他の人も愛用している全国展開の人気ヨガスタジオはこちら

柏で口コミが良いおすすめヨガ・ホットヨガスタジオ5選

ヨガマットを持つ女性 関東地方
※本ページはプロモーションを含みます

本記事では、千葉県柏市を中心に口コミ人気があるおすすめのヨガ・ホットヨガスタジオを紹介していきます。

引き締まったボディラインを目指したい、運動不足を解消したい、冷え性を解消したいなどの悩みを持つ方はぜひ、ホットヨガを生活に取り入れてみてください。

きっと毎日の生活に彩りがプラスされてより良い生活を送ることができるようになりますよ! 口コミ評判、店舗立地、料金体系を踏まえて比較検討した後は体験レッスンに参加しましょう!

柏でおすすめのヨガ・ホットヨガ

それでは早速、千葉県柏市を中心におすすめの人気ホットヨガをチェックしていきましょう!
魅力的なヨガプログラムが自慢のLAVAやカルドを利用してみてください! 最寄り駅から徒歩圏内で通いやすい点も魅力のひとつです。

自分に合ったホットヨガスタジオを見つけるには体験レッスンに参加することです。2つ〜3つのヨガスタジオを体験レッスンで参加することをおすすめします。

ホットヨガスタジオ LAVA

ホットヨガスタジオ LAVA
国内最大手で390店舗以上の店舗を展開するホットヨガスタジオのLAVA(ラバ)。

体の悩み別に20種類以上のホットヨガプログラムを用意しています。毎日通い放題のお得な料金設定も魅力的です。

1時間の魅力的なヨガプログラムを継続することで体質改善、ダイエット、リフレッシュ効果、デトックス効果による美肌などが期待できます。

レッスンに参加する女性も多いので、ヨガ仲間とのつながりもできてあなたの人生の幅や趣味が広がること間違いなしです!

初めての方限定キャンペーンで体験利用が無料、さらに体験当日入会で入会金とメンバー登録料の1万円が無料プレゼント&3ヶ月間特別価格の月額3,455円で通い放題ができます!

期間限定キャンペーン中の今、ヨガウェア・ヨガマット無料レンタルの手ぶら参加OKの1時間無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

柏市周辺のホットヨガスタジオLAVA(ラバ)一覧

店舗名 ホットヨガスタジオLAVA柏店
住所 千葉県柏市柏1-5-12 エクセルエイトビル5F
料金体系 8,611円〜
初回体験 手ぶらで体験レッスン1,000円、入会キャンペーンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 毎週火曜
レッスン時間・営業時間 8:00〜22:00
駐車場・駐輪場 なし
店舗名 ホットヨガスタジオLAVA柏の葉店
住所 千葉県柏市若柴178-4 柏の葉キャンパス148街区2 ららぽーと柏の葉北館3F
料金体系 7,685円〜
初回体験 手ぶらで体験レッスン1,000円、入会キャンペーンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 第2金曜
レッスン時間・営業時間 8:00〜22:00
駐車場・駐輪場 あり
店舗名 ホットヨガスタジオLAVA南柏店
住所 千葉県柏市南柏1-2-1 飯塚ビル3F
料金体系 7,685円〜
初回体験 手ぶらで体験レッスン1,000円、入会キャンペーンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 毎週金曜
レッスン時間・営業時間 8:00〜22:00
駐車場・駐輪場 なし

下記の記事でホットヨガスタジオLAVAの特徴や料金体系、口コミ評判、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガLAVAの口コミ評判と料金体系

ホットヨガスタジオ CALDO(カルド)

ホットヨガスタジオ カルド
国内に60店舗以上のホットヨガスタジオを展開するCALDO(カルド)。ホットヨガが初めての方でも安心して利用できるように手厚いサポートと分かりやすいレッスンが口コミ評判で良好です。

カルドのホットヨガは、身体が温まっていなくても筋肉を伸ばしやすくなる35~40℃の室温のスタジオで楽しめます。女性特有の体の悩みをカルドのホットヨガで解消しましょう。

