他の人も愛用している全国展開の人気ヨガスタジオはこちら

調布で口コミが良いおすすめヨガ・ホットヨガスタジオ3選

スーツ姿の若い女性 関東地方
※本ページはプロモーションを含みます

本記事では、調布駅の駅チカ(駅近)おすすめ人気ホットヨガスタジオを紹介していきます。

ホットヨガを運動不足の解消、ダイエット、デトックス、美肌、ボディメイク目的で利用するのもおすすめです。気になるスタジオを見つけましょう!

口コミ評判、料金体系と共にあなたのライフスタイルに合う店舗の営業時間、通いやすさの軸も忘れずにスタジオを比較しましょう!

調布でおすすめの人気ホットヨガ

それでは早速、調布駅近くのおすすめ人気ホットヨガをチェックしていきましょう!

魅力的なヨガプログラムが自慢のLAVAやララアーシャを利用してください!

自分に合ったホットヨガスタジオを見つけるには体験レッスンに参加することです。2つ〜3つのヨガスタジオを体験レッスンで参加することをおすすめします。

ホットヨガスタジオ LAVA

ホットヨガスタジオ LAVA

国内最大手で390店舗以上の店舗を展開するホットヨガスタジオのLAVA(ラバ)。

調布店は、東口と南口にスタジオを構えています。どちらもスタジオも駅から徒歩圏内で利用できます。東口店(旧調布店)は、女性専用スタジオで水素水も導入されているので魅力的なホットヨガスタジオです。

男性の視線が気になる方や東口側にお住まいの方は、東口店の利用を検討すると良いでしょう。

体の悩み別に20種類以上のホットヨガプログラムを用意しています。毎日通い放題のお得な料金設定も魅力的です。

1時間の魅力的なヨガプログラムを継続することで体質改善、ダイエット、リフレッシュ効果、デトックス効果による美肌などが期待できます。

レッスンに参加する女性も多いので、ヨガ仲間とのつながりもできてあなたの人生の幅や趣味が広がること間違いなしです!

店舗名 ホットヨガスタジオLAVA調布東口店(旧調布店)
住所 東京都調布市布田1-47-1 アルビル3F
料金体系 9,537円〜
初回体験 手ぶらで1,000円体験レッスンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 第2木曜
レッスン時間・営業時間 8:00〜22:00
駐車場・駐輪場 なし
店舗名 ホットヨガスタジオLAVA調布南口店
住所 東京都調布市布田4-2-3 ガイア調布Ⅱ4F
料金体系 9,537円〜
初回体験 手ぶらで1,000円体験レッスンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 毎週金曜
レッスン時間・営業時間 9:00〜22:00
駐車場・駐輪場 なし
初めての方限定キャンペーンで体験利用が無料、さらに体験当日入会で入会金とメンバー登録料の1万円が無料プレゼント&3ヶ月間特別価格の月額3,455円で通い放題ができます!

期間限定キャンペーン中の今、ヨガウェア・ヨガマット無料レンタルの手ぶら参加OKの1時間無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオLAVAの特徴や料金体系、口コミ評判、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガLAVAの口コミ評判と料金体系

溶岩ホットヨガスタジオ ララアーシャ

ララアーシャ
溶岩ホットヨガスタジオのララアーシャは、心と体の健康を溶岩プレートの遠赤外線効果で体をゆるめて、ほぐして、温めて、めぐらせてくれます。ミネラル、マイナスイオンを含む鹿児島・桜島の溶岩を床に敷き詰めた特別なホットヨガスタジオでじんわり体の芯から温めましょう!

京王線 調布駅中央口から徒歩3分。2階大戸屋のビル3階という素敵な好立地にスタジオがあります。フェイスタオル・バスタオル・ヨガマットのレンタル無料で利用できる点も嬉しいですね。ヨガウェアを持参するだけなので、さらに通いやすくなりますね。期間限定キャンペーンで入会金・1ヶ月分の月会費と水素水飲み放題が無料になるキャンペーンも開催しています。

女性ならではの悩みを解決するために溶岩ホットヨガで体の内面からキレイにしていきましょう。40種類前後のヨガプログラムから好きなレッスンを自由な時間に受けることができます。

会員専用ページからオンライン予約できるので、手間なくヨガレッスンに集中できる環境が整っています。

調布スタジオは、フルタイム会員が14,000円〜利用できます。どれだけ通っても14,000円で利用できるので、たくさん通って美ボディを手に入れたい女性におすすめです。

月4回のマンスリー4会員でも9,600円〜利用できます。ライフスタイルに応じて利用すると良いでしょう!

ダイエット、体質改善、冷え性改善、代謝アップに大きな効果を期待できます!

店舗名 ララアーシャ調布店
料金体系 8,889円〜
初回体験 1,000円体験レッスンあり
電話番号 042-444-6034
住所 東京都調布市小島町1−35−3濱乃家ビル3F
駐車場・駐輪場
定休日 毎週金曜日
営業時間・レッスン時間 10:00~22:30
期間限定キャンペーン中のいま、ウェアだけ持って参加OKの1時間1,000円の破格値段設定の体験レッスンを利用してみてください。ヨガマットやフェイスタオルは無料貸出してくれます!

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でララアーシャの特徴や料金体系、口コミ評判、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ララアーシャの口コミ評判と料金体系

【公式サイト閉鎖確認中】ヨガサロン LINO

ヨガサロン LINO
調布駅から徒歩3分の距離にある少人数制のコミュニケーションが取れるレッスンが魅力的な隠れ家ヨガサロンのLINO。

健康維持とボディメイクに大きな効果を期待できる常温ヨガを心ゆくまで楽しめます。プライベートレッスンにも対応しているので、基礎からしっかりヨガを学びたい女性にもおすすめです。

少人数制レッスンなので体に無理なく密なコミュニケーションで体質改善・ダイエットを始めましょう!

店舗名 ヨガサロン LINO(リノ)調布
料金体系 9,000円〜
初回体験 2,000円体験レッスンあり
電話番号 042-444-1938
住所 東京都調布市小島町1-12-7 小笠原ビル403
駐車場・駐輪場
定休日
営業時間・レッスン時間

まとめ

いかがだったでしょうか。調布駅の駅チカ(駅近)おすすめ人気ホットヨガスタジオを紹介しました。

駅から徒歩圏内に魅力的なホットヨガスタジオが多数存在します。ホットスタジオ以外に常温ヨガスタジオも利用できる点も見逃せないポイントです。

快適なスタジオでたっぷり汗を流しながら体幹を鍛えて、あなたが理想とする美ボディを手に入れるボディメイクを始めましょう!

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

関東地方
シェアする
ホットヨガみーちゃん