他の人も愛用している全国展開の人気ヨガスタジオはこちら

高田馬場で口コミが良い人気ヨガ・ホットヨガスタジオ3選

ダイエット中の女性 関東地方
※本ページはプロモーションを含みます

本記事では、高田馬場で口コミ評判の良いおすすめヨガ・ホットヨガスタジオを紹介していきます。

体なまっていませんか? ビタミン・ミネラル足りていますか? 美肌・美ボディを同時に取り入れたいなら海外のセレブや芸能人が生活に取り入れているホットヨガが賢い選択肢のひとつと言えます。

口コミ評判や料金体系を元に人気のホットヨガスタジオをチェックしていきましょう!

高田馬場でおすすめヨガ・ホットヨガ

それでは早速、高田馬場駅周辺のおすすめ人気ホットヨガをチェックしていきましょう!
魅力的なヨガプログラムが自慢のLAVAやヨガプラスを利用してみてください!

自分に合ったホットヨガスタジオを見つけるには体験レッスンに参加することです。2つ〜3つのヨガスタジオを体験レッスンで参加することをおすすめします。

ホットヨガスタジオ LAVA

ホットヨガスタジオ LAVA
国内最大手で390店舗以上の店舗を展開するホットヨガスタジオのLAVA(ラバ)。

高田馬場店は水素水が導入されている魅力的なホットヨガスタジオです。女性専用ホットスタジオでJR高田馬場駅から徒歩2分の好立地にあります。一人暮らしの女性や夜遅くのレッスンでも安心して通えます。

体の悩み別に20種類以上のホットヨガプログラムを用意しています。毎日通い放題のお得な料金設定も魅力的です。

1時間の魅力的なヨガプログラムを継続することで体質改善、ダイエット、リフレッシュ効果、デトックス効果による美肌などが期待できます。

レッスンに参加する女性も多いので、ヨガ仲間とのつながりもできてあなたの人生の幅や趣味が広がること間違いなしです!

店舗名 ホットヨガスタジオLAVA高田馬場店
住所 東京都新宿区高田馬場2-16-6 宇田川ビル3F
料金体系 8,611円〜
初回体験 手ぶらで体験レッスン1,000円、入会キャンペーンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 毎週金曜
レッスン時間・営業時間 8:00〜22:00
駐車場・駐輪場 なし
初めての方限定キャンペーンで体験利用が無料、さらに体験当日入会で入会金とメンバー登録料の1万円が無料プレゼント&3ヶ月間特別価格の月額3,455円で通い放題ができます!

期間限定キャンペーン中の今、ヨガウェア・ヨガマット無料レンタルの手ぶら参加OKの1時間無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記記事でホットヨガスタジオLAVAの特徴や料金体系、口コミ評判、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガLAVAの口コミ評判と料金体系

zen place strong(旧ヨガプラス)

zen place

全国100店舗以上展開するzen placeのスタジオの中でも、高田馬場店は本格的なホットヨガと常温ヨガが楽しめるスタジオ。高田馬場駅から徒歩1分という絶好のロケーションに店舗を構えており、定休日無く営業しているので気軽に通いやすいです。

ホットヨガと常温ヨガの両方を選ぶことができ、経験豊富な選りすぐりの人気インストラクターが在籍しているので、初心者でも安心して参加可能。

鍵付きロッカー・清潔なシャワールームが完備されています。

他のヨガプラススタジオよりも学べるスタジオとしてヨガや瞑想(メディテーション)・ピラティスも学ぶことができます。ヨガだけでなくピラティスも取り入れてしなやかで引き締まった体が欲しい方におすすめです。

ヨガプラスに通っている方は初心者から始めた方ばかりなので、ヨガ初心者でも安心して通うことができますし、初心者向けのプログラムも豊富に用意されています。

店舗名 zen place strong 高田馬場(旧:ヨガプラス)
住所 東京都新宿区高田馬場4-6-6 カスケード璃3F
料金体系 月4回 8,750円〜
初回体験 グループレッスン体験60分1,000円
電話番号 03-6279-3113
定休日 なし
レッスン時間・営業時間 月~金 9:30〜22:30
土・日・祝日 9:00〜18:00
駐車場・駐輪場
期間限定キャンペーン中のいま、1時間500円の破格値段設定のヨガ体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でヨガプラスの特徴や料金体系、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ヨガプラスの口コミ評判と料金体系

【閉業済み】ドゥミ ルネサンス高田馬場店

ドゥミ ルネサンス高田馬場店
高田馬場駅の戸山口から徒歩1分のヨガスタジオのドゥミ ルネサンス高田馬場店。

床暖房を完備したスタジオなので冷えが気になる女性からも高評価を得ています。明るく広々としたロッカールームとパウダールームも完備されているので、汗を流した後に新宿にショッピングに行く使い方もおすすめです。

ヨガとピラティスを中心としたプログラムが魅力的です。あなたのなりたい理想像に合わせて強度を高めて行くと良いでしょう。

どれだけ使ったも定額のフリーパス会員は11,500円〜利用できます!

まずは公式サイトをチェックしてインストラクターやプログラム内容をチェックしてみてください!

店舗名 ドゥミ ルネサンス高田馬場店
住所 東京都新宿区高田馬場1-33-13 千年ビル3F
料金体系 月4回 8,300円〜
初回体験 無料体験レッスンあり
電話番号 03-5287-2570
定休日 毎週金曜日 年末年始他
レッスン時間・営業時間 9:00〜21:30
駐車場・駐輪場

まとめ

いかがだったでしょうか。高田馬場で口コミが良い人気ヨガ・ホットヨガスタジオを紹介しました。

大手スタジオのLAVAやヨガプラスを利用してみてください。きっとあなたのなりたい理想像を叶えるために効果的なヨガライフを送ることができます。

食事を抑えつつ、ヨガで体を鍛えて新しい自分と出逢いましょう!

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

関東地方
シェアする
ホットヨガみーちゃん