他の人も愛用している全国展開の人気ヨガスタジオはこちら

巣鴨で口コミが良い人気のヨガ・ホットヨガスタジオ3選

スポーツする女性 関東地方
※本ページはプロモーションを含みます

本記事では、巣鴨で口コミが良い人気のヨガ・ホットヨガスタジオを紹介していきます。

JR山手線が走る巣鴨駅。筆者も社会人時代に仕事で巣鴨に何度も足を運んだ記憶があります。とげぬき地蔵や巣鴨商店街はとても大好きで今でも良い記憶として残っています。

池袋・新宿・渋谷からもアクセスが良い立地で日暮里・上野方面に帰宅する方は巣鴨が経由駅として利用する方も多いです。

ホットヨガスタジオもあるので、ホットヨガを生活に取り入れることで健康的な体を手に入れることができる上に新しい自分と出会うことができますよ!

巣鴨で口コミが良いヨガ・ホットヨガ

それでは早速、巣鴨駅周辺のおすすめ人気ホットヨガをチェックしていきましょう!

魅力的なヨガプログラムが自慢のLAVAやカルドを利用してください!

巣鴨駅は観光地と住宅地という側面が強いため、日常利用できるホットヨガスタジオがとても少ないです。しかし、信頼性が高くて人気がある大手ホットスタジオが出店しています。

巣鴨駅でホットヨガを学びたいなら本記事で紹介するホットヨガスタジオを利用することをおすすめします!

自分に合ったホットヨガスタジオを見つけるには体験レッスンに参加することです。2つ〜3つのヨガスタジオを体験レッスンで参加することをおすすめします。LAVAとカルドを比較する意味でも両方の体験レッスンに申し込んで気に入った方を利用するのもおすすめの比較方法です。

ホットヨガスタジオ LAVA

ホットヨガスタジオ LAVA
国内最大手で390店舗以上の店舗を展開するホットヨガスタジオのLAVA(ラバ)。JR山手線巣鴨駅南口から徒歩3分の距離にスタジオがあります。都営三田線巣鴨駅からも近距離です!

巣鴨店は、女性専用スタジオで水素水も導入されているホットスタジオが自慢です。衛生的な環境でホットヨガを心ゆくまで楽しめるのもおすすめポイントのひとつです。ヨガマットのレンタルも無料でOKです!

女性専用スタジオなので、会社帰りの夜遅いレッスンや一人暮らしの女性でも安心して通うことができます。スタッフとの距離が近くてアットホームな環境でしっかりコミュニケーションが取れるのもLAVAの特徴です。

巣鴨店は、2店舗通い放題のマンスリーメンバー・ライトが12,315円〜利用できます。毎日通っても12,315円〜です。仮に毎日通ったら1日あたり約400円の出費でホットヨガを楽しめます。

体の悩み別に20種類以上のホットヨガプログラムを用意しています。毎日通い放題のお得な料金設定も魅力的ですね。

1時間の魅力的なヨガプログラムを継続することで体質改善、ダイエット、リフレッシュ効果、デトックス効果による美肌などが期待できます。

月に4回のマンスリーメンバー・4プランだったら巣鴨店だけ利用できて7,685円〜利用できます。あなたのライフスタイルに合わせて料金を選ぶと良いでしょう。

店舗名 ホットヨガスタジオLAVA巣鴨店
住所 東京都豊島区巣鴨1-20-9 巣鴨ファーストビル6F
料金体系 7,685円〜
初回体験 手ぶらで体験レッスン1,000円、入会キャンペーンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 第2・4金曜
レッスン時間・営業時間 8:00〜22:00
駐車場・駐輪場 なし
初めての方限定キャンペーンで体験利用が無料、さらに体験当日入会で入会金とメンバー登録料の1万円が無料プレゼント&3ヶ月間特別価格の月額3,455円で通い放題ができます!

