他の人も愛用している全国展開の人気ヨガスタジオはこちら

銀座で口コミ人気のおすすめヨガ・ホットヨガスタジオ8選

スーツ姿の女性 関東地方
※本ページはプロモーションを含みます

本記事では銀座でおすすめのヨガ・ホットヨガスタジオを紹介します。

銀座は東京23区でもっともアクセスが良く、国内外のハイブランドショップや優雅なランチ・ディナーを楽しめる大人の街。複数路線の地下鉄が乗り入れている上に、JRからも徒歩圏内で足を運べるエリアのため、銀座周辺の駅を経由して通勤している人も多いと思います。

そんな銀座エリアにはホットヨガスタジオが多く集まっており、料金やレッスン内容、営業時間の長さ、立地などによって自由に選べます。

ここではショッピングのついで・会社帰りに通えるアクセス抜群&口コミ人気の高い銀座でおすすめホットヨガスタジオを紹介していきます。

銀座でおすすめのヨガ・ホットヨガ

銀座には50店舗以上のヨガスタジオがあり、ラバやカルド、ロイブなどホットヨガ専門スタジオも多く集まっています。女性専用の店舗や男女が通える店舗、レンタルサービスがある店舗、プログラム数が多い店舗など各スタジオによって特徴は様々です。

どのスタジオも初心者が安心して通える雰囲気なので、気に入ったヨガ・ホットヨガスタジオがあれば一度体験レッスンを受けてみましょう。

2つ〜3つのヨガスタジオを体験レッスンで参加することをおすすめですよ。

それでは早速、銀座駅周辺のおすすめ人気ホットヨガをチェックしていきましょう!

ホットヨガスタジオ LAVA

ホットヨガスタジオ LAVA
国内最大手で390店舗以上の店舗を展開するホットヨガスタジオのLAVA(ラバ)。

銀座本店は水素水と光スタジオも導入されているので、かなり魅力的なホットヨガスタジオと言えます。本店、グラッセ店同様に男女共用となっています。彼氏や知人と一緒に参加するのもおすすめの店舗です。

体の悩み別に20種類以上のホットヨガプログラムを用意しています。毎日通い放題のお得な料金設定も魅力的です。

1時間の魅力的なヨガプログラムを継続することで体質改善、ダイエット、リフレッシュ効果、デトックス効果による美肌などが期待できます。

レッスンに参加する女性も多いので、ヨガ仲間とのつながりもできてあなたの人生の幅や趣味が広がること間違いなしです!

銀座周辺のホットヨガスタジオLAVA(ラバ)一覧

店舗名 ホットヨガスタジオLAVA銀座本店
住所 東京都中央区銀座3-3-1ZOE銀座4F
料金体系 9,537円〜
初回体験 手ぶらで体験レッスン1,000円、入会キャンペーンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 第2金曜
レッスン時間・営業時間 7:00〜22:00
駐車場・駐輪場 なし
店舗名 ホットヨガスタジオLAVA銀座グラッセ店
住所 東京都中央区銀座3-2-15ギンザ・グラッセ6F
料金体系 9,537円〜
初回体験 手ぶらで体験レッスン1,000円、入会キャンペーンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 第1・3木曜
レッスン時間・営業時間 9:30〜22:10
駐車場・駐輪場 あり
初めての方限定キャンペーンで体験利用が無料、さらに体験当日入会で入会金とメンバー登録料の1万円が無料プレゼント&3ヶ月間特別価格の月額3,455円で通い放題ができます!

期間限定キャンペーン中の今、ヨガウェア・ヨガマット無料レンタルの手ぶら参加OKの1時間無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオLAVAの特徴や料金体系、口コミ評判、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガLAVAの口コミ評判と料金体系

ホットヨガスタジオ CALDO(カルド)

ホットヨガスタジオ カルド
国内に60店舗以上のホットヨガスタジオを展開するCALDO(カルド)。

新橋駅から徒歩圏内で通える絶好のロケーションに店舗があります。

ホットヨガが初めての方でも安心して利用できるように手厚いサポートと分かりやすいレッスンも口コミ評判で良好です。

カルドのホットヨガは、身体が温まっていなくても筋肉を伸ばしやすくなる35~40℃の室温のスタジオで楽しめます。女性特有の体の悩みをカルドのホットヨガで解消しましょう。

