他の人も愛用している全国展開の人気ヨガスタジオはこちら

上大岡で口コミが良いおすすめヨガ・ホットヨガスタジオ5選

温泉から出てくる着物女性 関東地方
※本ページはプロモーションを含みます

本記事では上大岡でおすすめの人気ヨガ・ホットヨガスタジオを紹介していきます!

初めてホットヨガを生活に取り入れる方でも気軽に取り組むことができる習い事としておすすめできます。体が硬い方や運動習慣がない方でも自分のペースで始められる点が高評価を得ています。

それでは早速、上大岡でおすすめのホットヨガをチェックしていきましょう。駅周辺にホットヨガスタジオは少ないのでイチオシのLAVAの利用を検討してみてください! お得な体験レッスンから始めましょう!

上大岡でおすすめの人気ホットヨガ

それでは早速、上大岡駅周辺でおすすめの人気ホットヨガをチェックしていきましょう!

大手ホットヨガスタジオは、料金体系が安く設定されており利用すればするほど、コストパフォーマンスが高くなってお得に格安価格で利用できるようになっている点もメリットと言えます。

魅力的なヨガプログラムが自慢の大手ホットヨガスタジオは、最寄り駅から徒歩圏内で通いやすい点も魅力のひとつです。

ホットヨガスタジオ LAVA

ホットヨガスタジオ LAVA
国内最大手で390店舗以上の店舗を展開するホットヨガスタジオのLAVA(ラバ)。

体の悩み別に20種類以上のホットヨガプログラムを用意しています。毎日通い放題のお得な料金設定も魅力的です。

1時間の魅力的なヨガプログラムを継続することで体質改善、ダイエット、リフレッシュ効果、デトックス効果による美肌などが期待できます。

レッスンに参加する女性も多いので、ヨガ仲間とのつながりもできてあなたの人生の幅や趣味が広がること間違いなしです!

店舗名 ホットヨガスタジオLAVA上大岡店
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-14-6 Daiwa上大岡ビル7F
料金体系 7,685円〜
初回体験 手ぶらで1,000円体験レッスンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 第4金曜
レッスン時間・営業時間 9:00〜22:00
駐車場・駐輪場 なし

初めての方限定キャンペーンで体験利用が無料、さらに体験当日入会で入会金とメンバー登録料の1万円が無料プレゼント&3ヶ月間特別価格の月額3,455円で通い放題ができます!

期間限定キャンペーン中の今、ヨガウェア・ヨガマット無料レンタルの手ぶら参加OKの1時間無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む


下記の記事でホットヨガスタジオLAVAの特徴や料金体系、口コミ評判、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガLAVAの口コミ評判と料金体系

ホットヨガLAVAの体験レッスンの雰囲気を下記の動画でチェックできます!

上大岡でホットヨガができるホットスタジオを整備しているスタジオはほとんどありません。

もし、あなたが高温多湿の環境で行うホットヨガを強く希望するならLAVAを利用しましょう。ここから紹介するヨガスタジオは全て常温ヨガのスタジオです。ご注意ください!

イルチブレインヨガ 上大岡スタジオ

イルチブレインヨガ 上大岡スタジオ
イルチブレインヨガは関東中心にのれん分けのような形で展開しているヨガスタジオです。それぞれのスタジオで運営形態や代表インストラクターが異なるのが大きな特徴です。

ヨガスタジオブランドは同一ですが、それぞれのスタジオで特色がある点を忘れないようしましょう。上大岡スタジオでは、チーフインストラクターの平山先生があなたに寄り添い向き合うレッスンをしてくれます。

レッスン数が少ない点と料金が少し割高になっているデメリットと言えます。豊富なレッスン数と温かいホットスタジオ環境でヨガを楽しみたいならLAVAと比較検討すると良いでしょう。

まずは一度公式サイトをチェックしましょう! お得な体験レッスンからぜひ!

