他の人も愛用している全国展開の人気ヨガスタジオはこちら

五反田で口コミが良いおすすめヨガ・ホットヨガスタジオ5選

かわいい子供 関東地方
※本ページはプロモーションを含みます

本記事では、五反田駅近く(駅チカ)でおすすめのヨガ・ホットヨガスタジオを紹介していきます。

ホットヨガでたっぷり汗をかく習慣と水をたっぷり飲む習慣を身につければ必然的に筋肉量が増えて代謝が上がって痩せやすい体になります。

水をたっぷり飲むことで体の水の循環も早くなって美肌を手に入れることができます。

ホットヨガを生活に取り入れれば体にプラスなことがたくさん起きます! ぜひ、本記事で紹介するホットヨガスタジオの体験レッスンから始めてください!

きっとあなたの人生が好転して、人生をより楽しく過ごせるようになります!

五反田でおすすめのヨガ・ホットヨガ

五反田駅周辺で口コミが良いおすすめホットヨガをチェックしていきましょう!

魅力的なヨガプログラムが自慢のLAVAやヨガプラスを利用してみてください!

自分に合ったホットヨガスタジオを見つけるには体験レッスンに参加することです。2つ〜3つのヨガスタジオを体験レッスンで参加することをおすすめします。

ホットヨガスタジオ LAVA

ホットヨガスタジオ LAVA
国内最大手で390店舗以上の店舗を展開するホットヨガスタジオのLAVA(ラバ)。

五反田店は女性専用スタジオな上に水素水も導入されているので、かなり魅力的なホットヨガスタジオと言えます。一人暮らしの女性でも夜遅くレッスンに安心して参加できます!

体の悩み別に20種類以上のホットヨガプログラムを用意しています。毎日通い放題のお得な料金設定も魅力的です。

1時間の魅力的なヨガプログラムを継続することで体質改善、ダイエット、リフレッシュ効果、デトックス効果による美肌などが期待できます。

レッスンに参加する女性も多いので、ヨガ仲間とのつながりもできてあなたの人生の幅や趣味が広がること間違いなしです!

店舗名 ホットヨガスタジオLAVA五反田店
住所 東京都品川区西五反田1-11-8 大成ビル7F
料金体系 8,611円〜
初回体験 手ぶらで体験レッスン1,000円、入会キャンペーンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 毎週金曜
レッスン時間・営業時間 8:00〜22:00
駐車場・駐輪場 なし
初めての方限定キャンペーンで体験利用が無料、さらに体験当日入会で入会金とメンバー登録料の1万円が無料プレゼント&3ヶ月間特別価格の月額3,455円で通い放題ができます!

期間限定キャンペーン中の今、ヨガウェア・ヨガマット無料レンタルの手ぶら参加OKの1時間無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオLAVAの特徴や料金体系、口コミ評判、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガLAVAの口コミ評判と料金体系

ヨガプラス

ヨガプラス
本格ヨガのスタジオを探しているならヨガプラスもおすすめです。

五反田駅から徒歩1分という絶好のロケーションに店舗を構えています。五反田レミィからすぐ店舗があります。大通りに面しているので、女性一人でも安心して通うことができる点も着目ポイントのひとつです。

五反田店は常温スタジオのみとなっています。ホットスタジオはありませんが、本格的なヨガレッスンを経験豊富なインストラクターがしっかり教えてくれます。

マンツーマンのプライベートレッスンにも対応しています。お試し1回体験が5,000円で利用できます。本格的にヨガレッスンを受けてポーズをマスターしたい方は検討の余地ありです。

ヨガプラスに通っている方は初心者から始めた方ばかりなので、ヨガ初心者でも安心して通うことができますし、初心者向けのプログラムも豊富に用意されています。

通い放題プランは月額14,800円〜利用できます。関東統一料金となっているので、五反田から引っ越しても他地域にヨガプラスがあったら同一料金で利用できます!