期間限定キャンペーン中の今、ヨガウェア・ヨガマット無料レンタルの手ぶら参加OKの1時間無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオLAVAの特徴や料金体系、口コミ評判、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガLAVAの口コミ評判と料金体系

ホットヨガスタジオ CALDO(カルド)

ホットヨガスタジオ カルド
国内に60店舗以上のホットヨガスタジオを展開するCALDO(カルド)。

巣鴨店は、駅から徒歩1分の好立地で女性専用スタジオとして、地域最大級の快適な大型ホットスタジオを保有しています。

カルドは、ホットヨガが初めての方でも安心して利用できるように手厚いサポートと分かりやすいレッスンも口コミ評判で良好です。

最近痩せにくくなってきた、ハードな運動が苦手、ストレスを溜め込んでいる、お肌の調子が悪い、運動不足を解消したい、冷え性を解消したいなどのニーズを持つ女性はカルドのホットヨガを生活に取り入れましょう!

ミネラルがたっぷり含まれた溶岩石の上でヨガを行う上に遠赤外線効果でダイエット効果も期待できます。美肌と美ボディを同時にゲットしたい女性から高評価を集めるエクササイズがカルドのホットヨガです。

カルドのホットヨガは、身体が温まっていなくても筋肉を伸ばしやすくなる35~40℃の室温のスタジオで楽しめます。女性特有の体の悩みをカルドのホットヨガで解消しましょう。

加湿器に銀イオンを混ぜた業界初の銀イオンスチームを採用しているので、お肌にも優しく衛生的で快適な空間でヨガの世界に浸ることができます。

オープニングキャンペーンで申し込めば、フルタイム会員が8,640円〜利用できます。全営業時間利用できるので、かなりお得です。

バスタオル・フェイスタオル・ウェア上下のレンタルができるプレミアム会員でも12,960円〜利用できます。お得な割引特典が適用される、今申し込みましょう!

店舗名 ホットヨガスタジオCALDO巣鴨店
住所 東京都豊島区巣鴨3-28-9 桃花源ビル8・9F
料金体系 月4回 7,020円〜
初回体験 手ぶらでホットヨガ体験 980円
電話番号 03-6903-7760
駐車場・駐輪場 なし
定休日 毎月11日・22日・月末最終日
レッスン時間・営業時間 平日10:00-22:30
土日祝10:00-20:00
新規入会キャンペーンを開催している時期は、入会金+事務手数料が無料プレゼントされる上に始めの2ヶ月の月会費が1ヶ月980円で利用できます。

さらに、期間限定キャンペーン中のいま、手ぶらで参加OKの破格値段設定の体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオカルドの特徴や料金体系、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガカルドの特徴と口コミ評判

サマディセラピー

サマディセラピー
大塚・巣鴨・大泉学園でヨガ&アーユルヴェーダを学べるサマディセラピー。

インドの伝統的ヨガを元にしたアーサナ、呼吸法、リラクゼーションを組み合わせてヨガを体得できるのが大きな特徴のヨガ教室です。

出張ヨガや大塚にも教室を構えています。インドでヨガを学んできた本格的なプロインストラクターがあなたのヨガライフをサポートしてくれます。

まずは公式サイトをチェックしてインストラクターやプログラム内容をチェックしてみてください!

店舗名 サマディセラピー
住所 東京都豊島区巣鴨4丁目9-5太陽ビル1F
料金体系 1回2,500円〜
初回体験 体験レッスン2,000円
電話番号
定休日 レッスンによって異なります
レッスン時間・営業時間 レッスンによって異なります
駐車場・駐輪場

⇒⇒サマディセラピーの公式サイトはこちら

まとめ

いかがだったでしょうか。巣鴨で口コミが良い人気のホットヨガスタジオを紹介しました。

今すぐホットヨガを楽しみたいならLAVAを活用しましょう。お得な料金でホットヨガをたっぷり楽しみたいならカルドの利用も検討しましょう!

どちらのスタジオに通ってもきっとあなたが満足する結果を得られる可能性がとても高いです。ホットヨガであなたの人生が好転することを願っています!

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

関東地方
シェアする
ホットヨガみーちゃん