他の人も愛用している全国展開の人気ヨガスタジオはこちら

恵比寿で口コミ人気の高いヨガ・ホットヨガスタジオ5選

かわいい女性 関東地方
※本ページはプロモーションを含みます

本記事では、恵比寿で口コミ人気の高い女性におすすめのヨガ・ホットヨガスタジオを紹介しています。

ホットヨガで美しいボディラインを手に入れて素敵な女性になるために生活にヨガを取り入れる女性は増加傾向にあります。

恵比寿駅周辺のホットヨガスタジオは大手ホットヨガスタジオを中心に魅力的な特徴を持ったスタジオが多いです。気になるスタジオの体験レッスンから始めましょう!

きっとあなたの毎日に新しい彩りを加えてくれると共に健康的で美しい身体を手に入れることができますよ!

恵比寿で口コミが良い人気ヨガ・ホットヨガ

それでは早速、恵比寿駅周辺のおすすめ人気ホットヨガをチェックしていきましょう! カルドは渋谷に店舗がありますが、使い勝手が良いのでプラスして紹介しています。

魅力的なヨガプログラムが自慢のLAVAやCALDOを利用してみてください!どちらも駅チカで通いやすいです。

自分に合ったホットヨガスタジオを見つけるには体験レッスンに参加することです。2つ〜3つのヨガスタジオを体験レッスンで参加することをおすすめします。

ホットヨガスタジオ LAVA

ホットヨガスタジオ LAVA
国内最大手で390店舗以上の店舗を展開するホットヨガスタジオのLAVA(ラバ)。

水素水と光スタジオも導入されているので、かなり魅力的なホットヨガスタジオと言えます。女性専用スタジオなので他人の目を気にせずに通えます。恵比寿駅周辺に自宅がある女性から高評価を得ています。

体の悩み別に20種類以上のホットヨガプログラムを用意しています。毎日通い放題のお得な料金設定も魅力的です。

1時間の魅力的なヨガプログラムを継続することで体質改善、ダイエット、リフレッシュ効果、デトックス効果による美肌などが期待できます。

レッスンに参加する女性も多いので、ヨガ仲間とのつながりもできてあなたの人生の幅や趣味が広がること間違いなしです!

店舗名 ホットヨガスタジオLAVA恵比寿東口店
住所 東京都渋谷区恵比寿1-13-10 恵比寿壱番館2F
料金体系 8,611円〜
初回体験 手ぶらで体験レッスン1,000円、入会キャンペーンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 毎週金曜
レッスン時間・営業時間 8:00〜22:00
駐車場・駐輪場 なし
初めての方限定キャンペーンで体験利用が無料、さらに体験当日入会で入会金とメンバー登録料の1万円が無料プレゼント&3ヶ月間特別価格の月額3,455円で通い放題ができます!

期間限定キャンペーン中の今、ヨガウェア・ヨガマット無料レンタルの手ぶら参加OKの1時間無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオLAVAの特徴や料金体系、口コミ評判、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガLAVAの口コミ評判と料金体系

ホットヨガスタジオ CALDO(カルド)

ホットヨガスタジオ カルド
国内に60店舗以上のホットヨガスタジオを展開するCALDO(カルド)。

ホットヨガが初めての方でも安心して利用できるように手厚いサポートと分かりやすいレッスンも口コミ評判で良好です。

カルドのホットヨガは、身体が温まっていなくても筋肉を伸ばしやすくなる35~40℃の室温のスタジオで楽しめます。女性特有の体の悩みをカルドのホットヨガで解消しましょう。

加湿器に銀イオンを混ぜた業界初の銀イオンスチームを採用しているので、お肌にも優しく衛生的で快適な空間でヨガの世界に浸ることができます。

大型スタジオで快適にホットヨガレッスンが受けられるのもカルドの大きな魅力です。カルドの料金体系は店舗によって異なります。まずは、体験レッスンから始めましょう♪

店舗名 ホットヨガスタジオカルド渋谷
住所 東京都渋谷区宇田川町34-5サイトービルⅢ7F
料金体系 月4回 6,000円〜
初回体験 手ぶらでホットヨガ体験 980円
電話番号 03-6416-5145
定休日 毎週金曜日・年末年始等
レッスン時間・営業時間 平日 10:00~22:30
土日祝 10:00~20:00
駐車場・駐輪場
新規入会キャンペーンを開催している時期は、入会金+事務手数料が無料プレゼントされる上に始めの2ヶ月の月会費が1ヶ月980円で利用できます。

さらに、期間限定キャンペーン中のいま、手ぶらで参加OKの破格値段設定の体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオカルドの特徴や料金体系、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガカルドの特徴と口コミ評判

BALI STONE HOT YOGA STUDIO ALLURE(アリュール)

ALLURE(アリュール)
バリ島の溶岩石を使ったホットヨガスタジオとしておすすめできるアリュール。

恵比寿駅周辺に2店舗展開しており、2店舗とも恵比寿駅徒歩3分圏内で通うことができます。月会費制で13,870円〜通い放題プランを利用できます。2店舗両方利用できるコースなので、恵比寿のホットヨガスタジオながら、かなり格安で利用できます!