店舗名 ヨガプラス 五反田
住所 東京都品川区東五反田2丁目2番2号 松楽ビル7階
料金体系 月4回 8,565円〜
初回体験 グループレッスン体験60分1,000円
電話番号 03-6447-7332
定休日 なし
レッスン時間・営業時間 月~金 10:30〜22:00
土・日・祝日 9:00〜18:30
駐車場・駐輪場
期間限定キャンペーン中のいま、1時間500円の破格値段設定のヨガ体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でヨガプラスの特徴や料金体系、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ヨガプラスの口コミ評判と料金体系

ホットヨガ insea(インシー)

ホットヨガ insea(インシー)
会員制マグマスタジオが大きな特徴のホットヨガスタジオのインシー。

六本木、恵比寿、麻布十番、用賀などに店舗を展開しているホットヨガスタジオチェーンです。

五反田店は、JR山手線五反田駅東口より徒歩2分、都営浅草線五反田駅A7出口正面、東急池上線五反田駅より徒歩3分の距離にあります。

富士山溶岩石を使用した溶岩浴や溶岩ホットヨガを心ゆくまで堪能したい方は通い放題プランを利用しましょう!

五反田店はフルタイムの通い放題プランが23,000円〜利用できます。本格的なホットヨガスタジオを利用したい方はお試しレッスンからぜひ!

まずは、一度公式サイトをチェックしてみてください! JR五反田駅東口から徒歩2分の好立地にスタジオがありますよ!

店舗名 ホットヨガ insea(インシー)五反田店
住所 東京都品川区東五反田5-25-19東京デザインセンター2階
料金体系 月4回 10,400円〜
初回体験 体験レッスン1,000円
電話番号 050-3705-7345
駐車場・駐輪場
定休日 不定休
レッスン時間・営業時間 月~金7:45~23:30
土・日7:45~21:00

⇒⇒ホットヨガ insea(インシー)の公式サイトはこちら

【閉業済み】ドゥミ ルネサンス五反田店

ドゥミ ルネサンス五反田店
五反田店は、大きな窓から陽の光が入る開放感があるスタジオです。天然光が入る開放的なスタジオでたっぷり汗をかけば最高に気持ちよくストレス発散できます。

ヨガ・ピラティス・マタニティヨガなどライフスタイルに応じて、好みのレッスンを選ぶことができます。常温スタジオしかありませんが、高品質なヨガレッスンを受けられます。

フリーパス会員に入会すれば通い放題で11,500円〜利用できます。五反田駅周辺のホットスタジオと比較しても大差がない料金体系となっています。

ぜひ、一度公式サイトをチェックしてみてください! まずは体験レッスンから始めましょう!

店舗名 ドゥミ ルネサンス五反田店
住所 東京都品川区東五反田1-14-14 北原ビル6F
料金体系 月4回 8,300円〜
初回体験 無料体験レッスンあり
電話番号 03-5798-9800
駐車場・駐輪場
定休日 毎週金曜日 年末年始他
レッスン時間・営業時間 レッスン開始30分前~レッスン終了後15分

ヨガステ五反田店

ヨガステ
恵比寿、自由が丘、五反田にスタジオを展開しているヨガステ。駅チカの女性専用ヨガスタジオとして多くの女性から愛用されている実績を持ちます。

月額料金はとても格安でリーズナブルです。月額8,900円〜で通い放題プランを利用できます。五反田という立地を考えてもかなり格安料金体系となっています。

レッスン強度別にプログラムが分かれており、初心者向けのプログラムはヒーリングヨガ、アロマリラックスヨガ、やさしいヨガ、初めてのピラティスなど多種多様なプログラムが利用できます。中級者・上級者向けにもピッタリのレッスンを提供しています。

ぜひ、一度公式サイトをチェックしてみてください!

店舗名 ヨガステ五反田店
住所 東京都品川区東五反田5-28-9 五反田第3花谷ビル2F
料金体系 8,900円〜
初回体験 体験レッスンあり
電話番号 03-6721-9559
定休日 第3金曜日
レッスン時間・営業時間 【月曜日】7:00-22:30
【火曜日】7:00-22:30
【水曜日】12:00-21:00
【木曜日】7:00-22:30
【金曜日】7:00-21:00
【土曜日】10:00-18:00
【日曜日】10:00-18:00
駐車場・駐輪場

⇒⇒ヨガステ五反田店の公式サイトはこちら

まとめ

いかがだったでしょうか。五反田で口コミ人気の高いおすすめヨガ・ホットヨガスタジオを紹介しました。

気になるホットヨガスタジオを比較検討して利用してみてください。お得な体験レッスンから始めてみてください。きっとあなたの人生が好転するでしょう。

初心者でも無理なく自分のペースでヨガを楽しめる点もおすすめポイントです!

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

関東地方
シェアする
ホットヨガみーちゃん