店舗名 イルチブレインヨガ 上大岡スタジオ
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西3-1-11サンシャインビル 4階
料金体系 12,000円〜
初回体験 2,000円体験レッスンあり
電話番号 045-842-8480
定休日 月曜日・祝日
レッスン時間・営業時間 【火~金曜日】10:00~21:00 (電話受付 21:00まで)
【土・日曜日】10:00~17:00 (電話受付 17:00まで)
駐車場・駐輪場 なし

⇒⇒イルチブレインヨガ 上大岡スタジオの公式サイトはこちら

カラダボ

カラダボ

カラダボは定員150人までの少人数制のパーソナルフィットネスジム。上大岡駅から徒歩10分、線路沿いに店舗を構えています。

知識経験豊富なプロのトレーナーがしっかりサポートし、一人ひとりにあったトレーニング法で効果的な運動ができます。

カラダボではオプションプログラムとしてエアリアルヨガが行われており、天井に吊るされたハンモックを使って効果的に体を伸ばせます。

ホットヨガはありませんが、特殊なヨガが体験できるので、エアリアルヨガを楽しみたい方におすすめ。

店舗名 カラダボ
住所 神奈川県横浜市港南区最戸1-5-7 内田ビル1階
料金体系 15,120円〜
初回体験
電話番号 070-6478-0245
定休日 毎週火曜日・年末年始・夏季
レッスン時間・営業時間 平日 10:00~13:00/15:00~21:00
土 10:00~18:00
日祝 10:00~17:00
駐車場・駐輪場

⇒⇒カラダボの公式サイトはこちら

東急スポーツ オアシス

東急スポーツ オアシス

東急スポーツ オアシスは全国に30店舗以上展開するフィットネスジム。上大岡店は上大岡駅南側にあるイトーヨーカドー店内にあり、買い物ついでや仕事帰りに立ち寄れます。

ホットスタジオがあり、スクリーンに映し出される映像でヨガレッスンを受ける「バーチャルHOTヨガ」があります。30分間と短いので初心者でも気軽に参加でき、新感覚のホットヨガが楽しめます。

上大岡店には「個ジム」という個室のジムスペースがあり、人目を気にせず思いっきりトレーニングしたり、ラウンジにはワーキングスペースがあったり、運動後は天然温泉で疲れた体を癒やしたりすることも可能。

店舗名 東急スポーツ オアシス 上大岡店
住所 神奈川県 横浜市港南区上大岡西3-9-1 イトーヨーカドー 食品館上大岡店2階
料金体系 8,800円〜
初回体験 無料見学可能
電話番号 045-353-7109
定休日 毎週水曜日
レッスン時間・営業時間 平日:10:00-23:00
土曜:10:00-21:00
日曜:10:00-20:00
祝日:10:00-20:00
駐車場・駐輪場 あり

⇒⇒東急スポーツ オアシスの公式サイトはこちら

サハスラーラ・ヨガ 上大岡

京浜急行上大岡駅から徒歩15分ほどの所にスタジオを構えているサハスラーラ・ヨガ。

出張レッスンで男性参加OKの常温ヨガスタジオです。月に3回のレッスンを開催しており、時間帯も午前中の1時間のみとなっているので働いている人には参加が難しい恐れがあります。

リラックスヨガ、ハタヨガ、ルーシーダットンなどのヨガを楽しめます。利用を検討してみてください。

※公式サイトは確認できませんでした。休業している恐れもあるのでご注意ください。

店舗名 住所 電話番号
サハスラーラ・ヨガ 上大岡 横浜市港南区上大岡東2-2-1 スタジオドリッテ

神奈川県の各地域別のホットヨガスタジオ一覧

神奈川県の各地域別におすすめのホットヨガスタジオをまとめています。

店舗数、店舗立地、料金体系などでおすすめできるスタジオをピックアップしています。地域によっては常温ヨガスタジオしか存在しないエリアもあります。

神奈川県の人気地域
    

まとめ

いかがだったでしょうか。上大岡駅でおすすめの人気ホットヨガスタジオを紹介しました。

大手ホットヨガスタジオのLAVA以外は、常温ヨガスタジオしか存在しません。仕事帰りやショッピングに行くついでに地元の駅で汗を流したいならLAVA一択で良いでしょう。

初めての方でも安心して体験レッスンを気軽に受けることができます。ぜひ、活用してみてくださいね!

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

関東地方
シェアする
ホットヨガみーちゃん