加湿器に銀イオンを混ぜた業界初の銀イオンスチームを採用しているので、お肌にも優しく衛生的で快適な空間でヨガの世界に浸ることができます。

大型スタジオで快適にホットヨガレッスンが受けられるのもカルドの大きな魅力です。カルドの料金体系は店舗によって異なります。まずは、体験レッスンから始めましょう♪

店舗名 ホットヨガスタジオカルドGINZA9
住所 東京都中央区銀座8-7 銀座ナイン2号館2F
料金体系 月4回 8,000円〜
初回体験 手ぶらでホットヨガ体験 990円
電話番号 03-6281-4977
定休日 毎月5日・15日・25日・月末最終日・年末年始等
レッスン時間・営業時間 火・木 7:00〜22:30
月・水・金 9:30〜22:30
土 7:30〜22:00
日・祝 7:30〜20:00
駐車場・駐輪場
新規入会キャンペーンを開催している時期は、入会金+事務手数料が無料プレゼントされる上に始めの2ヶ月の月会費が1ヶ月980円で利用できます。

さらに、期間限定キャンペーン中のいま、手ぶらで参加OKの破格値段設定の体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオカルドの特徴や料金体系、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガカルドの特徴と口コミ評判

ホットヨガスタジオ loIve(ロイブ)

ホットヨガスタジオ ロイブ
全社員の99%が女性で女性専用スタジオのロイブ。女性同士だからこそ分かる悩みをしっかりサポートしてくれる親切なスタジオです。当然、受付スタッフも女性となっています!

日本全国に店舗を構える大手ホットヨガスタジオで快適な広々としたスタジオで高品質なヨガレッスンを受けられる点に定評があります。

3つのヨガコンセプトで心と体をリセットすることを目的としたヨガスタジオです。頑張り続けているあなたがもっと自由に自分らしくヨガを楽しめる空間を提供しています。

参加する女性の目的に合わせて、基本・リラックス、健康、ダイエット・美容・エクササイズなど豊富なプログラムを用意している点も嬉しいポイントです。

フルタイム会員が15,000円〜、月4回までレッスンを受けられる月4回会員が9,900円〜と銀座というアクセス抜群の立地にありながら、かなりリーズナブルでお安い料金設定になっています。

オンライン予約で好きなインストラクターからレッスンを希望して予約できる点もおすすめポイントのひとつです。

店舗名 ホットヨガスタジオロイブ プラス銀座店
住所 東京都中央区銀座4丁目3-1 並木館10F
料金体系 9,900円〜
初回体験 体験レッスン3,000円〜
電話番号 0570-666-969
定休日 毎週月曜日
レッスン時間・営業時間 平日 7:00~22:00
土・日・祝 7:00~20:00
駐車場・駐輪場
24時間受け付け中のWeb予約ならネット完結でホットヨガ体験レッスンを申し込めます。1時間レッスンが0円で体験できます。タオルセット・ウェア付きなので手ぶらでスタジオに遊びに行くだけです。

期間限定キャンペーン中のいま、手ぶらで参加OKの無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオロイブの特徴や料金体系、口コミ評判、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガloIveの口コミ評判と料金体系

ビクラムヨガ銀座スタジオ

ビクラムヨガ
ビクラムヨガは、ホットヨガの元祖として知られており世界中で数百万人が利用する世界最大級のヨガスタジオとして知名度が高いです。

銀座スタジオは、銀座駅・東銀座駅・新橋駅から利用できる立地にスタジオを構えており朝7時から利用できる点も大きなメリットです。毎日複数レッスンが開催されているので、様々なライフスタイルを持つ女性におすすめできます。

ハリウッドセレブや大物アーティスト、有名アメフト選手も体と心のメンテナンスをする目的でビクラムヨガをライフスタイルに取り入れている実績があります。

ダイエットや健康的な体を入れる目的以外に、しなやかな筋肉や健康的で美しい体を手に入れたいならビクラムヨガも検討の余地ありです!

店舗名 ビクラムヨガ 銀座スタジオ
住所 東京都中央区銀座3-10-6 マルイト銀座第3ビル11F
料金体系 月4回 8,796円〜
初回体験 体験レッスン90分500円
電話番号 03-3543-6211
定休日
レッスン時間・営業時間 平日 10:00〜23:00
土日祝 10:00〜21:30
駐車場・駐輪場

温度40℃、湿度40℃の全世界60カ国でスタジオ数1600以上を展開するビクラムヨガの新宿スタジオを活用しましょう!

今ならトライアルキャンペーンで1回たっぷり90分1,000円のビクラムヨガ体験をお試し利用できます。タオルとウェアも無料レンタルできる上にお水も無料プレゼントされます!

体験当日の入会でパーソナルトレーニングやプライベートレッスンの無料体験チケットももらえるキャンペーン中です。

キャンペーンが終わる前に今すぐ急ぎましょう!

体験レッスンを申し込む

ホットヨガスタジオ オー

ホットヨガスタジオ ラビエ
ホットヨガを日本国内に広めたと言われている女性専用ホットヨガスタジオのオー。

長年の実績を誇るヨガスタジオと魅力的なヨガプログラム、卓越したプロフェッショナルインストラクターがあなたのなりたい理想像をしっかりサポートしてくれます。

東銀座駅A8出口から徒歩1分の好立地にあるので、女性一人でも安心して通うことができます。さらに女性専用スタジオなので会社帰りにふらっと参加することも可能です!

