他の人も愛用している全国展開の人気ヨガスタジオはこちら

三軒茶屋で口コミ評判の良いおすすめヨガ・ホットヨガ5選

ヨガを楽しむ女性 関東地方
※本ページはプロモーションを含みます

本記事では、三軒茶屋で口コミ評判の良いおすすめヨガ・ホットヨガスタジオを紹介していきます。

ホットヨガは温かい環境でたっぷり汗をかいて運動できるので、体質改善・冷え性改善・デトックス・美肌に効果的なエクササイズです。

食事制限も同時並行することでスピーディーに美ボディ・美脚を作れるので、ぜひ、日常エクササイズにホットヨガを取り入れましょう。温かい環境でたっぷり汗をかくと爽快ですよ!

三軒茶屋で口コミが良いヨガ・ホットヨガ

三軒茶屋エリアには三軒茶屋駅を中心に20店舗以上のヨガスタジオが集まっており、ホットヨガ専門のスタジオもあれば、女性専用スタジオ、常温ヨガ・ピラティスが楽しめるスタジオなど特徴は様々です。

それでは早速、三軒茶屋駅周辺のおすすめ人気ホットヨガをチェックしていきましょう!

魅力的なヨガプログラムが自慢のLAVAやカルドを利用してみてください!

自分に合ったホットヨガスタジオを見つけるには体験レッスンに参加することです。2つ〜3つのヨガスタジオを体験レッスンで参加することをおすすめします。

ホットヨガスタジオ LAVA

ホットヨガスタジオ LAVA
国内最大手で390店舗以上の店舗を展開するホットヨガスタジオのLAVA(ラバ)。

三軒茶屋店は水素水や光スタジオも導入されている魅力的なホットヨガスタジオです。

体の悩み別に20種類以上のホットヨガプログラムを用意しています。毎日通い放題のお得な料金設定も魅力的です。

1時間の魅力的なヨガプログラムを継続することで体質改善、ダイエット、リフレッシュ効果、デトックス効果による美肌などが期待できます。

レッスンに参加する女性も多いので、ヨガ仲間とのつながりもできてあなたの人生の幅や趣味が広がること間違いなしです!

店舗名 ホットヨガスタジオLAVA三軒茶屋店
住所 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-20 サンタワーズD棟 3F
料金体系 8,611円〜
初回体験 手ぶらで体験レッスン1,000円、入会キャンペーンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 毎週金曜
レッスン時間・営業時間 8:00〜22:00
駐車場・駐輪場 なし
初めての方限定キャンペーンで体験利用が無料、さらに体験当日入会で入会金とメンバー登録料の1万円が無料プレゼント&3ヶ月間特別価格の月額3,455円で通い放題ができます!

期間限定キャンペーン中の今、ヨガウェア・ヨガマット無料レンタルの手ぶら参加OKの1時間無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記記事でホットヨガスタジオLAVAの特徴や料金体系、口コミ評判、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガLAVAの口コミ評判と料金体系

ホットヨガスタジオ CALDO(カルド)

ホットヨガスタジオ カルド
国内に60店舗以上のホットヨガスタジオを展開するCALDO(カルド)。

三軒茶屋駅から徒歩圏内に店舗を構えている上に女性専用スタジオです。一人暮らしの女性や夜遅くのレッスンでも安心して通えます!

ホットヨガが初めての方でも安心して利用できるように手厚いサポートと分かりやすいレッスンも口コミ評判で良好です。

カルドのホットヨガは、身体が温まっていなくても筋肉を伸ばしやすくなる35~40℃の室温のスタジオで楽しめます。女性特有の体の悩みをカルドのホットヨガで解消しましょう。

加湿器に銀イオンを混ぜた業界初の銀イオンスチームを採用しているので、お肌にも優しく衛生的で快適な空間でヨガの世界に浸ることができます。

大型スタジオで快適にホットヨガレッスンが受けられるのもカルドの大きな魅力です。カルドの料金体系は店舗によって異なります。まずは、体験レッスンから始めましょう♪

店舗名 ホットヨガスタジオカルド三軒茶屋
住所 東京都世田谷区太子堂2-16-5さいとうビル2F
料金体系 月4回 6,480円〜
初回体験 手ぶらでホットヨガ体験 980円
電話番号 03-6453-4765
定休日 毎月11日・22日・月末最終日
レッスン時間・営業時間 平日 10:00~23:00
土曜 10:00~21:00
日祝 10:00~20:00
駐車場・駐輪場
新規入会キャンペーンを開催している時期は、入会金+事務手数料が無料プレゼントされる上に始めの2ヶ月の月会費が1ヶ月980円で利用できます。

さらに、期間限定キャンペーン中のいま、手ぶらで参加OKの破格値段設定の体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオカルドの特徴や料金体系、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガカルドの特徴と口コミ評判

zen place(旧ヨガプラス)

