他の人も愛用している全国展開の人気ヨガスタジオはこちら

自由が丘で人気のおすすめヨガ・ホットヨガスタジオ5選

青空とかわいい女性 関東地方
※本ページはプロモーションを含みます

本記事では、自由が丘駅周辺でおすすめのヨガ・ホットヨガスタジオをまとめて紹介していきます。

自由が丘は大人の落ち着いた雰囲気が漂うおしゃれな街で、東急東横線と大井町線が交差しアクセスも便利なので自由が丘でヨガスタジオを探している方も多いのではないでしょうか。

自由が丘には20店舗以上のヨガスタジオが集まっており、ホットヨガのラバやロイブ、zen place strong、常温ヨガが楽しめるヨガステ・クシャナヨガなど様々なスタジオがあります。

どのヨガスタジオも初心者が利用でき、初めての方でも気軽に通えます。

スタジオによって、営業時間や料金体系、ヨガプログラムなどが異なるので、自分のレベルや好みに合ったスタジオを見つけましょう。

自由が丘でおすすめのヨガ・ホットヨガスタジオ

それでは早速、自由が丘駅周辺のおすすめ人気ホットヨガをチェックしていきましょう!
魅力的なヨガプログラムが自慢のLAVAやロイブを利用してみてください!

自分に合ったホットヨガスタジオを見つけるには体験レッスンに参加することです。2つ〜3つのヨガスタジオを体験レッスンで参加することをおすすめします。

ホットヨガスタジオ LAVA

ホットヨガスタジオ LAVA
国内最大手で390店舗以上の店舗を展開するホットヨガスタジオのLAVA(ラバ)。

自由が丘店は女性専用スタジオな上に水素水も導入されているので、かなり魅力的なホットヨガスタジオと言えます。

体の悩み別に20種類以上のホットヨガプログラムを用意しています。毎日通い放題のお得な料金設定も魅力的です。

1時間の魅力的なヨガプログラムを継続することで体質改善、ダイエット、リフレッシュ効果、デトックス効果による美肌などが期待できます。

レッスンに参加する女性も多いので、ヨガ仲間とのつながりもできてあなたの人生の幅や趣味が広がること間違いなしです!

自由が丘のホットヨガスタジオLAVA(ラバ)一覧

店舗名 ホットヨガスタジオLAVA自由が丘店
住所 東京都目黒区自由が丘3-7-18ノア21 3F
料金体系 9,537円〜
初回体験 手ぶらで体験レッスン1,000円、入会キャンペーンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 毎週木曜日
レッスン時間・営業時間 8:00〜22:10
駐車場・駐輪場 なし
店舗名 ホットヨガスタジオLAVA自由が丘学園通り店
住所 東京都目黒区自由が丘2-9-17 Gビル自由が丘01A館 B1F
料金体系 9,537円〜
初回体験 手ぶらで体験レッスン1,000円、入会キャンペーンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 毎週金曜
レッスン時間・営業時間 8:30〜22:00
駐車場・駐輪場 なし
初めての方限定キャンペーンで体験利用が無料、さらに体験当日入会で入会金とメンバー登録料の1万円が無料プレゼント&3ヶ月間特別価格の月額3,455円で通い放題ができます!

期間限定キャンペーン中の今、ヨガウェア・ヨガマット無料レンタルの手ぶら参加OKの1時間無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオLAVAの特徴や料金体系、口コミ評判、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガLAVAの口コミ評判と料金体系

ホットヨガスタジオ loIve(ロイブ)

ホットヨガスタジオ ロイブ
全社員の99%が女性で女性専用スタジオのロイブ。女性同士だからこそ分かる悩みをしっかりサポートしてくれる親切なスタジオです。当然、受付スタッフも女性となっています!

日本全国に店舗を構える大手ホットヨガスタジオで快適な広々としたスタジオで高品質なヨガレッスンを受けられる点に定評があります。

参加する女性の目的に合わせて、基本・リラックス、健康、ダイエット・美容・エクササイズなど豊富なプログラムを用意している点も嬉しいポイントです。

フルタイム会員が13,800円〜、月4回までレッスンを受けられる月4回会員が8,700円〜と自由が丘というアクセス抜群の立地にありながら、かなりリーズナブルでお安い料金設定になっています。

オンライン予約で好きなインストラクターからレッスンを希望して予約できる点もおすすめポイントのひとつです。

店舗名 ホットヨガスタジオロイブ自由が丘店
住所 東京都世田谷区奥沢5-25-7アポラン自由が丘3、4階
料金体系 8,700円〜
初回体験 手ぶらで体験レッスン500円〜
電話番号 0570-666-969
定休日 毎週月曜日
レッスン時間・営業時間 9:30〜22:00
駐車場・駐輪場
24時間受け付け中のWeb予約ならネット完結でホットヨガ体験レッスンを申し込めます。1時間レッスンが0円で体験できます。タオルセット・ウェア付きなので手ぶらでスタジオに遊びに行くだけです。

