他の人も愛用している全国展開の人気ヨガスタジオはこちら

茗荷谷で口コミが良いおすすめヨガ・ホットヨガスタジオ4選

エクササイズするカップル 関東地方
※本ページはプロモーションを含みます

本記事では、茗荷谷駅周辺でおすすめのヨガ・ホットヨガスタジオを紹介しています。

茗荷谷駅前に大手ホットヨガスタジオのカルドがありますが、茗荷谷にホットヨガスタジオはカルド以外に存在しません。

常温ヨガ専門スタジオのzen place yogaや隣接している本郷三丁目駅のLAVAの利用も検討してください。初心者でも気軽に通うことができる大手ホットスタジオを中心に比較検討することをおすすめします。

ホットヨガを生活に取り入れてより素敵な女性に生まれ変わることを願っています。

美ボディや健康・体質改善を実現するには行動することが大切です。まず、最初にここで見つけたホットヨガスタジオのお得な体験レッスンから始めることを意識しましょう!

茗荷谷で口コミ人気の高いヨガ・ホットヨガ

それでは早速、茗荷谷駅周辺のおすすめ人気ホットヨガをチェックしていきましょう!
魅力的なヨガプログラムが自慢のLAVAやカルドを利用してみてください!

自分に合ったホットヨガスタジオを見つけるには体験レッスンに参加することです。2つ〜3つのヨガスタジオを体験レッスンで参加することをおすすめします。

ホットヨガスタジオ CALDO(カルド)

ホットヨガスタジオ カルド
国内に60店舗以上のホットヨガスタジオを展開するCALDO(カルド)。

茗荷谷駅から徒歩30秒の女性専用スタジオです。一人暮らしの女性や夜遅くのレッスンでも安心して通えます!

最大45名収容可能なホットヨガスタジオなので快適にヨガを楽しむことができる上に初心者や上級者も楽しめる豊富なプログラムが提供されています。

ホットヨガが初めての方でも安心して利用できるように手厚いサポートと分かりやすいレッスンも口コミ評判で良好です。

カルドのホットヨガは、身体が温まっていなくても筋肉を伸ばしやすくなる35~40℃の室温のスタジオで楽しめます。女性特有の体の悩みをカルドのホットヨガで解消しましょう。

加湿器に銀イオンを混ぜた業界初の銀イオンスチームを採用しているので、お肌にも優しく衛生的で快適な空間でヨガの世界に浸ることができます。

大型スタジオで快適にホットヨガレッスンが受けられるのもカルドの大きな魅力です。カルドの料金体系は店舗によって異なります。まずは、体験レッスンから始めましょう♪

店舗名 CALDO茗荷谷店
住所 東京都文京区小日向4-6-19共立会館ビル7F
料金体系 月4回 7,020円〜
初回体験 手ぶらでホットヨガ体験 980円
電話番号 03-6902-9066
定休日 10日・20日・月末最終日・その他
営業時間・レッスン時間 平日 10:00~23:00
土日祝 10:00~20:00
駐車場・駐輪場 なし
新規入会キャンペーンを開催している時期は、入会金+事務手数料が無料プレゼントされる上に始めの2ヶ月の月会費が1ヶ月980円で利用できます。

さらに、期間限定キャンペーン中のいま、手ぶらで参加OKの破格値段設定の体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオカルドの特徴や料金体系、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガカルドの特徴と口コミ評判

zen place yoga

zen place

全国に100店舗以上展開するzen place yoga。茗荷谷スタジオは茗荷谷駅1番出口から徒歩2分・春日通り沿いに店舗を構えており、仕事の合間や仕事帰り、買い物ついでに立ち寄れます。

茗荷谷スタジオは常温ヨガ専門のスタジオで、専属のインストラクターが丁寧に指導してくれます。

プログラムはコアコントロールヨガやフローヨガ、目のトレーニングヨガ、花粉症撃退ヨガなど体の悩みに合わせて用意されており、初心者向けのビギナーやプレビギナーレッスンも豊富に開催されています。