体験レッスンはお得な1,000円でお試しできます。バリ島の溶岩を床に敷き詰めたホットスタジオは遠赤外線効果も高く、短時間で最大のホットヨガ効果を得ることができます。

駅チカの店舗なので一人暮らしの女性でも安心して通うことができますね!まずは公式サイトをチェックして無料相談からぜひ!

恵比寿のアリュール一覧

店舗名 ALLURE(アリュール)恵比寿神社店
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-10-3トラストリンク恵比寿ビル3F・4F
料金体系 8,222円〜
初回体験 体験レッスン1,000円
電話番号 03-5428-4392
定休日
レッスン時間・営業時間 月~金 7:30〜23:30
土日 8:30〜21:15
祝日 9:00〜22:15
駐車場・駐輪場
店舗名 ALLURE(アリュール)CONZE店
住所 東京都渋谷区恵比寿南2-3-14CONZEビル3F
料金体系 8,222円〜
初回体験 体験レッスン1,000円
電話番号 03-5794-3445
定休日
レッスン時間・営業時間 月~金 7:00〜23:15
土日 8:00〜20:45
祝日 8:30〜21:45
駐車場・駐輪場

⇒⇒ALLURE(アリュール)の公式サイトはこちら

RAFEEL恵比寿

RAFEEL恵比寿
東急グループのスポーツジムオアシスが手がける恵比寿のホットヨガスタジオのRAFEEL恵比寿。

月会費だけでジムとスタジオプログラムを楽しめる点もかなりお得ポイントとしておすすめできます。

フィットネスとスパとホットヨガを楽しめて手ぶら会員だったら月会費が22,000円前後で利用できます。恵比寿・渋谷地区のフィットネスジムの料金相場と言えます。

リンパヨガ、ダイナミックヨガなどの上級コース以外にも初心者向けのレッスンが多数用意されています。まずは公式サイトをチェックして施設見学から!

店舗名 RAFEEL恵比寿
住所 東京都 渋谷区恵比寿1-8-12 キュープラザ恵比寿 4F
料金体系 17,928円〜
初回体験 なし
電話番号 03-6408-0109
定休日 毎週月曜日
レッスン時間・営業時間 平日 7:00〜23:00
土曜 10:00〜21:00
日祝 10:00〜20:00
駐車場・駐輪場

⇒⇒RAFEEL恵比寿の公式サイトはこちら

マグマヨガスタジオinsea

富士山ホットヨガinsea
富士山溶岩浴スタジオが魅力的なinseaのホットヨガ。

溶岩浴スタジオで従来のホットヨガスタジオよりも高い脂肪燃焼効果・デトックス効果・代謝の向上が期待できます。

冷え性改善を目的としてホットヨガに通っている女性もとても多いのが特徴です。従来のヒーターや加湿器で温度を上げるスタジオの息苦しさが苦手な方でもinseaだったら快適にホットヨガを楽しめます。

フルタイム会員が23,000円〜利用できます。恵比寿のフィットネスジムと同等の価格帯となっているので、平均的な料金体系と言えます。

まずは、公式サイトをチェックして体験レッスンからぜひ!

店舗名 マグマヨガスタジオinsea
住所 東京都渋谷区恵比寿3-9-20 恵比寿ガーデンイーストB1F
料金体系 月4回 10,400円〜
初回体験 体験レッスン60分2,160円
電話番号 03-5422-7822
定休日
レッスン時間・営業時間 月~金 8:00~22:30
土日祝 8:00~22:00
※第2、4日曜のみ 8:00~20:30
駐車場・駐輪場

⇒⇒富士山ホットヨガinseaの公式サイトはこちら

【閉店済み】美圧ヨガbesta 恵比寿店

美圧ヨガbesta 恵比寿店
ファンクショナルヨガと美圧を兼ね合わせた独自のメソッドで美しい女性になるサポートをしてくれる美圧ヨガbesta。

bestaオリジナルの専用微圧ベルトを巻きながらヨガを行うことでダイエット、アンチエイジンに効果的な成長ホルモンの分泌を最大220倍高めてくれます。

JR埼京線・山手線・湘南新宿ラインの恵比寿駅西口より徒歩3分の好立地にある女性専用スタジオで少人数制レッスンが魅力的です。

一人暮らしの女性でもしっかり通ってダイエット・美ボディを手に入れることができます。まずは公式サイトをチェックして無料相談からぜひ!

店舗名 美圧ヨガbesta 恵比寿店
住所 東京都渋谷区 恵比寿南1-3-7 隅越ビル6階
料金体系 月4回 19,800円〜
初回体験 体験レッスン1,000円
電話番号 03-6303-4978
定休日
レッスン時間・営業時間 9:00〜22:00
駐車場・駐輪場

まとめ

いかがだったでしょうか。恵比寿で口コミ人気の高い女性におすすめのヨガ・ホットヨガスタジオを紹介しました。

初めてホットヨガを利用する方でも安心して利用できる駅チカ店舗ばかりです。

ホットヨガを生活に取り入れて毎日の生活を素敵に彩りましょう!

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

関東地方
シェアする
ホットヨガみーちゃん