期間限定キャンペーン中のいま、手ぶらで参加OKの無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオロイブの特徴や料金体系、口コミ評判、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガloIveの口コミ評判と料金体系

zen place strong(旧ヨガプラス)

ヨガプラス
本格ヨガのスタジオを探しているならzen place strongもおすすめです。

常温ヨガ、ホットヨガ、以外にヨガプラスだけで体験できる27.2℃のヨガレッスンが大人気です。27.2℃のヨガレッスンはもっとも体が柔軟になって快適にヨガができます。

自由が丘店は吹き抜けテラスが特徴的なスタジオです。ホットヨガと常温ヨガの両方から選べるアットホームな雰囲気のスタジオとしておすすめできます。

大きな窓から太陽光が差し込む開放感あふれるスタジオを一度体験すればやみつきになること間違いなしです。自然の太陽光を感じながらレッスンすれば気持ちもココロも軽くなります。もちろん、直射日光があたる心配もないのでご安心ください。

鍵付きロッカーにシャワーブース・パウダールームも完備しているのでレッスン後に身だしなみを整えて、そのままショッピングやランチに行くことも可能です!

温度帯による効果の違いを実感できるのもヨガプラスの大きな魅力です。業界最先端のアメリカ発のヨガ・ピラティスレッスンが受けられる点も大きな魅力と言えます。

店舗名 zen place strong(旧ヨガプラス) 自由が丘
住所 東京都目黒区自由が丘2-9-15 中村ビルB1
料金体系 月4回 8,750円〜
初回体験 グループレッスン体験60分1,000円
電話番号 03-5726-8900
定休日 なし
レッスン時間・営業時間 月~金 9:30〜22:00
土・日・祝日 9:00〜18:00
駐車場・駐輪場
期間限定キャンペーン中のいま、1時間500円の破格値段設定のヨガ体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でヨガプラスの特徴や料金体系、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ヨガプラスの口コミ評判と料金体系

ヨガステ

ヨガステ
自由が丘駅近くにある女性専用ヨガスタジオで、月額8,900円〜と低料金で通いやすいのが魅力。

朝は7時から、夜は22時まで開いているので、仕事前や仕事帰りにも通いたい人はもちろん、学生・社会人、子育て中の主婦にもピッタリ。

20名以上のヨガインストラクターが在籍しているので、多種多様なヨガレッスンを開催しており、毎回楽しめるのもヨガステの特徴です。

産後ケアヨガやベビママヨガのレッスンが豊富で、ベビーカーOK・月齢2ヶ月の赤ちゃんOKなど小さな子供がいるママでも通いやすくなっています。

店舗名 ヨガステ自由が丘店
住所 東京都目黒区自由が丘2-9-12自由が丘エムワイビル2F・3F
料金体系 8,900円〜
初回体験 無料体験レッスンあり
電話番号 03-6421-1559
定休日
レッスン時間・営業時間 7:00〜22:00
駐車場・駐輪場
期間限定キャンペーン中のいま、ウェアだけ持って参加OKの1時間1,000円の破格値段設定の体験レッスンを利用してみてください。ヨガマットやフェイスタオルは無料貸出してくれます!

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

⇒⇒ヨガステ自由が丘店の公式サイトを見る

インドヨガカレッジ自由が丘校

インドアカレッジ渋谷校
本格的なインドヨガが学べるインドヨガカレッジ。

渋谷と自由が丘に専門スタジオを構えており、ヨガを本格的に学んで趣味にしたい、ヨガインストラクターを目指したい女性から高評価を得ています。

レギュラーレッスンの他にヨガ上級者コースも用意されており、ヨガを体得するまで通い続けることができる点も特徴的です!

体験レッスンは随時受講可能となっており、1レッスン2,160円〜利用できます。本格的なインドヨガを学びたい方は体験レッスンから始めましょう!!

店舗名 インドヨガカレッジ自由が丘校
住所 東京都目黒区自由が丘2-3-12セレナヴィータ自由が丘2F
料金体系 月4回 10,800円〜
初回体験 体験レッスン90分2,100円
電話番号 03-3717-5605
定休日
レッスン時間・営業時間 9:30〜21:15
駐車場・駐輪場

⇒⇒インドヨガカレッジ自由が丘校の公式サイトはこちら

まとめ

いかがだったでしょうか。自由が丘で口コミ人気のおすすめホットヨガスタジオを紹介しました。

初めてホットヨガを楽しむ方でも安心して利用できるホットスタジオばかりです。ぜひ、気になるスタジオの体験レッスンから始めてください。

ホットヨガを生活に取り入れることであなたの人生が好転することを願っています!

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

関東地方
シェアする
ホットヨガみーちゃん