川口と赤羽にもスタジオを構えているので、安定した高品質なヨガレッスンを楽しみましょう!

1回あたりのレッスンが2,000円前後の料金で利用できます。回数が多いチケットを購入すればお得な割引価格で購入できる点も見逃せないポイントです。

通い放題プランはないので、通い放題&ホットスタジオでヨガを楽しみたい方はLAVAやカルドも検討しましょう!

店舗名 エンジェリックスペース 鶴見スタジオ
住所 横浜市鶴見区豊岡町16-7ダイヤモンドビル2F
料金体系 5回 11,880円〜
初回体験 2,160円で体験レッスンあり
電話番号 045-572-8407
定休日 公式サイトをご確認ください
レッスン時間・営業時間 公式サイトをご確認ください
駐車場・駐輪場

⇒⇒エンジェリックスペース 鶴見スタジオの公式サイトはこちら

Yoga sorairo

鶴見駅西口徒歩3分の好立地にあるヨガスタジオのソライロ(sorairo)。

鶴見ヤマハ音楽教室にスタジオを構えており、アロマリラックスヨガを中心にゆったりとした時間を過ごせます。

ホットヨガのように運動量が多くないレッスンが多いので、たっぷり汗をかいて美ボディを作りたい方は上記で紹介したLAVAやカルドを利用すると良いでしょう。

体験レッスンがお得な1,000円〜利用できる上に複数回の回数チケットを購入すればお得な割引価格で利用できる点も見逃せません。

子供が音楽教室に通っている間にリラックスヨガを体験するのもひとつの手段と言えます。

店舗名 Yoga sorairo
住所 横浜市鶴見区豊岡町16-7ダイヤモンドビル2F
料金体系 8,000円〜
初回体験 1,000円で体験レッスンあり
電話番号
定休日
レッスン時間・営業時間 毎月第2・第4金曜日 11:00~12:00
駐車場・駐輪場

⇒⇒Yoga sorairoの公式サイトはこちら

ヨガ教室 アーカーシャ

京急線鶴見市場駅から徒歩圏内で通えるヨガ教室のアーカーシャ。

ヨガの本場インドで知見を集めたインストラクターがヨガ哲学を駆使して呼吸に重点を置いたヨガを学ぶことができます。

本格的なヨガレッスンを希望する方は検討の余地ありです。レッスンクラスは不定期となっているので、公式サイトで最新情報をチェックしましょう!

店舗名 ヨガ教室 アーカーシャ
住所
料金体系 1回 5,000円〜
初回体験
電話番号
定休日
レッスン時間・営業時間
駐車場・駐輪場

⇒⇒ヨガ教室 アーカーシャの公式サイトはこちら

神奈川県の各地域別のホットヨガスタジオ一覧

神奈川県の各地域別におすすめのホットヨガスタジオをまとめています。

店舗数、店舗立地、料金体系などでおすすめできるスタジオをピックアップしています。地域によっては常温ヨガスタジオしか存在しないエリアもあります。

神奈川県の人気地域
    

まとめ

いかがだったでしょうか。神奈川県鶴見駅周辺のおすすめホットヨガスタジオを紹介しました。

初めてホットヨガを利用する女性でも安心して利用できる店舗ばかりです。

特にホットヨガのカルドとLAVAは、鶴見駅と京急鶴見駅から徒歩圏内にある女性専用のホットヨガスタジオです。

男性がいないホットヨガスタジオでヨガを楽しみたい女性や一人暮らしで夜にレッスンに参加する女性でも安心して利用できる点が大きな魅力となっています。

ぜひ、気になるホットヨガスタジオの体験レッスンから始めましょう! きっとあなたの毎日を素敵に彩ってくれる起爆剤になりますよ!

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

関東地方
シェアする
ホットヨガみーちゃん