加湿器に銀イオンを混ぜた業界初の銀イオンスチームを採用しているので、お肌にも優しく衛生的で快適な空間でヨガの世界に浸ることができます。

大型スタジオで快適にホットヨガレッスンが受けられるのもカルドの大きな魅力です。カルドの料金体系は店舗によって異なります。まずは、体験レッスンから始めましょう♪

店舗名 ホットヨガスタジオカルド柏
住所 千葉県柏市柏1-2-7 谷川ビル6F
料金体系 月4回 6,065円〜
初回体験 手ぶらでホットヨガ体験 980円
電話番号 0471-66-6751
定休日 毎月11日・22日・月末最終日
レッスン時間・営業時間 平日 9:30~23:00
土日祝 9:30~20:00
駐車場・駐輪場
新規入会キャンペーンを開催している時期は、入会金+事務手数料が無料プレゼントされる上に始めの2ヶ月の月会費が1ヶ月980円で利用できます。

さらに、期間限定キャンペーン中のいま、手ぶらで参加OKの破格値段設定の体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオカルドの特徴や料金体系、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガカルドの特徴と口コミ評判

富士山溶岩石ホットヨガスタジオ マグーナ

富士山溶岩石ホットヨガスタジオ マグーナ
100%富士山の溶岩石プレートを使用したホットスタジオが名物のマグーナ。溶岩プレートに下には約30種類もの薬石を敷き詰めているので、独自の方法で温めて体をしっかりほぐすことができます。

ホットプレートで温められたスタジオは体の芯から効率よく温めることができます。ヨガを温かい環境で楽しむことで新陳代謝の向上や血行促進を期待できます。

ヒーター、加湿器を使用していないので従来のホットヨガスタジオで空気が薄いと感じている方は体験レッスンの価値アリです。

まずは一度公式サイトをチェックしましょう!

店舗名 マグーナ柏店
住所 千葉県柏市柏2-3-1 フーサワビル6F
料金体系 月4回 10,400円〜
初回体験 手ぶらでホットヨガ体験540円
電話番号
定休日 第3木曜日
レッスン時間・営業時間 8:00〜22:00
駐車場・駐輪場

⇒⇒マグーナの公式サイトはこちら

ホットヨガ天空 オークスベストフィットネス

室温38℃、湿度65%のホットスタジオで心と体を健康に導くホットヨガスタジオです。

オークスベストフィットネスが手がけるホットヨガスタジオも検討しましょう。基礎代謝向上、冷え性改善、脂肪燃焼、便秘解消などあらゆるメリットを期待できます。

ホットヨガスペシャルキャンペーンを定期的に開催しており、初月のB-hot会員費用の10,000円が無料になるキャンペーンも開催しています。

体験レッスンに参加してホットヨガスタジオの雰囲気を感じてください!

まずは一度公式サイトをチェックしましょう!

店舗名 オークスベストフィットネス
住所 千葉県柏市大山台2-3-1
料金体系 9,374円〜
初回体験 体験レッスン2,160円
電話番号 04-7134-1112
定休日 木曜日
レッスン時間・営業時間 平日 9:00〜23:00
土 9:00〜22:00
日祝 8:00〜20:00
駐車場・駐輪場 あり

⇒⇒オークスベストフィットネスの公式サイトはこちら

ヨガスタジオラポール

柏駅南口から徒歩圏内でスタジオに通うことができるラポール柏店。

柏駅からアクセス良好なので一人暮らしの女性でも安心して通うことができる点も大きなメリットです。

初級ヨガ・ハタヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・リラックスヨガなど多種多様なプログラムから楽しめます。初心者でも安心して受けられる強度の低いレッスンも多数受講できます。

常温ヨガクラスのみのスタジオですが、検討の余地ありです!

まずは一度公式サイトをチェックしましょう!

店舗名 ヨガスタジオラポール柏店
住所 千葉県柏市中央町2-32 太康ビル3F
料金体系 1回2,800円〜
初回体験 体験レッスン1,500円
電話番号 03-3801-7397(全店共通の電話番号)
定休日 祝日
レッスン時間・営業時間 10:30〜21:15
駐車場・駐輪場

⇒⇒ヨガスタジオラポールの公式サイトはこちら

まとめ

いかがだったでしょうか。千葉県柏市を中心に人気があるホットヨガスタジオを紹介しました。

柏市は大手ホットヨガスタジオを中心に多種多様な特徴を持ったホットスタジオが存在します。気になるホットスタジオを活用して美脚・美ボディをゲットしましょう。

初心者でも気軽に利用できるホットヨガスタジオが大半を占めます。お住まいの地域や料金体系、口コミ評判を元に体験レッスンから始めましょう!

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

関東地方
シェアする
ホットヨガみーちゃん