他の人も愛用している全国展開の人気ヨガスタジオはこちら

赤羽で口コミが良いおすすめヨガ・ホットヨガスタジオ3選

テラスで楽しむ女性 関東地方
※本ページはプロモーションを含みます

本記事では、赤羽駅近くの人気ホットヨガスタジオを紹介していきます。

運動不足や体の不調を改善するには運動習慣を身につけるのがもっとも得策であり、最短の道といえます。規則正しい生活リズムと栄養バランスの取れた食事、適度な運動で心と体を健康に保ってくれます。

健康を実現するのにホットヨガは簡単にできるエクササイズでありながら、習い事としても楽しめるので趣味として取り入れるのも良いでしょう。週1回のホットヨガから運動習慣を手に入れましょう!

赤羽でおすすめの人気ホットヨガ

それでは早速、赤羽駅近くのおすすめ人気ホットヨガをチェックしていきましょう!

魅力的なヨガプログラムが自慢のLAVAを利用してください!

自分に合ったホットヨガスタジオを見つけるには体験レッスンに参加することです。2つ〜3つのヨガスタジオを体験レッスンで参加することをおすすめします。

ホットヨガスタジオ LAVA

ホットヨガスタジオ LAVA
国内最大手で390店舗以上の店舗を展開するホットヨガスタジオのLAVA(ラバ)。

赤羽店はJR埼京線「赤羽駅」南改札東口より徒歩1分という立地に店舗がある上に、女性専用スタジオで水素水と光スタジオも導入されているので魅力的なホットヨガスタジオです。

体の悩み別に20種類以上のホットヨガプログラムを用意しています。毎日通い放題のお得な料金設定も魅力的です。

1時間の魅力的なヨガプログラムを継続することで体質改善、ダイエット、リフレッシュ効果、デトックス効果による美肌などが期待できます。

レッスンに参加する女性も多いので、ヨガ仲間とのつながりもできてあなたの人生の幅や趣味が広がること間違いなしです!

店舗名 ホットヨガスタジオLAVA 赤羽店
住所 東京都北区赤羽南1-6-3TC35赤羽南口ビル4・5F(受付4F)
料金体系 7,685円〜
初回体験 手ぶらで1,000円体験レッスンあり
電話番号 0570-00-4515
定休日 毎週金曜
レッスン時間・営業時間 8:00〜22:00
駐車場・駐輪場 なし
初めての方限定キャンペーンで体験利用が無料、さらに体験当日入会で入会金とメンバー登録料の1万円が無料プレゼント&3ヶ月間特別価格の月額3,455円で通い放題ができます!

期間限定キャンペーン中の今、ヨガウェア・ヨガマット無料レンタルの手ぶら参加OKの1時間無料体験レッスンを利用してみてください。

きっとあなたの毎日に新しい彩りをプラスしてくれますよ!

体験レッスンを申し込む

下記の記事でホットヨガスタジオLAVAの特徴や料金体系、口コミ評判、店舗などを詳しく紹介しています!

⇒⇒ホットヨガLAVAの口コミ評判と料金体系

ホットヨガスタジオ ブレス

ホットヨガスタジオ ブレス
JR赤羽駅西口より徒歩1分でイトーヨーカドーに隣接している地域密着型のホットヨガスタジオのブレス。

ホットヨガ以外に常温ヨガクラスも随時増加しています。産後ヨガにも対応しているので、様々なライフスタイルの女性におすすめできるホットヨガスタジオです。

入会後のヨガマットレンタル料が0円でバスタオルも無料で利用できます。大型スタジオでマニュアル化された均一なヨガレッスンを受講できます。

隣の女性とのスペースもしっかり確保されているので、一人ひとりが自分らしくホットヨガに没頭できます。今なら体験レッスンがたっぷり1時間で1,000円で利用できます。まず、おためし体験レッスンからぜひ!

営業時間だったら通い放題のフルタイム会員でも14,040円〜利用できます!

店舗名 ホットヨガスタジオ ブレス赤羽店
住所 東京都北区赤羽西1-7-1パルロード3ループ館B1F
料金体系 8,640円〜
初回体験 1,000円体験レッスンあり
電話番号 03-3908-9200
定休日
営業時間・レッスン時間 9時30分~最終レッスンまで
駐車場・駐輪場

⇒⇒ホットヨガスタジオ ブレス赤羽店の公式サイトはこちら

ホットヨガサロン ラビエ

ホットヨガスタジオ ラビエ
東京を中心に多数のホットヨガスタジオを展開するホットヨガの元祖であるラビエ。女性専用スタジオという点も嬉しい上にJR埼京線、京浜東北線赤羽駅東口より徒歩3分という駅チカ立地にスタジオを構えています。

体験レッスンが手ぶら無料レンタル(レンタルウェア上下+シャワー用バスタオル)できて1,000円〜利用できます。初心者でも利用しやすいスタジオでありながら、体系的にヨガプログラムを学ぶことができます。

本格的にヨガを学びたい人から運動習慣を取り入れてエクササイズして素敵な女性になりたい方におすすめです。

まずは公式サイトをチェックして体験レッスンの申込みからぜひ!

店舗名 ホットヨガサロン ラビエ
住所 東京都北区赤羽2-16-10 エバーグリーン 1階
料金体系 11,200円〜
初回体験 1,000円体験レッスンあり
電話番号 03-3598-1180
定休日 なし
営業時間・レッスン時間 平日 :9:30~21:00 土日祝:8:30~19:00
駐車場・駐輪場

⇒⇒ホットヨガサロン ラビエの公式サイトはこちら

まとめ

いかがだったでしょうか。赤羽駅近くの人気ホットヨガスタジオを紹介しました。

気になるスタジオの体験レッスンから始めましょう。もっとも環境が整っていて、人気があるトップインストラクターからレッスンを受けられるラバの利用を検討しましょう!

初心者でも利用しやすい上に専用ホットスタジオで無香料のバーム(BALM)をたっぷり塗って汗をたくさんかいて、美肌と美ボディを手に入れましょう!

【全国展開】東京で大人気の最新トレンドヨガを体験できるホットヨガスタジオ
ホットヨガ

東京で大人気の最新トレンドを取り入れたホットヨガを楽しめる大手スタジオを紹介しています。LAVA、カルド、ロイブなどは日本全国にホットヨガスタジオを展開しています。
オシャレな東京ライフを満喫する女性から高評価を得ています。

日本全国47都道府県のホットヨガスタジオを調査したホットヨガの専門家と大手ヨガスタジオ、カルドの元スタッフ兼インストラクターがタッグを組んで、ホットヨガ初心者向けにおすすめホットヨガスタジオをわかりやすく噛み砕いてまとめました。

下記の記事で東京で大人気のホットヨガスタジオをチェックしてあなたがお住まいの地域でも利用できるかチェックしてみてください。大手ホットヨガスタジオのLAVAは、ほぼ日本全国47都道府県で利用できます!

関東地方
シェアする
ホットヨガみーちゃん