フルタイム会員は16,200円〜利用可能となっています。お得な体験レッスンから始めましょう!

店舗名 ホットヨガスタジオ オー銀座店
住所 東京都中央区銀座3-9-6ボルト銀座マキシム4F
料金体系 月4回 9,500円〜
初回体験 手ぶら体験レッスン1,000円
電話番号 03-6264-7667
定休日 なし
レッスン時間・営業時間 平日 10:00~22:00 (木曜日のみ22:30)
土日祝 9:00~19:30
駐車場・駐輪場

⇒⇒ホットヨガスタジオ オーの公式サイトはこちら

【閉業】岩盤ホットヨガ ゼロヨガ(0yoga)

ゼロヨガ(0yoga)
銀座と八王子にホットスタジオを構えるゼロヨガ。湿度68%室温38℃に温められた岩盤スタジオで行うホットヨガを心ゆくまでたっぷり楽しめます。

空調設備が整った清潔なホットスタジオで体の芯から温める岩盤プレートがあなたのエクササイズを加速させてくれます。遠赤外線効果で発汗を促進して脂肪が燃えやすくなる土台を作ってくれます。

呼吸法を重視して呼吸を整えてリラックスした環境でたっぷり汗を出すことで体質改善、冷え性改善も期待できます。暑さが苦手な女性向けに常温スタジオレッスンも利用できます!

銀座駅から徒歩1分で通えるため、一人暮らしの女性や会社帰りにふらっと寄りたい方にもおすすめできるスタジオです!

何度でもOKの通い放題の月額制オール会員は14,400円〜利用可能となっています。お得な体験レッスンから始めましょう!

店舗名 岩盤ホットヨガ ゼロヨガ(0yoga)
住所 東京都中央区 銀座4-2-17 銀座111レジャービル 11F
料金体系 11,160円〜
初回体験 岩盤ホットヨガ体験1,500円
電話番号 03-5159-2011
定休日
レッスン時間・営業時間 平日 9:00~22:00
休日 9:00~21:00
駐車場・駐輪場

【公式サイト確認中】オンフルール

オンフルール
オンフルールは、ヨガインストラクターやヨガ資格を取得したい方のためにインストラクター養成講座を提供しているヨガスタジオです。

床暖房設備のナチュラルホットヨガをスタジオレッスンとして活用することもできます。インストラクターとの距離が近い少人数制レッスンで丁寧な指導を受けることができる点も特徴的です。

ヨガを趣味として始めたい方、本格的にヨガ資格を取得したい方向けにおすすめのヨガスタジオです。

店舗名 オンフルール銀座本校
住所 東京都中央区銀座二丁目7-18 メルサGinza-2 4F
料金体系 月4回 8,000円〜
初回体験 体験レッスン1,000円
電話番号 03-6228-6020
定休日 月1回・12/31~1/2
レッスン時間・営業時間 平日 11:00~22:15
土日祝 11:00~20:30
駐車場・駐輪場

【閉業済み】ホットスタジオ ALL5

all5
キレイな身体、美しい心をコンセプトに運営している銀座のホットヨガスタジオのALL5。

クリーンで衛生的なホットスタジオ環境でヨガ・ピラティス・ダンス・ワークアウトの要素を取り入れた独自のプログラムが魅力的です。

さらに五感スタジオを開発してプログラムの体感率を高めることを追求している点も特徴的です。

女性特有の悩みである低体温や運動不足からくる肩こり・冷え性などの身体の悩みを解消することを目的とした女性から高評価を得ています。

ホットヨガスタジオでたっぷり水を飲む習慣を身につけることで身体の悩みを解消して健康的な身体になるでしょう。

何度でもOKの通い放題の月額制オール会員は14,000円〜利用可能となっています。お得な体験レッスンから始めましょう!

店舗名 ホットスタジオ ALL5
住所 東京都中央区銀座5-4-7 銀座サワモトビルB2F
料金体系 月4回 10,500円〜
初回体験 体験レッスン2,000円
電話番号 03-6280-6295
定休日
レッスン時間・営業時間 平日 9:30~22:00
土日祝 9:30~18:00
駐車場・駐輪場

まとめ

いかがだったでしょうか。銀座で口コミ人気が高いヨガ・ホットヨガスタジオを紹介しました。

銀座周辺でおしゃれにホットヨガに通いたい方はここで紹介したスタジオをチェックして検討してみてください!

ホットヨガであなたの毎日の生活に彩りが加わることを願っています。初めてホットヨガを始める初心者でも安心して利用できる環境が整っています。体験レッスンから始めましょう!

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

関東地方
シェアする
ホットヨガみーちゃん