ヨガプラス
本格的な常温ヨガが楽しめるzen placeもおすすめ。全国に100店舗以上展開する大手ヨガスタジオで、三軒茶屋スタジオはドンキホーテを駒沢大学方面に直進して徒歩5分の距離にあります。

口コミ評判も良く、東京23区と大阪市を中心に美意識が高い女性向けにスタジオを展開しています。

常温スタジオとホットスタジオが2つあるので広々とした環境で自分の好きなレッスンを受けることができます。

ヨガプラスに通っている方は初心者から始めた方ばかりなので、ヨガ初心者でも安心して通うことができますし、初心者向けのプログラムも豊富に用意されています。

また、三軒茶屋スタジオの特徴としてヨガとピラティスが同時に学べる仕組みになっています。ピラティスはヨガをベースに体幹トレーニグを取り入れた強度が高いエクササイズです。体をしなやかに引き締めたいというニーズを持つ方におすすめのレッスンです!

店舗名 zen place(旧ヨガプラス) 三軒茶屋
住所 世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービルC棟2F
料金体系 月4回 8,565円〜
初回体験 グループレッスン体験60分1,000円
電話番号 03-5779-1135
定休日 なし
レッスン時間・営業時間 月~金 9:30〜22:30
土・日・祝日 9:00〜19:00
駐車場・駐輪場
期間限定キャンペーン中のいま、1時間500円の破格値段設定のヨガ体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でzen placeの特徴や料金体系、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ヨガプラスの口コミ評判と料金体系

Agniヨガ三軒茶屋スタジオ

Agniヨガ三軒茶屋スタジオ
アグニヨガチェーンの中でも古くからあるスタジオで清潔なスタジオと経験豊富なインストラクターに定評がある常温ヨガスタジオです。

ヨガとエアリアルヨガを学べるスタジオでアットホームな空間で初心者でもすぐに馴染むことができる点も大きな特徴です。

公式サイトでは、三軒茶屋スタジオを利用する利用者の口コミ評判も多数紹介されています。ココロもカラダも軽くなった、ヨガを通して自分を好きになった、−8キロのダイエットに成功した、などの口コミも多数存在します。

通い放題のフリー会員は月額12,963円〜利用できます。まずは、一度体験レッスンから始めましょう!

店舗名 ヨガスタジオ アグニヨガ 三軒茶屋
住所 東京都世田谷区太子堂2丁目12-1 ダイムタワー4F
料金体系 月4回 8,565円〜
初回体験 体験レッスン3,000円〜
電話番号 03-6450-9239
定休日 金曜日
レッスン時間・営業時間 平日 10:00~22:00
土日祝 9:00~17:30
駐車場・駐輪場

⇒⇒Agniヨガ三軒茶屋スタジオの公式サイトはこちら

NATURAglam 三軒茶屋スタジオ

NATURAglam 中目黒スタジオ
田園都市線三軒茶屋駅南口Bから徒歩1分の距離にあるナチュラグラム。

三軒茶屋以外にも下北沢、中目黒、祐天寺、高円寺、戸越銀座のスタジオを追加料金無しで相互利用できます。月8回会員が月額7,800円〜となっており、とても格安な料金体系となっています。

営業時間内だったら、いつどの店舗でも気軽にレッスンを受けることができる点が高評価を得ています。

ヨガ、ピラティス、ベリーダンス、ストレッチプログラムから自分の体調やなりたい理想像に合わせてレッスンを受けられます。

まずは公式サイトをチェックしてインストラクターやプログラム内容をチェックしてみてください!

店舗名 NATURAglam 三軒茶屋スタジオ
住所 東京都世田谷区三軒茶屋1-32-12丸文ビル3階
料金体系 月4回 4,800円〜
初回体験 体験レッスン1,000円
電話番号 03-3715-5517
定休日
レッスン時間・営業時間 8:30~23:00
駐車場・駐輪場

⇒⇒NATURAglam 三軒茶屋スタジオの公式サイトはこちら

まとめ

いかがだったでしょうか。三軒茶屋で口コミが良いおすすめヨガ・ホットヨガスタジオを紹介しました。

気になるスタジオから順に体験レッスンを申し込みましょう。スタジオの雰囲気やレッスンの雰囲気を手軽に知る方法は、体験レッスンからもっともおすすめです。体験することでホットヨガが自分のライフスタイルに合うか確認することもできます。

合わないと思ったら違うスタジオの体験レッスンを受けるか、別のエクササイズにトライするのが良いでしょう。

ハリウッドセレブや芸能人も生活に取り入れているホットヨガで素敵な自分を手に入れましょう!

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

関東地方
シェアする
ホットヨガみーちゃん