他の人も愛用している全国展開の人気ヨガスタジオはこちら

神楽坂で口コミが良い人気ヨガ・ホットヨガスタジオ3選

ヨガを楽しむ女性 関東地方
※本ページはプロモーションを含みます

本記事では、神楽坂駅近くのおすすめホットヨガスタジオを紹介していきます。

ホットヨガは、初めて利用する方の8割以上がヨガ未経験者というスタジオが多いです。

誰でも最初は初心者です。運動習慣がない、体が硬い、上手にヨガができるか不安、そのような悩みを抱えている方は心配無用です。経験豊富なヨガインストラクターがあなたのヨガライフをしっかりサポートしてくれます。

運動不足を解消したい、冷え性・肩こりを改善したい、健康的な美しい美ボディを手に入れたい、などの願いがある方にとってホットヨガはとても魅力的でおすすめです!

ヨガウェア・タオル・ヨガマットを無料レンタルできる手ぶらで体験レッスンを提供しているスタジオも多いです。さらに通常の月会費にプラスする形でヨガウェアなどのレンタルができるプランも提供している魅力的なスタジオが多いです。

口コミ評判や料金体系をもとに気になるスタジオの体験レッスンを始めましょう!

神楽坂でおすすめのヨガ・ホットヨガ

それでは早速、神楽坂駅近くのおすすめ人気ホットヨガをチェックしていきましょう!
魅力的なヨガプログラムが自慢のCALDOを利用してください!

自分に合ったホットヨガスタジオを見つけるには体験レッスンに参加することです。2つ〜3つのヨガスタジオを体験レッスンで参加することをおすすめします。

ホットヨガスタジオ CALDO(カルド)

ホットヨガスタジオ カルド
国内に60店舗以上のホットヨガスタジオを展開するCALDO(カルド)。

神楽坂店は、神楽坂、牛込神楽坂、飯田橋の3つの駅から相互利用できる女性専用ホットヨガスタジオです。50名収容の大型スタジオを完備しているのでおすすめです。一人暮らしの女性や夜遅くのレッスンでも安心して通えます! 仕事帰りやお買い物前にも気軽に通える店舗としておすすめできます。

ホットヨガが初めての方でも安心して利用できるように手厚いサポートと分かりやすいレッスンも口コミ評判で良好です。フィットネスジムやトレーニングマシンも月会費だけで利用できる点もおすすめポイントです。

カルドのホットヨガは、身体が温まっていなくても筋肉を伸ばしやすくなる35~40℃の室温のスタジオで楽しめます。女性特有の体の悩みをカルドのホットヨガで解消しましょう。

加湿器に銀イオンを混ぜた業界初の銀イオンスチームを採用しているので、お肌にも優しく衛生的で快適な空間でヨガの世界に浸ることができます。

大型スタジオで快適にホットヨガレッスンが受けられるのもカルドの大きな魅力です。カルドの料金体系は店舗によって異なります。まずは、体験レッスンから始めましょう♪

店舗名 CALDO神楽坂店
電話番号 03-3266-1153
住所 東京都新宿区神楽坂5-1-4神楽坂テラスビル3F
料金体系 7,020円〜
初回体験 手ぶらで体験レッスン1,000円
電話番号 03-3266-1153
定休日 毎月10日・20日・月末最終日
営業時間・レッスン時間 平日 10:00~23:00
土日祝 10:00~20:00
駐車場・駐輪場
新規入会キャンペーンを開催している時期は、入会金+事務手数料が無料プレゼントされる上に始めの2ヶ月の月会費が1ヶ月980円で利用できます。

さらに、期間限定キャンペーン中のいま、手ぶらで参加OKの破格値段設定の体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオカルドの特徴や料金体系、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガカルドの特徴と口コミ評判

ホットヨガスタジオ ラビエ

ホットヨガスタジオ ラビエ
ホットヨガの元祖として知名度が高いラビエ神楽坂店。地下鉄飯田橋駅B4a出口すぐの絶好のロケーションに店舗があります。

初心者でも利用しやすい魅力的なヨガレッスンプログラムと通い放題のフルタイム会員の料金体系が16,200円〜となっています。通い放題はやや高めの価格設定となっていますが、本格的なホットヨガを習いたいならおすすめです。

ヨガウェア・タオル・ヨガマットなどが無料でレンタルできるプランは36,000円〜となっています。手ぶら会員は魅力的ですが、料金体系はかなり高いと言えます。

ぜひ、一度公式サイトをチェックしてみてください! まずは体験レッスンから始めましょう!

店舗名 ラビエ神楽坂店
住所 東京都新宿区神楽坂1-15 神楽坂一丁目ビルB1F
料金体系 月4回 9,500円〜
初回体験 手ぶらで体験レッスン1,000円
電話番号 03-3235-3700
定休日
営業時間・レッスン時間 9:30~20:20
駐車場・駐輪場

⇒⇒ラビエ神楽坂店の公式サイトはこちら

スタジオヨギー

ヨガスタジオ ヨギー
飯田橋駅B3出口すぐ、JR・有楽町・南北線より徒歩2分、東西線・大江戸線より徒歩8分のロケーションにスタジオを構えるヨガスタジオチェーンのヨギー神楽坂店。

ヨガ、ピラティス、ビューティ・ペルヴィスの3つのプログラムを中心に多彩なレッスンで30クラス以上を楽しむことができます。

通い放題のプレミアムプランが月額13,000円〜利用できます。月額料金にマットレンタル料が含まれているのでご安心ください!

ぜひ、一度公式サイトをチェックしてみてください! まずは体験レッスンから始めましょう!

店舗名 スタジオヨギー神楽坂店
住所 東京都新宿区神楽坂2-1志満金ビル5F
料金体系 月4回8,000円〜
初回体験 体験レッスンあり
電話番号 03-5225-3525
駐車場・駐輪場
定休日
営業時間・レッスン時間 7:30~21:30

⇒⇒スタジオヨギー神楽坂店の公式サイトはこちら

まとめ

いかがだったでしょうか。神楽坂駅近の口コミが良い人気ヨガ・ホットヨガスタジオを紹介しました。

通勤・通学で飯田橋駅を利用する方も多いと思うので、飯田橋からも駅チカ(駅近)なので徒歩圏内で通うことができますよ!

駅チカ店舗は、一人暮らしの女性でも安心して利用できるスタジオ環境が整っているスタジオばかりなので、ぜひ気になるスタジオをチェックして体験レッスンから始めましょう!

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

関東地方
シェアする
ホットヨガみーちゃん