プライベートレッスンも積極的で、忙しい方でも自分の都合に合わせてレッスンが相談できるようになっています。

ヨガの体験レッスンも実施しており、マットをレンタルできるので気軽に参加OK。男性も参加できます。

店舗名 zen place yoga 茗荷谷
住所 東京都文京区小石川5-5-2 信濃路ビル6F
料金体系 8,750円〜
初回体験 2,200円〜
電話番号 03-6902-0611
定休日
レッスン時間・営業時間 9:30〜21:30
駐車場・駐輪場

体験レッスンを申し込む

basiピラティス

basiピラティス
従来のヨガよりも筋力トレーニングの要素が大きいピラティス専門のヨガスタジオのbasiピラティス。

ヨガよりも強度が高いため、よりスピーディーに体幹を引き締めて正しい姿勢を作ることができます。食事置き換えダイエットなども取り入れることで美しい体になることができます。

従来のヨガ・ピラティスプログラムを提供しているスタジオよりも優れている店は、1,000種類以上のエクササイズが可能なピラティス専用マシンが設置されている点です。リフォーマー、キャデラック、チェアー、ラダーバレル、マジックサークルなどの専用マシンが完備されている点も特徴的です。

オリジナルプライベートレッスンにも対応している点も見逃せません。

店舗名 basiピラティス茗荷谷スタジオ
住所 東京都文京区小石川5-5-2 信濃路ビル6F
料金体系 月4回 10,800円〜
初回体験 グループ体験レッスン1,000円
電話番号 03-6902-0611
駐車場・駐輪場
定休日
営業時間・レッスン時間 8:45-21:00

今なら1回500円でグループレッスンの体験ができます。初めてbasiピラティスを利用する方限定の特典となっています。まずは体験レッスンから始めましょう!

体験レッスンを申し込む

ホットヨガスタジオ LAVA

ホットヨガスタジオ LAVA
国内最大手で390店舗以上の店舗を展開するホットヨガスタジオのLAVA(ラバ)。茗荷谷駅には店舗がありませんが、電車で4分の本郷三丁目駅前にスタジオを構えています。

本郷三丁目駅は、東京メトロ丸ノ内線の本郷三丁目駅2番出口から徒歩2分の距離にある、水素水が導入されている魅力的なホットヨガスタジオです。駅チカなので一人暮らしの女性や夜遅くのレッスンでも安心して通えます。

体の悩み別に20種類以上のホットヨガプログラムを用意しています。毎日通い放題のお得な料金設定も魅力的です。

1時間の魅力的なヨガプログラムを継続することで体質改善、ダイエット、リフレッシュ効果、デトックス効果による美肌などが期待できます。

レッスンに参加する女性も多いので、ヨガ仲間とのつながりもできてあなたの人生の幅や趣味が広がること間違いなしです!

店舗名 ホットヨガスタジオ LAVA本郷三丁目店
住所 東京都文京区本郷2-25-10 本郷秋葉ビル3F
料金体系 7,685円〜
初回体験 手ぶらで体験レッスン1,000円、入会キャンペーンあり
電話番号 0570-00-4515
駐車場・駐輪場
定休日 毎週金曜
営業時間・レッスン時間 平日 9:00-22:00
土日祝 8:00-19:30
初めての方限定キャンペーンで体験利用が無料、さらに体験当日入会で入会金とメンバー登録料の1万円が無料プレゼント&3ヶ月間特別価格の月額3,455円で通い放題ができます!

期間限定キャンペーン中の今、ヨガウェア・ヨガマット無料レンタルの手ぶら参加OKの1時間無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記記事でホットヨガスタジオLAVAの特徴や料金体系、口コミ評判、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガLAVAの口コミ評判と料金体系

まとめ

いかがだったでしょうか。茗荷谷駅周辺で口コミが良い女性に人気のヨガ・ホットヨガスタジオを紹介しました。

豊富なプログラムからヨガを自分のペースで楽しめるスタジオばかりです。オンライン予約で簡単に予約できるので開始時間前に余裕を持ってレッスンを楽しみにいけますよ!

ホットヨガを生活に取り入れてあなたの毎日に彩りが加わることを願っています!

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

関東地方
シェアする
ホットヨガみーちゃん